人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 02月 21日
コロコロっとね。。。
おはぁ(´▽`;)







寝てたぁ~笑



コロコロっとね。。。_c0117027_1463457.jpg


昨日ゎ1日撮影してたよぉ-♪♪
健康器具なんかの撮影で
こんなのもあったの






これねッ、
足を中心におしりとかまで
コロコロってやって
血液の循環をよくしたりするンだけど
これがめちゃ気持ちいの!!!!



コロコロっとね。。。_c0117027_0503964.jpg
こやってお肉をしっかり
挟んでくれるからね






来週からソニプラでget出来るらしいから!!
是非試してみてほしいなぁ♪
コロコロっとね。。。_c0117027_0532599.jpg





色ゎピンクがあったよ♪♪
これで冷え性ともおさらばだわぁ(o゜ω゜o)"











そして昨日ゎね、
あたしが電車乗ってて降りるときに
前のおじさんが足を踏みはずして
ホームに倒れて手を電車とホームの間に
挟まれた状態になってしまったの。

瞬間的に
男の人とおばあちゃんが
ひっぱってホームに引き上げたンだけど

倒れた男の人ゎ
すぐおきあがって

そのあと
ほんと何事もなかった様に
みんなそれぞれ無表情で歩いていったんだぁ。。。

友ゎその後なんか呆然として
なんか急に寂しくなってしまったよぉ。

そんな事がごく普通の事の様に
ながれていくことにも

なにも出来なくただただ見ていただけの
自分に気付いた事にもさ

なんか寂しかったぁ。。。

















PS
ようこ
久しぶりやねぇ-★
元気にしてたぁ(゜▽゜)??
ブログ見つけてくれてありがとう!!
全然コメント逆に嬉しいがぁ♪
これからゎじゃんじゃんしてきてねぇ-
今福岡やっちゃ-☆頑張ってるねぇ!
ブログゎずっとやってくから
また見にきてちょうだい(^^)



ひろまさ
おはぁ!!
リッチゎねぇ~なかなか可愛いじぇ☆
ひろまさにも似合うっちゃないかな-!笑
てか長靴じゃないてー!!(^∀^)!!
みんなそろっていじめじゃー泣
可愛いっちゃかいーー!!!!!
あしたゎ気合い入れてオーデション行ってくるわぁ-



めぐ
ブーツゎ2万だったぁ-(*ー*)
モコモコやから気持ちいっちゃがぁ♪
長靴もイイよねぇ!!
やっぱ分かってくれるゎめぐゎ☆
しゅき☆笑
雨だって雪だって平気ですからぁ~(^^)



花花
すごー☆
優しいねぇ(*▽*)!!感動やゎぁ-☆
それより中に鍵閉じ込める事にも
感動やけども。。。笑
さすがやなッ!!(^ω^)!!
あっ
春雨の焼きビーフンえらい事になったよ!笑




友より
by yujitomodesu | 2008-02-21 01:47