ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2008年 02月 04日
雪だぁーーーー第2弾☆
今日あさ起きたら
外がすごいことなってたぁー(*゜▽゜*)+。゜
c0117027_22412651.jpg



あっここ東京だったって
再認識






またもやはしゃいで♪♪

(゜ω゜)!!


思わず作ってしまいました。








雪だるま
c0117027_22452519.jpg











そして
今日ゎ何も予定なかったのに

















お出かけ(^ω^)♪♪"
c0117027_22515964.jpg







寒い寒い(> <)!!!!!








無駄にお菓子買って。
今日ゎ恵方巻き買って。
帰宅







帰ったら南南東向いてひたすら恵方巻き食べた。







食べて








食べて







食べまくった。。。








うん。c0117027_22595365.jpg








もう無理。
お腹いっぱい(;ー;)泣









ご馳走様♪






鬼ゎ~そとぉ~~~~
福ゎ~うちィ~~~~
今年も元気に過ごせますように












コノ前事務所の先輩わかなサンと
ご飯行ったの♪”
c0117027_239572.jpg

めちゃ美味しいご飯食べた。
わかなサンゎ
色々仕事の事とか相談乗ってもらってる
友のあねご的存在





明日ゎ
オーディションがあるから♪
今からィメトレするッ(o^▽^)/







じゃあ。
また明日ね(゜∀゜)!!









PS
ヒロマサ
ありさ帰ってしまったよぉー(;n;)泣
かなり寂しかったわぁ。。。
でも体調ゎだいじょぶよッ♪
心配ありがとね☆
てか今日の雪ゎやばかったよ!!!
北海道みたいやったぁーーー☆★☆
ってか、
東京きて1年たったけど、
宮崎弁いまだに使ってしまうわぁ(^▽^;)



めぐ
そうなんだぁ~
あり帰っちゃったよぉ↓↓泣
ありゎよろしくねッ☆笑
あたしもめぐに会いたいわぁ~~(> <)!!
でもあたしにゎ春休みナシ…
今度ゎ夏くらいに帰りたいなぁー♪
って思ってる☆
待ち長いけどがんばるよーー(^^)



まりちゃん
お久しぶりデース♪♪
まりちゃんのコメントで
友もなんかめちゃ元気もらいました★
ありがとうごじゃいます(*´▽`*)-♡
友達と離れるの、かなり寂しいけど
1人で踏ん張って成長するチャンスに変えようと思います♪”
心ゎみんなと繋がってるから
頑張れる♪♪
まりちゃんも、頑張ってるから★
友も頑張れる♪♪
お互いにファイトですねッ(゜∀゜)!!



TKSさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)
BICYCLE NAVI見てくださったみたいで♪
ありがとうございます☆
残念ながら、ロードレーサーでゎないんですが、
女優を目指して、日々頑張っています!!
九州出身とゎ☆なんか嬉しいですね♪”
これも、なにかの縁として
これからも、応援よろしくお願いします(^▽^*)



ハルカありがと☆








友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-04 00:01


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧