ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2009年 01月 16日
お返事~☆
c0117027_5501196.jpg


みンなにコメント返事だょ-☆
いつもありがとうね
(。・εーハ。)


とくまるさん
クリスマス恒例の男達ッて~…
問題ないな-ィ(゜∀・ノ)ノ゛笑 楽しきゃOKよッ♪♪
お正月宮崎帰ったら3kgも太っちゃって大変だょ↓↓1月の目標ゎ体重元に戻すとこからや~
とくまるさんわ??



ヒロマサ
成人おめでとう★
もぉ大人の仲間いりやねィ(`-∀-。)ノ
式ゎどうだったぁ??
母校であったと-??
タンミヤ楽しみしちょくわ♪



めぐ
お正月ゎゆッくり過ごせたかな??
ァタシゎ宮崎の美味しい物食べすぎてブーちゃんまっしぐらダョ( ̄▽ ̄;)
今回ゎ1週間くらいいたから帰るのが寂しかったァ↓↓泣↓↓
またすぐ帰ってくるね!!



えりチン
日曜日楽しみだねン♪
だ-いぶ会ってなかったからきっとガールズトークが止まらないよッ(゜v゜b))b〃
話たいこと沢山だぁ!!
待ち遠しいよぅ~★



ペット斎藤-
いつもコメントありがとうね(*-艸・)ちゃんと見てるよぅ♪♪今、実家に帰ってるのかな??癒されて帰ってきてねー!
宮崎のお土産ゎ~…
お楽しみにッ♪
お正月ゎ初詣大変だったンだ-(>_<)!!
ァタシゎ宮崎で行って来て、恋みくじをひいたら…
今年ゎ純粋な恋が出来るらしい´3`)~☆



シン君
成人おめでと-う(^∀^)ノ
成人式を迎えると少し大人になった気分になるよねぇ(^_^)v
ァタシゎ式にゎ仕事で出れなかったから、振り袖も着てないンだよね~↓↓
シン君ゎ何着たの~??



ありさる
お正月ゎ会えて嬉しかったァ~( ^^)Y☆Y(^^ )
話も沢山出来たし♪
日向夏も砂糖いっぱい美味しかったし-★
やぱありとおったら
癒されるわぁ~(`-∀-。)ノ東京⇔宮崎遠いケドお互いいっぱい頑張って-また会った時、沢山イイ報告出来るように頑張ろうに☆
双子しゃいこ♪



Rマン
誰かと思ったら
アカサカサカスノホワイトサカス…
すぐ分かったわぁ(^皿^)!!コメント来てくれてありがとうね~☆
19日、楽しみにしちょくかいさッ!!まぢはしゃごうねぇ(☆ノ∀<)ノ



院長かずさん
明けましておめでとう(*^▽^)/ございま-す!!
かずさん!
当たり☆
しゃべくり007出てましたぁ♪♪
見付けてくれてたンですね-(゜v゜b))b〃
頑張ってますよ~★



アホ牛さん
初コメントかな??
ありがとうございます(☆ノ∀<)ノ!
お正月ゎ久しぶりに友達会えて色んな話出来て充電できましたぁ♪♪
牛さんゎ実家に帰ったりしましたぁ?




SAKI
やほ-★
この前ゎありがとね-ィ(゜v゜b))b〃
ゆヂもさきと友達なれてよかったァ~♪♪
これからも仲良くしようにo(^-^o)(o^-^)o!!
また遊ぼッ☆



イズミ
この前ゎおちかれィ☆
ありがとね(*^∀^)/
低温火傷治ったかぁ?
プクッて(>_<)
痛そうやった…泣
17日、14時ミッドタウン33階集合ネッ♪♪
めちゃエール送ってよ★



ますみ-
結局寝れなくなって
こんな時間までblogしてま-す(゜∀・ノ)ノ
ダメダメなゆヂちゃむです!笑
あさってが近づくに連れて興奮して眠れないよ-う。゜。(Pд`q。)。゜



サリー
Ne-yo最高だったネェ~♪
みンなで行けたし☆
超楽しかったよ(☆ノ∀<)ノまた遊ぼうネッ!!
17日、良かったらサリーも来てネッ♪♪



ともかつさん
明けましておめでとう(*^▽^)/ございます☆
Ne-yo最高でしたよ~♪♪あんなに近くで見れるなんて思ってなかったから感激でしたぁ!!
曲も声もイイですよね~(。・εーハ。)癒される♪
ともかつさんも好きなんですね!2曲とも大好きです☆



レンさん
こんばんわ☆
今回も見てくれましたか(☆ノ∀<)ノありがとうございます-♪♪
今回ゎ裁判員制度って珍しく真面目な回でしたッ!笑声ゎ一応出して撮影してるンですけど、放送ゎナレーションの方の声の吹き替えになります(^ー^)可愛い声にして頂いています★笑



blog毎日見てくれている方もいるみたいで、ありがとうございます♪♪またコメントくれる方にゎ出来るだけお返事するようにするからジャンジャン待ってます(*-ハ・)
いつもありがとうね☆





友より
[PR]
by yujitomodesu | 2009-01-16 05:50


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
タグ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧