ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2008年 02月 14日
ピンピカピーーーン☆
昨日ゎ11時半くらいに
撮影終わって
終電で帰ってきてバタンキュー(*ー*)だったよぉ~







お返事書くってゆってたのに
ごめんなたい(;▽;)↓↓






えと、昨日ゎ
ドラマの撮影だったよアンド。。。
さんま御殿放送だったね♪
待ち時間につけてたテレビで
ちょうどあっててビビリましたね(゜ー゜)!!






見てくれてたみなさん
ありがとございます(^∀^*)/





今日ゎ1日中お部屋の
掃除してたぁ-





突風に負けずに
お布団と洗濯物干して。。。
コロコロして。。。
クイックルして。。。
パイプユニッシュして。。。
洋服たたんで。。。






。。。で





。。。で










疲れはてた。。。






なれない事すると







やぱ疲れるンだねぇ(o´ω`o)...






おかげでお部屋中ピンピカピ-ンだよッ
気持ちがイイですね♪♪






明日ゎ天気が良くて
お昼からあったかくなるみたいだね






明日ゎ
撮影だぁ-(^∀^)!!
頑張るぞぉ~♪♪





じゃあ。
今日ゎこの辺でッ♪
オヤスミ-(u3u)。。。





PS
ますみ
やほッ!!
cherのバックまぁ-じ使えるよぉ-
おすすめだぁ-い(^ー^)/
来週ゎ楽しみにしてるからぁ~
いっぱい話して
いっぱい遊ぼうなぁ~♪♪



めぐ
めぐぅ~
のど痛いの治ったかぁ-い(> <)??
マイままとありインフルエンザやったから
めぐも気ぉ付けてねぇ!!
あたしも気ぉつけんとなぁ~



まみ
雪まぁ-じキレイだったよねぇ-!!
感動したぁ~☆
cherのバック可愛いよねぇ♪
久しぶりにビビっときたよ(゜∀゜*)
まみチンも行ってみてねッ☆
RHプラス見てくれたンだぁ-
アリガト(><)
また色々出れるように頑張るぅ!!!



ひろまさ
やぽッ☆
昨日ゎバタンキュウやったよー!!
ごめん(;ー;)
遅くなったぁ-
エコバックね、普通のバックにして
使ってるンだよ☆
可愛いやろ♪
テレビね、15日に出るんだぁ-
21時からの金曜プレステージみてね♪







友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-14 00:53


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧