人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2009年 03月 01日
お返事だょ★

眠ってばっかりのちびチャン達だょ(。・ェ・ハ)。





2月も今日で終わりダァ~早い。
早過ぎますなァ~。


とゆう事で
みンなにコメントの返事だよン♪


めぐ
北海道ゎどうカナァ(^v^)?
まだまだ寒いからまた風邪、振り返してないかな??帰ってきたらお土産話いっぱい聞かせてね♪



シンくん
RESETみてくれてたんだね!!ありがとう★面白いドラマだよね!!ァタシもあのドラマみたいにRESETできたらなぁ(>_<)って思う時あるな。シンくんわ?



チョロ松
いつもコメントありがとうね-(*-艸・)ァタシもだんだん、今日ゎどんなコメントきてるかな~??って毎日楽しみで更新してます♪ダックスも可愛いよね!!!!



タダシさん
クロスフィッシング2やRESET、出演番組を見てくれて本当嬉しいですp(^ω^)q来月もいくつかあるので、是非見てくださいねッ★まずゎ、明日の日本テレビ『しゃべくり007』を見てくだされ~~



atsuさん
コメントの返事ゎ出来るだけみんなに返せる様にしますよ(。・εーハ。)せっかく更新楽しみにしてくれているので、もっと親しみやすいblogにしたいです♪いつもありがとうございます★



マッハさん
コメントありがとございます(゜▽゜)!!お仕事これからも頑張りますねっ♪
出演番組など、早めにお知らせしますので、楽しみにしてください~~



ますみ
1日2つもコメントありがとにゃ(^ω^)はよはよ水炊きしよ~♪♪この前ゎTELで強がってみちゃいました(^O^)/本当ゎ。。。



ブレスユー
ちびチャン達ゎすくすくと育ってるみたいやね(^ー^)!!元気いっぱい育ってほしいね★いつもの写真で一緒にいるみたいで嬉しいわぁ~


マルメラさん
ァタシも時々サプリゃ栄養ドリンクなんかに頼っちゃいます~(*_*)最近友達が買ってきてくれたビタミンCを飲んでますよ☆あとやっぱり和食ゎイイです!…ん~~でもマックも捨てがたい…ワラ



ペット斎藤
セブンの野菜スティック食べたよ~!!!!美味しい(o^~^o)しかも結構ボリュームあってお腹にたまるね☆教えてくれてありがと♪お気に入りにします(゜∀゜)ノ


浪っち
いつもありがと-う!!
RESET見てくれたんだねィ☆女優さんとの絡みの所ゎとにかく迷惑かけない様にとかで実はいっぱいいっぱいだったンだぁ(・_・、)まだまだなユヂトモです。来週からもちょこちょこ色んな番組でるからチェックよろしくね♪



ゆでたまごさん
トイプードル一緒ですね~(^_-)-☆んも~可愛いくてたまんないです!!これからもチャーとむーにっき★このblogでちょこちょこやってきますね♪♪



ガッキーさん
あら♪浪っちblog紹介してくれているんですねo(^-^)oこれを期にガッキーさんも是非、ユヂトモ応援よろしくお願いします☆



ヒロマサ
タンミヤみちょらん~。゜。(Pд`q。)。゜。今度宮崎帰ったら見せてよ~!思い出になってヨカッタね♪引き延ばしてかざっちょかんといかんわ☆



るみこ☆
RESETホムペ見てくれたちゃ~~☆ユヂおったやろぉ(☆ノ∀<)ノ!!明日ゎ22時から日テレ『しゃべくり007』見てネッ!!はるかまた写真撮ったら載せるネィ★元気ダョ~



ともかつさん
おくりびと、見ましたぁ??ァタシゎまだ見れていなくて(ノ_・。)撮影場所、感想また教えてくださいね~明日ゎ休みですか♪久々に、ゆっくりして体休めてくださいねぇ。





PS
今月もお疲れ様でしたぁ♪来月もまた頑張るゾー

さてさて明日2日(月曜日)22時~日本テレビ『しゃべくり007』に出演します!!ぜひぜひ見てみてくださいな~(゜∀・ノ)ノよろしくね~!





友より
by yujitomodesu | 2009-03-01 00:26