ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2009年 02月 25日
よみよみφ(.. )

最近読んでる本だよ。




押切もえさんの

『モデル失格』





まだ半分ちょいくらいしか目を通してないんだけど、あんな華やかなもえさんも今までに凄い苦労と努力があって。。読んでて何回も涙しました。


今までの挫折が今の華やかな彼女を作り出してるんだと思ったよ。




とてもイイ本だから、みんなも1度読んでみてね(。・∀・ハ)。




本嫌いなァタシだけど、(女優として致命傷(-.-;))すいすい読める感じだからとても読みやすいし★



これをきに、色んな本を読んで知識増やしていこうと思います~!!



知的になるんだ~ィ!!!!



o(>_<)o







[PR]
by yujitomodesu | 2009-02-25 20:40


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧