ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2007年 12月 05日
ねむたぁ~~~いんだよ~~~~だ!
やっほー(^o^)/



今日ゎ横浜に行って来たよン♪♪


朝4時半起きだったよ…


だから今日ゎ睡魔と闘いながらの投稿だぁ~~~~~




そいえば、今日の




踊るさんま御殿



見たひとぉ~(´∀`)??????




今日のさんま御殿!ゆじとも登場しちゃいましたぁ~~~(^^)♪




超レアな制服姿で!!!!




なんと高校生役☆★☆ワラ




まだまだ若いぞ!頑張るぞっ



PS
ありんこ
今日ゎ久しぶりの再会やったね♪
悩みゎ尽きないけど
お互い夢に向かって頑張ってこう☆
ありが、どんな答えだしても
ゆじゎ応援します(^ー^)v



めぐみン
まぁぁぁぁじ時間すぎるの早すぎるよ(*o*)
1日1日をたぁ~いせつに☆
していかんとなッ!
宮崎もだいぶ寒くなったぁ??
こっちゎもうヤバイよ(;n;)
風邪なんてひかず、元気に帰ってくるから
待っててねィ☆



まいこ
早速コメありがとなぁ~
ホント連絡とらん2人やけど
ゆじも舞子ずっと応援しよるかぁい☆
就職決定おめでとう♪♪
いよいよみんな別々に頑張っていくっちゃね!!
まっじ5人ゎ最強やかい☆
いつも一緒やねッ(^v^)
Respekt\(o´∀`o)/ワラ



さわ
ばあちゃんかぶりィ~~~
いぇーい(^皿^)v
意外な共通点発見やんかぁ☆ワラ
ゆじも同窓会の日狙って狙って帰るつもりでいるう♪♪
みんなに会いたすぎるもんっ★
また高校みたいにハシャギまくろうなぁ~
(>∀<)!!!!!
さわも風邪ひかんごつ!!ワラ
東京にいても宮崎弁炸裂だぁ~い☆



せいこ
うん♪頑張っちょっよぉ(^ー^)!!
学校どんなねぇ~~♪??
同窓会いくつもりでいるよッ♪♪♪
せいこゎ強制参加としてぇ!    …ワラ☆
またカラオケ行ってさくらんぼやなッ(>ー<)/
せいこちっちゃいちゃから、
風邪ひかんよーに!ハラマキして寝なさいよ★ワラ



麻呂さん
アリガトウございます(^^)
ヘルシアウォーター★
次からためしてみますっ(>∀<)♪♪
また頑張って運動して、
結果報告していきますねィ☆
ちなみに今のところ1キロ減ですッ!が……
体脂肪が増えてます…(/n\)

[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-05 01:28


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧