ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2007年 12月 06日
熱い友情~(´ー`)♡
今日ゎ久しぶりにありとご飯行ったぁ♪



久々かんなり語りましたよッ(^▽^)/



特に、友情についてゎ熱く熱く!!!!!ワラ



ありゎめちゃめちゃ素直でイイ女(´∀`)v
c0117027_1203018.jpg




今日ありカラ教わった事。



みんなと共感したかったカラ書くことにしました♪


それゎね…



今いる友達に、素直に、いてくれてアリガトウ♡って伝えるの



なんか照れくさいかもしれないけど



とても大事だって事(^∀^)!!



2人で照れながら語ってたと♪



友情って
すばらしいわぁ~~~~★★★


この場を借りて



みんなに



ありがとう\(>∀<)/




                             みんなにとどけッ☆


PS
ますみ
ブログ毎日見てくれてThank you♪
毎日頑張って書くかい
サボりよったら渇いれてよね(^^)ワラ
てか遊ぼ遊ぼッ★
近くにいるのになかなか会えんなぁ泣。
計画たてまひょッ!!



めぐたろ
ついに宮崎まで寒さ進出してきたかぁ~(><)
あたしも生きていけましぇんゎぁ↓
もうすぐ凍りますカラァ(;□;)!!
だから宮崎に解凍しに帰るのっ♪♪
帰ったら暖かい物食べいこッ!ね(・ー・)★
また、なんか出る時、教える♪
チェックしてみてヨン~



春山
まぁぁぁーじ久々(o>∀<o)!!!!!
覚えてるに決まってるン♪♪
昨日見ててくれてたっちゃー★
ブログも♪まじありがとう!!
あたしもコメみた瞬間めちゃテンションあがったがぁ(^v^)
成人式にゎ多分帰ってこれんけど泣
もしも、帰れた時ゎわいわいしよね(^皿^)♪♪
また、迷わずにどんどんコメしにきてちょー☆
待ってるかいニィ♪

[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-06 01:27


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧