ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2007年 10月 20日
イイ事だけを信じて☆
今日ゎ、お昼と夕方にォーディションに行って来たょ(^o^)!!


お昼に行ったォーディションで、イィ話を聞いちゃッたぁー

ってゆぅのゎ、生年月日で占いが出来る人がいて、その人が運動ゎした方がイィよ!ってゆぅの(・∀・)


なぜか?ッてね、運動って漢字、《》をかすって書くぢゃん!!


みんな!!運動イッッパィしよーねぇヾ(^▽^)ノ

運をイィ方向↑に動かして、いっぱぃ2幸せつかもぉ


で、ァタシの運勢ゎね、今ゎぁまり上手くいかない時期で↓再来年からょくなるらしぃ!


そしてもぉ普通の仕事ゎ出来ない!らしぃんだぁ!!


ッてことゎ……ァタシゎもぉこの道で生きてくしかなァいんだょぉ(*⌒▽⌒*)★

こぉなったらこの世界にとことんァタシの人生賭けよぉーぢゃなぃカァーーー(~▽~@)♪♪♪

明日ゎ台本読み合わせに行ってきまぁす



今日のョルゎォリジナルダィエット食を作ってみたァ♪

コンソメシチュー風スープに野菜を沢山入れてッ少しマカロニを入れて出来上がりィ☆簡単ッ(>ー<)!!

意外に野菜とマカロニでお腹膨れるから、空腹感を感じずにダイエット出来る(・∀・)しかも野菜沢山食べるから体にもイィしね!


こんな感じの仕上がりだょ↓↓↓
c0117027_1383021.jpg

我慢するダイエットゎ続かないしねッ★
[PR]
by yujitomodesu | 2007-10-20 01:40


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧