人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 01月 23日
☆☆初雪だよーーーーン☆☆
ヤッホー☆ 
今日朝起きたら降ってたよぉ~~~
(・ ・)…????













そっかココ東京なんだッ(゜∀゜)!







そしてメール1件
あり
雪だぁぁぁぁーーーー!!!!








笑(^^)
宮崎人ゎ貴重なの♪
珍しいと!!
ちょっとテンションあがるとぉ♪♪
今から事務所いかなきゃ
と戯れてくるよッ!










写真ゎ昨日のドラマロケの
☆☆初雪だよーーーーン☆☆_c0117027_1216837.jpg


また放送お知らせするね♪








PS
花花
お腹治ったぁー☆
友ゎじっじと一心同体やな♪
漢字あってるぅ??笑
雪寒いけど面白い(> <)!!!



ヒロマサ
よッ☆(^^)
オーデションゎ難しいねィ!!
今年ゎ去年よりも受かる為に頑張るぞぉー♪♪
ヒロマサ何に気付いたぁ(´∀`)??
このブログでちょっとでも楽しんでもらえたり
してくれたら嬉しいよっ♪


めぐ
めぐもお腹痛かったとぉ(>□<)??
キツイがねぇ…泣
流行ってンのかなぁ???
あたしゎすぐ治ったケド
めぐゎ治ったぁ?
お互い気ぉ付けんとねぇ~♪♪



ともかつサン
お久しぶりですっ(^^)/
お仕事お疲れ様です☆
元気にしてるかなぁ??って思ってましたよ(゜∀゜)
お腹ゎすぐに治りましたぁ!!
寒いのであったかくして出かけないとー(><)
そういえば今日ゎともかつサンの
ところでも雪降りましたかぁ??♪









友より
by yujitomodesu | 2008-01-23 12:40