人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 01月 21日
なんでなんで…(><)
昨日ゎ
ドラマの撮影に行ったよン♪♪


なんでなんで…(><)_c0117027_126175.jpg




写真ゎその時のロケバスwith佐々木マネージャー
(^∀^)/




昨日ゎかなり緊張したぁ~
色々と初めての事がいっぱいだったからね
でも今回も勉強いっぱいさせてもらったぁ






ありがとうございました






あしたわ久々の
稽古だぁーーー(゜∀゜)!!







みんな元気かなぁ??






おなか痛いよ…






うぅ。。。









PS
ヒロマサ
まぁじ東京寒いよぉ!!
雪とか天気予報でいってるし…泣
オーディションゎやっぱり
毎回難しいよぉ!
いくら頑張ってもイメージに合わなかったら
ダメやし。
毎回勉強やね(^ー^)v



めぐ
今日ゎ1日休みでゆっくりしてたぁ♪
めぐゎどう??最近☆テストとかゎナイとかね??
宮崎も寒いから風邪ひかンでねッ!
あたしゎお腹こわしたわぁーー泣!!
なんでやろ(u3u)



マミ
ありがとう(っ∀`)☆
宮崎なんとか帰れたンだよー♪
マミちんも来年だねィ!!
楽しみやぁ~
仕事ゎなんとか忙しくやっていければ
いんだけどね★
頑張るーー!!(^^)






友より
by yujitomodesu | 2008-01-21 01:29