ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2008年 02月 12日
自分を捨てる事。。。
今日ゎ稽古に行ってきたぁ!!






今日ゎすごく晴れてて
久しぶりにあったかかったねぇ~(´▽`*)ノ






今日の稽古でゎ
短い台本をビデオに撮るってゆう
練習をしたぁ






最初ゎ自分で人物設定して
演技してたんだけど、
次ゎ、最初に設定した人物設定と
ガラッと変えてやってみるってのをしたの!






これがなかなか難しくて。。。
苦戦したぁ-
キャラクターを変えたら
演技が軽くなっちゃったり。。。




自分を捨てる事って
なかなか難しいンだなぁ~(´ω`)
ってきずかされたぁ!





今日ゎドラマ撮影行って来るぅ-







PS
ごめんなしゃい(><)!!
みんなの返事また夜に書くねぇ♪
待っててくだされ-(;ー;)

[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-12 10:57


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧