人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2007年 11月 01日
ありがとうの日…
昨日ゎ撮影があったよ~

昨日ゎ色んなひとに支えられた1日だったかな

朝ゎアタシが失敗をしてしまって

まわりのひと達のフォローで救われた(>。<)

迷惑をかけてしまった事がすごく悔しかったけど

アタシの為に頭を下げたり

守ってくれたりする人がいることゎ

とても幸せ嬉しい事だなぁって思った。。。

学生の頃にゎ両親に沢山そうやって守ってもらってたことを思い出したぁ(^^;)

今、離れて暮してみて感じることが沢山ある
『ありがとう』



あと、久しぶりに高校の時の親友~カラ連絡があって

このブログ見てるよ頑張ってねってゆう内容だった

この前ゎ、就職が決まったよってゆう連絡あったり

みんな離れてても、それぞれの場所でそれぞれの夢に向かって

進んでいってる


あたしもみんなに負けない様にめちゃくちゃ頑張るからね

応援しててね(^u^)

いつもブログ見てくれて、支えてくれて

『ありがとう』



撮影終わってからゎ

友達と話して

色んな話をしたぁ~~~

その人ゎ自分の夢もって頑張ってた

勇気もらった

夢もって、それに向かってこうと頑張ってる人ゎ

何かめちゃ輝いてたありがとうの日…_c0117027_22523142.jpg

素敵だった


イイ1日だったなぁ~

感謝の1日♪

おいもうまぁ(o^~^)//

by yujitomodesu | 2007-11-01 23:01