ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2008年 02月 06日
昨日。。。今日。。。明日。。。
hello(*゜▽゜)/









まずゎ、昨日の事から
昨日ゎお昼から稽古行って-
終わったらソッコーオーデション!!
焦ったけど間に合ったよ♪







間に合ったのゎイイんだけど…
付いたと同時に左あごに違和感が…









かゆい(´ω`;)







この時期に
虫刺されでゎないかぁーーーーー!!!!!!








なんでこんな時に(>□<)!!
必死で隠そうとしたけど
時すでに遅し…










そのままオーデションに望んだあたしゎ
虫刺されを髪でかくして妙に気にしながら
引きつった笑顔で頑張っていたあたしを
更なる不幸が…(o-o)!!








審査員:『はい!じゃあ次ゎ髪をあげて顔を見せてください。』









 (oлo)∥∥∥∥ 











友美『は…はい。。。』




どく






どく








その緊張に耐えられなくなった友美ゎ









友美『あ…今日ココに来るまでに虫に刺されてしまって(> <)!!!!!!』








どく







どく










(><)











審査員『ははははッ!!!!!コノ時期に!!!!!!笑』















助かったぁヽ(o´▽`o)/











優しい
優しすぎる…泣!!










大事なオーデションに虫刺されっつらで来たあたしを
許してくれたうえに
笑いに変えてくれた審査員さんに
大感謝(☆▽☆)
人の優しさに触れた1日でした。。。






そして今日ゎ
ちょっと用あって
駄菓子屋さんの問屋??に行ったンだぁ-




うん。
着いたとたんテンション↑↑
いっきに気分ゎ遠足を明日にひかえた小学生(>∀<)!!!!!





スーパーボールのまとめ買い

うめとらのまとめ買い

きなこ棒のまとめ買い






最高・.゜(*´∀`*)+。゜







しかも安い

















で、その後ゎ気合い入れてオーデション(> <)!!
久しぶりにスーツを着たぁ♪
気分ゎOL
終わったら、高校の頃の友達と
みやこんじょってゆう
宮崎の郷土料理屋さんに行って♪♪
めちゃ食べて飲んでおしゃべりしたぁ-
楽しスギました。。。(^ー^)。。。

写真撮ったからまた明日ノッケル-
明日も見てね







オヤスミ。。






PS
TK
久々やぁ~ン♪♪
コメありがとネ(^^)
東京めちゃ寒い-!!!
寒さに負けずに頑張るわぁ~♪”
TKもよぉ(´∀`)/



エリカ
やぽー(^▽^)!!
福岡も寒そうやねィ-泣
お互い離れと所やけど
めちゃ頑張って夢に向かって
頑張ってこーねぇ♪♪
エカママにも会いたいがぁ~♪



めぐ
のぶえ国家試験うけるんだぁ!!
なんかすごいねぇ-☆
みんなそれぞれ頑張ってるんだネ(^皿^)
なんかイイなッ♪
こういうの!!!!(^^)
夏に3人揃って、それぞれイイ報告が
出来ればいいね★



ひろまさ
だよねぇ-♪
宮崎ゎ南国やからなッ!!
あたし寒いのかなり苦手やから
冬ゎどっかあったかい所に
逃げたくなるゎァー泣(;n;)
早く春こいこいッ★








友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-06 02:25


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧