人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2009年 03月 05日
お返事~☆
お返事~☆_c0117027_17491211.jpg

今月も沢山コメントありがと-うo(^ω^)o!!



今日ゎ夕方からオーディションだょぅ☆頑張って受かってくるからね~(^_-)-☆




チョロ松さん
しゃべくり007見てくれてありがと-う★チョロ松さんゎ『ありがとう』にぐっとくるんだぁ!!小さな事でも大切に感謝できる気持ちゎ素敵だよね♪



こうさん
初めてのコメントありがとうございます(。・ェ・ハ)。blogゎ見てくれていたんですねぇ♪コメントくれて嬉しいですッ★これからゎどんどんしてきてくださいね♪♪質問どぉぞ!



浪っち
エロ男爵最高やったね~★楽しんでもらえて嬉しいデス!!ピノ、ちゃんとますみと半分こして食べたょo(^-^)o幸せゎ分け合わんとね♪OL姿萌え~(*-艸・)!



マルメラさん
しゃべくり007面白かったデスね~♪♪ァタシも録画して見ましたぁ!来週のLEADER's HOW To BOOKもお楽しみに(☆ノ∀<)ノ!!片道10分でも実るかも…★



るみこ☆
しゃべくり007ね、宮崎でゎ3ヶ月くらい遅れて日曜日の16時くらいからやってるみたいだょp(^^)q見てみてね♪♪



タダシさん
笑顔が素敵な人ってイイですよね~★ァタシも爽やかな笑顔の持ち主にゎぐっときちゃいます(゜▽゜)!!あごのライン気になんないと言ってくれてありがとうございます!ぷっくりユヂトモもよろしくです♪



ガッキーさん
浪っちさんと仲良しなんですね~♪休憩中に盛り上がってたなんて、なんか嬉しいデス(☆ノ∀<)ノタイミングゎ必要ですよね-!!!!恋もタイミング★



えりチン
久しぶりに来てくれたのネェ~☆ありがとうo(^∀^)oプードルまぢ可愛いヨゥ!!えりチンにゎハムたろチャンがいるもんねッ♪♪今度一緒に遊ばせてね★



ヒロマサ
自分らしくかぁ~(*ω*)!それ。大事!!だけど、必死になるとわすれがち…よく見せようとすると変に自分作ったりしてる(ノ_・。)がんばろ☆



ちか
おぉ~~きたネェ☆
ちかの大好きな徳井さん、いっぱい出てたね!!ε=(>ε<*)また出れる様にがんばるよ~♪またアソボ★



イズミ
どぉも~今朝の勘違い女です(`-∀-。)ノワラ
しゃべくり007見てくれてありがとぅ-ス!宮崎ゎどぉ~??ゆっくりしちょるp(^^)q?ユヂも帰りたァ~い!!



サォリ
覚えちょるよー(゜∀・ノ)ノ!!久しぶりすぎる♪♪元気にしちょるぅ?今、宮崎おるとぉ~??会いたいワァo(^-^o)(o^-^)o



たけしさん
偶然しゃべくり007見たンですねぇ-!!そぉなんです♪出てましたぁハ´3`)-☆徳井さんの台詞面白かったですね★勘違い女-!!!?笑 また来週の月曜日ゎ深夜0時45分~テレビ朝日のLEADER's HOW To BOOKとゆぅ番組に出るので見てくださ~い♪♪



SAKI
とぅ-ッす!!笑 真澄がメール回してくれたみたいやね~♪見てくれてありがとン☆-(。・εーハ。)!!もっと出れる様に頑張るゼィ★近いうちまた飲むっしょ~~♪♪



ももみ
見逃してしまったカァ-。゜。(Pд`q。)。゜。また出れる様にがんばるかぃ、次ゎ見てねン☆出る時ゎ早めに教えるじょ♪とりあえず、次ゎ来週月曜日のLEADER's HOW ToBOOK見てねン★



Dear you cryさん
見逃しちゃいましたかぁー(^ω^)!そぉそぉ来週のHOW To ゎユヂトモ出るので、お見逃しなくッ♪♪Dear youcryさんゎ大人しい子がいんですね-☆



めぐ
お帰りィ~( ^^)Y☆Y(^^ )北海道よかったカア-!!寒かったやろぉ!!雪ゎ宮崎ぢゃ珍しいから楽しそうやね♪イイ思い出出来たね★プードルやばいやろ♪親バカだょぅ…汗



こーたさん
はじめまして-★
動いてるユヂトモどぉでしたぁ(>_<)??ワラ 笑顔褒めてくれて嬉しいな♪♪これからも応援してください!!



シン
理想像ゎユヂトモ!?
嬉しい事言ってくれますな~(`-∀-。)ノシンくんゎ優しいですねェ★一緒にダイエット頑張ろう!!



ゆでたまごさん
かわいいし、かわいいしってァタシすぐ調子に乗っちゃうんですけど~(゜▽゜)ワラまた美味しいチキン南蛮、是非食べてくださいね!!ァタシも食べたいなぁー(*∀*)


アシュラさん
はじめまして☆
番組を見てblog見つけてくれたンですね~(。・εーハ。)ありがとうございます♪コメントくれて嬉しいです!!これからもどんどんblog遊び来てくださいねッ★わんこU^ェ^Uゎ癒されます~~~



ブレスユー
じっじポテトが気になって仕方なかったちゃ-(>∀<)!!流石に目の付け所が違うね☆沢村さんゎ、紳士な方だったよ~!!ァタシにも丁寧に挨拶してくれたり。とっても素敵な方だったぁ!



むっちょさん
2晩もかけて探してきてくれたなんて感動です。゜。(Pд`q。)。゜。嬉しすぎる!!泣 湯地友美(みんなユヂトモと読んでくれてます)といいます♪エヌフォースプロモーション所属21歳です☆他の方にも教えてくれたみたいで、ありがとうございます!!これから、応援よろしくお願いします★



ペット斎藤
季節の変わり目だからかなぁ(ノ_・。)まぢお肉がどんどんくっついてくるんだ↓↓ヤバーィ!!斎藤くんゎ体引き締めたりしてるぅ??



ますみ
今月こそゎ…やるよ-!!
一緒に頑張ろうやね~(☆ノ∀<)ノ温野菜に引き続き、スープとみそ汁にもはまっちょるゾー★ラーメンの代わりにッ♪笑






PS
オーディション頑張ってくるね★行ってきます(`-∀-。)ノ





友より
by yujitomodesu | 2009-03-05 17:49