ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2007年 12月 12日
今のみんなの夢ゎ?
昨日ゎ
稽古に行って、




ビデオに撮ったりしたよっ♪♪
マバタキの癖がめちゃめちゃ気になる…(++;)




ビデオで自分の演技を見るのゎ




なんか恥ずかしい気がするケドかんなり勉強になる!!




1年前ゎ自分が演技してるなんて思ってなかったなぁ~~




1年前夢見てた事、今ゎ叶えて




もっと先の夢に向かって進んで行ってる




ん…




幸せ (o´∀`)ノ



稽古の後ゎ
Bプロでご飯食べいった♪




ありさとパチリ
あり赤ちゃんみたいで可愛いでしょっ(*´∀`)/...
c0117027_129169.jpg

今日ゎアメ横デビューをしたぁ~~



安い!!!




ずっと『1000円!?』『2000円!?』



って驚いてたよぉ



気に入った(^^)




アイらぶアメ横☆★☆今度ゎゆっくり買い物しに行きたいなぁ~~~♪





帰ったら着替えてジムへGO-\(^▽^)/




今日ゎ背中、胸、お腹、足腰を鍛えたヨン




終わったら温泉でマッサージして癒されたぁ~~~
c0117027_138588.jpg




昨日エリカさんに頼んでた洋服が届いたとPAGE BOYってゆうんだけど、後ろにもちっちゃく
ハートマークがついててめちゃ可愛い(o>∀<)!!!!







PS
せぇこ
また見にいくヨン♪♪
ずっと一緒いないよ(^ー^o)♪♪
もうすぐ帰ってくるから
まっちょって☆
28日かんなり楽しみやぁ~~



めぐみぃ
予想外です…(´∀`)!!!
お疲れ様ですってゆっちょったゎ☆
あたしより黒かったよ♪

安心安心♪♪



まっきーさん
まっきーからのコメもいつも元気もらってますよぉ♪
雑誌、買ってくれたんですかぁ(>∀<)!!
まぁぁじ嬉しいです☆
まっきー超優しい(*゜▽゜)
ありがとうございますっ♪♪
まっきーの為にも頑張ります☆!!!!!




レイさん
アバウトオーデション投票ありがとうございます☆



いつも投票してくれているみなさん、
本当にありがとうございます!!
みんなの気持ちが本当に嬉しいです(^ー^)

[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-12 02:13


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧