ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2009年 03月 08日
※お知らせ※
http://ameblo.jp/yujitomo/


↑↑
パソコンの方のblogゎこちらo(^-^)o



PS
むっちょさん教えてくれてありがとうございます★


友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-03-08 22:27
    2009年 03月 08日
お引っ越し☆

みんな~






突然なんですが…






今日でココのblogゎ
おしまいになっちゃいます(・_・、)






いっぱい思い出作れたな☆楽しい時も
凹んだ時も
今までのユヂトモが
まるごと詰まったblogで
名残惜しいケド…(>_<)








これからもっと
沢山の人に
見てもらって-
楽しんでもらえるように


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yujitomo



の方にお引っ越しデス♪
今日からゎこっちの方に
遊びに来てネッ(^ω^)ノ



待ってるよぉ☆






友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-03-08 19:07
    2009年 03月 06日
これだょ!
c0117027_16304315.jpg

マウ゛ィラ フローラルカラー マジック


はやく春になってほしぃな。。気持ちだけゎ『春』な気分になれる様に明るい色のマニキュアを選んでみたよ(o^v^o)♪



初挑戦☆




なんか気分明るくなるょ~女の子ゎオシャレ大好きだからねッp(^ω^)q


小さい頃ゎ
発表会の時にだけ
お母さんの口紅塗ってもらって★それがすっっごく嬉しかった思い出あるなぁ!!



小さい頃からマセガキでしたf^_^;v






昨日も初コメントありがとう♪
いくつか質問があったので、答えようと思います(^^)\(゜゜)



〇二重と一重…ん-(>_<)どっちも素敵だぁ★瞳の綺麗な人ならどちらでも好きです!!

〇ユヂトモゎ二人姉妹の妹でござる(`-∀-。)ノ☆

〇昨日ゎ、演技のお仕事のオーディションでしたょ!受かってみんなに報告出来る様になったらまた詳しく教えるね♪

〇来週のLEADER's HOW To BOOKに出演しますよ(☆ノ∀<)ノぜひぜひ見てくださいッ!!

〇ファンレター貰えるととても嬉しいデスょ☆なんでも気持ちが嬉しいO(≧∇≦)o







友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-03-06 16:30
    2009年 03月 06日
ふむふむ…
c0117027_1528337.jpg

撮影終わって今帰宅-
(゜ェ゜b))b〃




寒い-



体が冷えてるヨォ。。



夜まで時間空いたから
今から半身浴しょカナ(。・ェ・ハ)。お風呂でファッション勉強だぁ~~!!





あとでね、
今日ちょっと買い物したもの☆紹介するねo(^-^o)(o^-^)o




待っててね~♪






友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-03-06 15:28
    2009年 03月 06日
ファンレター。。
c0117027_0401685.jpg

今日ね-



産まれて初めての
ファンレターをもらったンだぁ☆-(。・εーハ。)!!



事務所から届いてるって連絡が入ってね~嬉しくて今日取りに行ってすぐ読んだよ(☆ノ∀<)ノ手紙もらうのなんて何年ぶりだろぉ!!



芸能初めてのファンレター。大切に持っておくからね(^_-)-☆



こぉやって、みんなと繋がれるのゎ、とっっっても嬉しいよ(゜ω゜)♪♪





みんなの優しさ。





本当に本当に





ありがと-ぅ\^o^/





みんな大好きダョ。。。








友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-03-06 00:40
    2009年 03月 05日
お返事~☆
c0117027_17491211.jpg

今月も沢山コメントありがと-うo(^ω^)o!!



今日ゎ夕方からオーディションだょぅ☆頑張って受かってくるからね~(^_-)-☆




チョロ松さん
しゃべくり007見てくれてありがと-う★チョロ松さんゎ『ありがとう』にぐっとくるんだぁ!!小さな事でも大切に感謝できる気持ちゎ素敵だよね♪



こうさん
初めてのコメントありがとうございます(。・ェ・ハ)。blogゎ見てくれていたんですねぇ♪コメントくれて嬉しいですッ★これからゎどんどんしてきてくださいね♪♪質問どぉぞ!



浪っち
エロ男爵最高やったね~★楽しんでもらえて嬉しいデス!!ピノ、ちゃんとますみと半分こして食べたょo(^-^)o幸せゎ分け合わんとね♪OL姿萌え~(*-艸・)!



マルメラさん
しゃべくり007面白かったデスね~♪♪ァタシも録画して見ましたぁ!来週のLEADER's HOW To BOOKもお楽しみに(☆ノ∀<)ノ!!片道10分でも実るかも…★



るみこ☆
しゃべくり007ね、宮崎でゎ3ヶ月くらい遅れて日曜日の16時くらいからやってるみたいだょp(^^)q見てみてね♪♪



タダシさん
笑顔が素敵な人ってイイですよね~★ァタシも爽やかな笑顔の持ち主にゎぐっときちゃいます(゜▽゜)!!あごのライン気になんないと言ってくれてありがとうございます!ぷっくりユヂトモもよろしくです♪



ガッキーさん
浪っちさんと仲良しなんですね~♪休憩中に盛り上がってたなんて、なんか嬉しいデス(☆ノ∀<)ノタイミングゎ必要ですよね-!!!!恋もタイミング★



えりチン
久しぶりに来てくれたのネェ~☆ありがとうo(^∀^)oプードルまぢ可愛いヨゥ!!えりチンにゎハムたろチャンがいるもんねッ♪♪今度一緒に遊ばせてね★



ヒロマサ
自分らしくかぁ~(*ω*)!それ。大事!!だけど、必死になるとわすれがち…よく見せようとすると変に自分作ったりしてる(ノ_・。)がんばろ☆



ちか
おぉ~~きたネェ☆
ちかの大好きな徳井さん、いっぱい出てたね!!ε=(>ε<*)また出れる様にがんばるよ~♪またアソボ★



イズミ
どぉも~今朝の勘違い女です(`-∀-。)ノワラ
しゃべくり007見てくれてありがとぅ-ス!宮崎ゎどぉ~??ゆっくりしちょるp(^^)q?ユヂも帰りたァ~い!!



サォリ
覚えちょるよー(゜∀・ノ)ノ!!久しぶりすぎる♪♪元気にしちょるぅ?今、宮崎おるとぉ~??会いたいワァo(^-^o)(o^-^)o



たけしさん
偶然しゃべくり007見たンですねぇ-!!そぉなんです♪出てましたぁハ´3`)-☆徳井さんの台詞面白かったですね★勘違い女-!!!?笑 また来週の月曜日ゎ深夜0時45分~テレビ朝日のLEADER's HOW To BOOKとゆぅ番組に出るので見てくださ~い♪♪



SAKI
とぅ-ッす!!笑 真澄がメール回してくれたみたいやね~♪見てくれてありがとン☆-(。・εーハ。)!!もっと出れる様に頑張るゼィ★近いうちまた飲むっしょ~~♪♪



ももみ
見逃してしまったカァ-。゜。(Pд`q。)。゜。また出れる様にがんばるかぃ、次ゎ見てねン☆出る時ゎ早めに教えるじょ♪とりあえず、次ゎ来週月曜日のLEADER's HOW ToBOOK見てねン★



Dear you cryさん
見逃しちゃいましたかぁー(^ω^)!そぉそぉ来週のHOW To ゎユヂトモ出るので、お見逃しなくッ♪♪Dear youcryさんゎ大人しい子がいんですね-☆



めぐ
お帰りィ~( ^^)Y☆Y(^^ )北海道よかったカア-!!寒かったやろぉ!!雪ゎ宮崎ぢゃ珍しいから楽しそうやね♪イイ思い出出来たね★プードルやばいやろ♪親バカだょぅ…汗



こーたさん
はじめまして-★
動いてるユヂトモどぉでしたぁ(>_<)??ワラ 笑顔褒めてくれて嬉しいな♪♪これからも応援してください!!



シン
理想像ゎユヂトモ!?
嬉しい事言ってくれますな~(`-∀-。)ノシンくんゎ優しいですねェ★一緒にダイエット頑張ろう!!



ゆでたまごさん
かわいいし、かわいいしってァタシすぐ調子に乗っちゃうんですけど~(゜▽゜)ワラまた美味しいチキン南蛮、是非食べてくださいね!!ァタシも食べたいなぁー(*∀*)


アシュラさん
はじめまして☆
番組を見てblog見つけてくれたンですね~(。・εーハ。)ありがとうございます♪コメントくれて嬉しいです!!これからもどんどんblog遊び来てくださいねッ★わんこU^ェ^Uゎ癒されます~~~



ブレスユー
じっじポテトが気になって仕方なかったちゃ-(>∀<)!!流石に目の付け所が違うね☆沢村さんゎ、紳士な方だったよ~!!ァタシにも丁寧に挨拶してくれたり。とっても素敵な方だったぁ!



むっちょさん
2晩もかけて探してきてくれたなんて感動です。゜。(Pд`q。)。゜。嬉しすぎる!!泣 湯地友美(みんなユヂトモと読んでくれてます)といいます♪エヌフォースプロモーション所属21歳です☆他の方にも教えてくれたみたいで、ありがとうございます!!これから、応援よろしくお願いします★



ペット斎藤
季節の変わり目だからかなぁ(ノ_・。)まぢお肉がどんどんくっついてくるんだ↓↓ヤバーィ!!斎藤くんゎ体引き締めたりしてるぅ??



ますみ
今月こそゎ…やるよ-!!
一緒に頑張ろうやね~(☆ノ∀<)ノ温野菜に引き続き、スープとみそ汁にもはまっちょるゾー★ラーメンの代わりにッ♪笑






PS
オーディション頑張ってくるね★行ってきます(`-∀-。)ノ





友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-03-05 17:49
    2009年 03月 05日
ぼくダョ!
c0117027_1581360.jpg

チャーリーだょU^ェ^U


今日も可愛いよ♪♪


疲れてても
ちびチャン達見てると
癒されるわぁ~
(o´ー`)ノ"




みんなゎ癒されグッツある??なにかオススメあったら教えて-☆




PS
後でお返事書くね~♪
待ってて★


友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-03-05 15:08
    2009年 03月 04日
あごの…
c0117027_20452264.jpg

最近よく、
太ったねぇ~~
と言われるユヂトモです(ノ_・。)↓↓
あごのラインが…
目立ちますなぁ。。




てことで☆
昨日も沢山コメントありがとーう(^∀^)/☆




初めてコメントくれた方もいて、嬉しいです~♪♪





みんな、それぞれぐっと来る仕草があるんだね-(*-艸・)!!
みンなのコメント読んでて-


〇女の子らしい
〇気が利く
〇なにか一生懸命な子


が人気みたいだなぁ~♪






ァタシも何かに一生懸命になれる人ゎとても素敵だなァ~(。・εー。)と思うょ-!!



ユヂトモも素敵女子目指してこれからも頑張るゾー!!




まずゎダイエットかな…
( ̄▽ ̄;)








友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-03-04 20:45
    2009年 03月 03日
しゃべくり007
c0117027_9533621.jpg

わぁ~~~





コメントいっぱいきてる~




(σ>∀<)σ




嬉しい-☆★☆






みンなちゃんと
見てくれたんだね(・_・、)
イイコイイコ…泣。
ありがと☆-(。・εーハ。)





昨日の
『しゃべくり007』
も面白かったネー♪♪
めっちゃ笑ったぁ~
(☆ノ∀<)ノ"!!!!
沢村さんと徳井さんの
エロス素敵★

あれ見てると
男の人って、
結構女の人の仕草とか行動見てるんだなァ~(v_v)
って感心したなぁ。


〇姿勢がイイ
〇タイミングが絶妙
(ハンカチ持ってる)


結構大事だょね~!!




ァタシ的にね~、
男の人のスーツ姿にゎ
ぐっ(゜▽゜)
と来るなぁ~☆
細身のスーツに
きっちりネクタイ出来てて-
爽やかな笑顔で
あいさつされたら~~~
(o´ω`o)ポッ







って…








なっちゃうよね~(σ^^)σ



みンなゎ理想の女性像、男性像とかあるぅ??

おしえて
おしえて-(゜∀゜b))b〃







友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-03-03 09:53
    2009年 03月 02日
最後の告知だ~イ!

今夜

3月2日(月)

日本テレビ
22時~



『しゃべくり007』



見てね(^v^)ノ☆

番宣でも出てるみたいだからみんな今から日本テレビ見てユヂトモ探してしてくれ~ィ♪





それぢゃあ22時に会おうッ(☆ノ∀<)ノ




ばい(´ω`)ノ
春日




…違うかぁー!





友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-03-02 18:14


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧