人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 01月 13日
雨の日のサイクリング♪
今日ゎ
撮影だったよッ(^∀^)!!





雨の日のサイクリングもイイもんだねッ♪
やっぱり運動ゎ気持ちィ~
今日の撮影でお世話になった方とパチリ-☆
雨の日のサイクリング♪_c0117027_1305214.jpg



今日ゎすごく寒かったねぇー(><)!!
降るかなぁ~??
って期待してたんだけどなぁ~~♪







そんな中、今日ゎ外での撮影だったンだけど
カメラマンさんも
寒い中、頑張って撮ってくれて
ありがとうございましたぁー♪♪043.gif






素敵な撮影でしたッ(*∀*)!





撮影終わったらちょっと
ぷらーっとして、
帰宅






今日の夕飯ゎ
キムチ鍋を作ったよッ!!
はいッ!!明日もキムチ鍋あさってもキムチ鍋
ヶテーーーーイ
寒い日の鍋ゎたまらんな-(o´∀`o)-







あぁ~~~~
みんなが宮崎に帰ってゆくぅーー:。゜(>□<)*:。・
おいていくなぁ~~~~~~泣!!!!







おやすみ(u3u)Zzz…









PS
ますみ
真澄も109いたっちゃー(><)!!
会いたかったよぉ~
いま宮崎かぁ♪
イイナイイナ☆
着物姿、写真ちゃんと送ってネン♪
待ってるヨン☆



めぐ
春休みもしかしたら来るとぉー♪♪?
まじでまじでぇ(^∀^)!!
じぇったい遊ぶんだからッ♪
今から楽しみにしてるわぁ☆
ありと会えたぁ~(゜ー゜)/?



ヒロマサ
学校ゎ楽しいのが1番やねッ♪
でも悩みもあるわなッ(><)!!
なんでも相談のるかいねィ☆
あたしゎ今ね、みんなが成人式で
宮崎帰っ行くから寂しいと…泣
プリン食べて乗り切るわぁ~~(^^)笑






友より
by yujitomodesu | 2008-01-13 02:00