人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 11月 03日
そら…☆
そら…☆_c0117027_1833147.jpg

ゆリちゃん☆姉ちン☆じっじ

宮崎に帰ったヨォ~

毎回やっぱり寂しいナァ~

(ノ_・。)


この前夕焼けの空が綺麗だったから撮っといた写真をのっけるネェ♪




PS
コメントお返事だぉ-★笑
りんごろうサン
コメントくれてめちゃめちゃ嬉しい-(☆ノ∀<)ノ!!
ありがとうございま-す♪オーディションの日ゎ一緒に話して楽しませてくれてありがとうございましたぁ★
りんごろうサンの歌に友ゎメロメロでしたよ(^ω^)!またあいましょう♪
blogにもまた遊びにきてくらさい☆



k.Sさん
初めまして(。・ェ・ハ)。
クロスフィッシング2
よろしくお願いします☆
まだ釣り初心者で何も分からないですが(^-^;
徐々に楽しみながら上手くなっていけたらと思っています♪♪
blogにも釣り情報があれば随時UPしていきますので☆また遊びに来てくださいねー(゜∀゜∩)!!



シンくん
いつもコメントありがとう☆よく見ててくれると嬉しいデスッo(^∀^*)o
ヌキ天も見てくれたんだねー♪♪落ち着いてるつもりだったンだけど歌ってみるとやぱ緊張してたみたい(^-^;恥ずかしい(->_<-)今度ゎもーッと練習してまた大好きなレゲエ歌うからねー★応援よろしく(゜▽゜)/ね!



院長かずサン
大丈夫ですかー。゜。(Pд`q。)。゜。あの時もきつそうだったからこじらしちゃッたのかな…泣
今ゎゆーッくり眠って早くよくなって、また大好きな歌歌ってくださいねェ!!
かずサンの分も、ヌキ天3週目頑張りますからo(^-^)o
応援してくださいね♪♪
アドバイス待ってます★



めぐ
かぼちゃクッキー食べた~ぃハ´3`)-☆めぐめちャ女の子やねぇ♪かわゆすやぁ!!
パンプキンの仮装パーティー懐かしいなぁ♪♪
スチュワートとかペレ!?やったけ??もめちゃ面白い仮装してたよねー(>∀<)!!!!
楽しかったぁ☆
今年ゎパーティーしたぁ??



まぽ-
久々ぁー☆
お元気やったかぁ(>∀<)?なにげblogチェックしてくれちょってありがとね♪♪嬉しいわぁ(〇´ー`)
ゆヂゎ相変わらず元気でやっちょるよ(`-∀-。)ノ
まぽも無理せんごつ!!笑
頑張りないよ★
まだまだ東京で頑張るかい、応援しちョッてね☆



るいサン
本当にきてくれたー(☆ノ∀<)ノ院長さんやりんごろうサンも来てくれててみんなとこおやって繋がってられるの嬉しいデスッ(ノ゜∀゜)ノ
当日ゎこちらこそ、出来の悪いレポーターだったのに…(^-^;色々話してくれてありがとうございました♪
またいつでもblog遊びに来てくださいね★待ってます(゜ェ゜b))b〃



ヒロマサ
にひ(`-∀-。)ノ
褒めてくれてありがと★
まぢ緊張したわァ(>_<)
やぱ人前に出てなにかするってそれなりのプレッシャーもあるし責任もあるし(^-^;だけど3週目ゎ本当自分らしく楽しむわぁ~♪♪いっぱい練習して望むからヒロマサも応援しちょってよー☆



やまさサン
コメントありがとうございます-o(^-^)o
2週目あんなにボロボロだったのに(・_・、)受かったのゎ奇跡だと思ってるのでせっかくくれたチャンスを無駄にしない様に3週目ゎしっかり頑張りたいと想います(*∀*)!!!!
見守ってください☆



エカちゃん
こないだゎお疲れ様ァ~♪ケーキ美味しかったねぇ(*-艸・)☆まだまだ話したい事ありすぎて語り尽くせなかったからまたすぐ会おうねぇ(´ε`*)-♪♪
パーティーもいぱいいこ☆
仕事も色々大変そぉだけど寒さに負けずに頑張ろうね★



ますみちャむ
やったでー☆
また一緒にカラオケ行こうにぇ(-ω-+)!
レゲエ歌いまくるじぇい★今度ゎ髪の毛頼むわな♪
絶対受かる様にますみスペシャルで!!!!笑



いずみちャむ
今度ゎいずみも一緒にレゲエ祭行こうなぁ~p(^皿^)q三つ子で☆
ますみ★いずみ★ともみ
仲間入れてちよ♪♪笑
レゲエ最高だおッ!!




友より
by yujitomodesu | 2008-11-03 18:33