ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2008年 02月 01日
またね\(*´▽`*)/
今日ゎネ。。。







ありとご飯食べに行ったぁ(゜∀゜ )!!
最後の東京の思い出に。。。







突然だけどいつも一緒いた
ありが、宮崎帰る事なってネ。。。






だから今日ゎ最後の晩餐をしたのだぁー(*/ω\*)。+゜







c0117027_0594064.jpg
いつものように一緒にいたあり
近くにいなくなるのゎ
まだ想像つかないな(^ー^;)








なかよすぎたからね(/д\ )・。
楽しすぎたし。。。






明日からあたし大丈夫かな??笑


















うん。。。
きっと大丈夫(o´ー`o)v
お互いに違う場所で
頑張りまくるっちゃかい





約束したっちゃかい(^▽^)
泣かンちゃかい!!!笑








ホントありと一緒の東京ゎ楽しかったぁ♪♪
いっぱいバカちんばっかりしてた
けど
ありから教えてもらったこともいっぱいあったぁー
ありと一緒いたら
なんか素直になれたンだ。。。
ありマジックだな!!!(*´▽`)!!!







 ★ほんとありがと★ 







c0117027_1561646.jpg




PS
まみちん
ホント寒いよねー★
あと1ヶ月くらい頑張って絶えようね(><)!!
あたしゎ最近貼るホッカイロ3つ使いだよ☆笑
結構あったまる(o´ω`o)ポ☆
今度やってみてん♪(^^)



ヒロマサ
頭痛。。。なんとか大丈夫(^ー^)!!
東京きたら案内するよー!
案内できるくらい
まだそんなに遊び行ったりしてないんだけどね(^^;)
チョイスしとくから☆
相談かぁ!!
連絡しなぁ~い♪”




めぐ
めぐぅ~☆
あたしもめぐのコメントで
いっつも元気貰ってるよ!!
ありがとねぇ(゜∀゜)♪♪
東京来れんちゃー↓残念やけど。。。
帰ったときにいっぱい話せるように
貯めちょくわぁ(>∀<)



ともかつサン
お久しぶりです(^∀^o)/
忙しそうなのにコメくれて
本当ありがとうございます☆
いつも見てくれてるともかつサン達の為に
楽しい日記カキますねッ!!
ともかつサンも
あまり頑張りすぎず体に気を付けて、
過ごして下さいね☆



ひィ
東京来れんなったとー(>□<)!!
残念やけど。。。泣
大変そうやけど大丈夫かぁ??
体ゎ大切にせんなねぇ!!!
無理したらいかんよ(´ー`)
元気なったらゆっくりまた東京きなたいよ♪
待ってるからね☆
ゆじも語りたいィーーー♪♪”



エリカ
やばぁーーーーイイ☆★☆
ホントにえりかかぁ~(>∀<)!!!!!
まぁじ嬉しいっちゃけどぉ♪♪
久しぶりやねぇ!
元気でやってたぁ??
ゆじゎこの通り元気にやってるよ☆
あぁ~~~まじブログ見つけてくれて大感謝(゜ω゜)
かなり懐かしいよぉ☆
またブログ覗きにきてなぁ~♪




c0117027_2303122.jpg

今日の空
友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-01 02:34


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧