ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2008年 11月 15日
お返事♪
いつもblogを見てくれてありがと-う♪

コメントくれたみんなにお返事です~(゜∀・ノ)ノ!!



シン君
いつもコメントありがとう☆ルシェルブルーの帽子可愛かったでしょう(☆ノ∀<)ノ男の人も結構きてたよ!男の人も女の子もみんなみんなオシャレで可愛かった-♪♪めちャ刺激になるし、これからもっと参加しようと思うよ-♪シン君ゎパパカレー知ってたかな★??



院長かずサン
治ってよかったー★
もぉだいぶ寒くなってきたからお互い体にゎ十分気をつけないといけないですねぇ。゜。(Pд`q。)。゜。!!
岐阜でファンクラブ作ってくれてるンですかぁ(*-艸・)めちャ嬉しいデス☆
そりャ今まで以上に頑張らなきゃですね♪♪応援よろしくですッ★



ヒロマサ
焼きカレー食べた事ないとぉ-(゜□゜/)/まぢ美味しいから食べにいきない!!!!はまるはず♪♪高校の時ゎみンなはまってたじィ~!宮崎帰ったらまた食べ行きたいわぁ☆次のヌキ天ゎまたまたレゲエだよーー今度ゎめちゃ楽しんで出来る曲で挑戦しようと思う~♪頑張るわァ☆



ともかつサン
リーダー's HOW TO Book 見てくれたンですねぇ(゜ω゜b))b〃♪♪ありがとうございます☆ 今回ゎゴルフって事で初コースを少し回ってみました★ともかつサンゎゴルフされますか??天気がいいととても気持ちイイスポーツですよね☆-(。・εーハ。)また、番組是非チェックしてみてくださいね♪ァタシも大好きな番組なのでよく見てますッ♪♪



めぐ
ペレいたよねー★
多分アメリカの先生o(^-^)o!!ん~でもスチュワートが1番だぁなッ(☆ノ∀<)ノ笑!!
パンプキンでゎハロウィンとかクリスマスとかイベントたくさんあったから楽しかったよねー★いつか絶対オーストラリアのスチュワートの所に遊びに行きたいね!(^^)!3人で海外旅行行きた-い♪♪


えりかチン
靴下ネェ~前住んでた所の小さな雑貨屋さんで買ったよ-ン♪♪なんと③足500円(屮●д●)屮!!安いでしょ☆即買いだった♪冬ゎ靴下がないと眠れないから必需品だよね!最近めちゃ寒くなったからあったかくして仕事頑張ってねー★



ブレスユー
あけぼの幼稚園懐かしい-ハ´3`)-☆みんな先生優しくてイイ先生ばっかやったなぁ~♪♪会いたいなぁ♪♪宝くじ当たったと(☆ノ∀<)ノじっじが買ってたやつぅ??ヤッタねィ!!この前ゎじっじと色々行けて久しぶりに嬉しかったなぁ★また頑張ってみんなで旅行しようね♪寂しいケド負けずに頑張るからねぇ!!



ますみ
パパカレー懐かしいやろぉ(o>∀<)!!あれゎ絶品だよね★宮崎帰ったら食べ行こうやァ~♪♪でもゆヂもパパカレーならぬゆヂカレー作ってあげるわ!にひ(☆´ω`)早く会いたいわーい(*゜▽゜*)↑↑



ロッタちゃむ
おぉ~
キテくれたねぇo(^∀^)o
ありがとーう♪♪
寒くなってきたけど体調ゎ大丈夫かな??東京の冬ゎ南国育ちにゎ厳しいから(>_<)あったかくしてでかけなたいよ~☆またblog遊びキテねい(`-∀-。)ノ





みンなも体調に気をつけて寒い冬も乗り切ろうねー☆




友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-11-15 17:11


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧