人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 12月 17日
お返事-☆
いつもアリガト☆



ヒロマサ
落ちがあるっちゃ-!!
まぢ楽しみにしてるかいねェ(^∀^)/わら
あと12日だぁー★
はよ宮崎のみんなに癒されたいわぁ~♪♪



シン君
やっぱりお正月ゎ宮崎帰るよねー★??
やっぱり落ち着くし(^_-)-☆お正月ゎゆったりまったりして過ごしたーい♪♪



めぐ
タコ焼きにたこわさ美味しそうやね-ィ(o>∀<)ノノ
あとポークぴッッ!
今度ゎ試してみるわぁ♪
お正月ゎ結構ゆっくり出来そうだから会おうネェ♪♪
出来たらタコパか鍋しよね★のぶえゎ帰って来れるのかに??楽しみだ!!



なおチン
お久しぶりぢゃないか-(*゜ー゜)v
改めて!
結婚おめでとう★
なおチンのドレス姿写真送って貰ったよ♪♪
めた可愛かった(☆ノ∀<)ノ幸せそうでなんか凄く嬉しくなったァ-!!
お正月ゎ帰ってくるからいっぱい写真見せてねン♪



まっきー
ありがと-うo(・v・)o!!
久しぶりだねィ★
元気にしてますカァ♪♪?
28日まっきーも行くぅ?久しぶりに会いたいなぁハ´3`)-☆



とくまるサン
おっとくまるサンもゴルフ練習中なンだ(☆ノ∀<)ノ
本当↓
難しいけど打てたとき気持ちいい~☆
早く上手くなってコース行きたいヨゥ!!



院長
あららぁ-
でも忙しいのゎ何よりですねッ(゜∀・ノ)ノ!!
ガイボでまた夢のチェックコンビで!今度ゎSHOW TIME コントでもしちゃいましょう(☆ノ∀<)ノ笑♪♪
待ってますよッ★







友より
by yujitomodesu | 2008-12-17 17:19