人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 02月 15日
素敵素敵ッ☆
今日ゎスチールの撮影だったよン♪
素敵素敵ッ☆_c0117027_07376.jpg








今日のスタジオこんな感じ。。。








素敵素敵ッ☆_c0117027_08120.jpg






めちゃ可愛い(´▽`*)-♡
小物とかも
淡い色使いで。。。
友好みな感じでしたわッ♪♪









撮影ゎ
外もあって、
海辺で夏物ワンピではしゃいでたり。。。
過酷だったんだけど
まわりのスタッフさん達のおかげで
めちゃ楽しく撮影できました。
ありがとうございましたぁ






今日ゎ
2月14日(゜∀゜o)!!
バレンタインdayとゆうことで☆
現場にゎチョコレートがいっぱい(>ー<)
うん。
最高ちゃっかりマカロンとか
いろんなお菓子もらっちゃったぁ-

素敵素敵ッ☆_c0117027_0352449.jpg





最後にゎ
現場に誕生日(!?)のスタッフさんがいたから
ショートケーキみんなで食べて♪”
素敵素敵ッ☆_c0117027_0405934.jpg







まんじょくまんじょくヽ(o´▽`o)/








スタッフのみなさん★
ありがとうございましたぁ!!





PS
2月15日
21時~フジテレビ『金曜プレステージ』
命の尊さをストレートに感じられるドラマだと思います!!
是非見てください(^ω^)!!



はるやま
さんま御殿見てくれてたっちゃね-★
ありがとう(゜ω゜)!!
また出れるように頑張るからねぇ♪
cher好きやっちゃ-
しかも梨花大好きやとッ!!!!!
一緒や-ン♪♪”
まじ可愛いよね-(>▽<)
また可愛いの見つけたらブログのっけるね☆



ひィ
どしたぁ-(;n;)
なんか心配やがぁ。。。
ゆじも早く会いたい-!!!!!
いっぱい話したいねぇ♪”
あんまり考えすぎんでよッ!!
連絡するね(^ー^)



めぐ
あり帰ってくるみたい(>▽<)♪
待ちどうしいわぁ-☆
めぐも早く遊びにきなしゃい♪♪笑
いよいよ明日(もう今日!?)
放送だぁ-☆
あたしが出るのゎ少しだけど、
ホント心に染みるドラマだと思うから
是非見てみてねぇ~(^ー^)






友より
by yujitomodesu | 2008-02-15 01:06