ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2008年 02月 09日
ゲッチャTV☆RHプラス
昨日ゎオーデションに行った後
ゲッチェTVっていう、
ゲームを紹介する番組にださせていただきました♪






なんと!初の生放送(゜▽゜)!!






昨日ゎ映画トランスフォーマーのゲーム
も紹介したンだけど
めちゃめちゃ楽しかったヨー♪♪







是非是非やってみたほしいなッ
MCの三宅梢子さんとパチリ(^∀^)v
c0117027_1331343.jpg

なんと偶然にも同じ宮崎出身
番組中もノリノリでめちゃ楽しませていただきましたぁ!!
ありがとございましたぁ(> <)








そして今日ゎお休みだったカラ
1日中いつも行ってる美容室(Y.S. PARK六本木店)にいたぁ~~
居座りすぎて途中からおちり痛くなっちゃったよ!わら

今日ゎね
なんと初ジェルネイルまで
してもらっちゃったッ☆★☆c0117027_1401162.jpg


フレンチにラメと右薬指にストーン
めちゃ気にいったぁ-(o゜▽゜o)/
髪の毛も4ヶ月くらい放置してたから
ひどい事になってたのを…
c0117027_143566.jpg

キラーン 
めちゃめちゃキレイにしてもらいましたぁ♪
満足じゃッ\(´∀`*)/うん。
ごきげんごきげん
みなさんアリガトごじゃいました!!







あ。美容室行く前久しぶりに
ママりんからTELあってちょっと話した
ん?
もちろん六本木の真ん中で
宮崎弁まるだしで!(^ω^)笑

なんか落ち着いた。。。
ママゎ偉大だゎ(´∀`)








PS
2月8日24時から埼玉放送
RHプラス第6話放送
ネットでも見る事が出来るので
是非是非見てみて下さい!!



ヒロマサ
あたしが出てるドラマ
なんかネットで検索したら
見れるンだぁ-♪
見てみてよ☆第6話ねッ!!
(^^)v



めぐ
東京タワーみたらね、
なんか頑張ろうって思うンだよね-☆
近くに行ったら
でっかくてやっぱそうとう迫力あるし!!
東京遊びに来た時ゎいこうね♪♪






友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-09 02:10


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧