ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2007年 12月 19日
☆あたしの宝物☆
今日ゎ久々ありとバイト♪




今日ゎホントめちゃめちゃ笑ったなぁ~~~




(>∀<)!!!!



ありさ面白すぎるんだもんッ☆★☆



おっぱっぴーなんだもん\(^▽^)/




ありとともゎ小島よしおさん




だぁーーーいファンなの(^3^)!!



かわいくてなぁ~んか元気でるわぁ♪♪



会いたいねぇ♪




バイト中ありと、ありの友達の話でめちゃ盛り上がったンだよね~




かねくれ!かねくれ!って(^皿^)!!




文字じゃこの面白さが伝えられないよぉー・。+(´□`)゜:。・



今度会った人にゎやってあげるね(^^)!笑




電車のってバイバイするまで



なんでもない事でズット笑ってたね♪

高校に戻ったみたいで本当に楽しかったぁ~~~!!!!!



今、ありにゎかんなり支えてもらってる



一緒にいるだけで元気になる!



友達って』!!!



ありに出会えて、素直にそう言えるようになったよ(゜∀゜)!



小、中、高、そして東京に来てできた友達みんな好き!!大好き!!



絶対に切り離せない、あたしの大切な宝物です♪





PS
今日もチャンとジムで鍛えてきたよ♪


お返事です☆
ケイスケさん
お疲れ様でした(^ー^)!!
来年も、みんなで活躍できるように
頑張りましょうねッ♪
今度見かけたら、チャンと声かけるように!笑
また、来年☆



みつるさん
こんばんわ☆
ブログやってるんです(^^)
見つけてくれて嬉しいです♪♪
来年からもっともっと成長できるように
お互い頑張りましょうねッ!
また、気軽にブログ遊びに来てくださいッ☆



めぐぅ~
おつかれさまぁ~(´∀`)/
散々みんなに東京行き心配されてたあたしも
1年間、頑張りぬくことができたよ☆
それも
めぐの応援と、支えがあってのことなんだよ♪
ホント、ありがとね☆
来年もガンバロっかねィ!!(^^)v



あり
おっぱっぴーじゃ!!
もう今日で腹筋カッチカチやぞ!笑
ありとも双子最強やんかぁ~
ありだぁ~~い好きィ☆(^ー^)☆
でもそんなの
かねくれオッパッピー!
とりあえず全部言ってみた\(・∀・)/




ともかつさん
はいッ!!笑
毎回稽古でゎ勉強の連続でした♪
これからも、沢山イイとこ吸収して
成長していきますね☆
ともかつさんも
ファイトです(>∀<)/゛

[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-19 01:36


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧