ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2008年 02月 21日
コロコロっとね。。。
おはぁ(´▽`;)







寝てたぁ~笑



c0117027_1463457.jpg


昨日ゎ1日撮影してたよぉ-♪♪
健康器具なんかの撮影で
こんなのもあったの






これねッ、
足を中心におしりとかまで
コロコロってやって
血液の循環をよくしたりするンだけど
これがめちゃ気持ちいの!!!!



c0117027_0503964.jpg
こやってお肉をしっかり
挟んでくれるからね






来週からソニプラでget出来るらしいから!!
是非試してみてほしいなぁ♪
c0117027_0532599.jpg





色ゎピンクがあったよ♪♪
これで冷え性ともおさらばだわぁ(o゜ω゜o)"











そして昨日ゎね、
あたしが電車乗ってて降りるときに
前のおじさんが足を踏みはずして
ホームに倒れて手を電車とホームの間に
挟まれた状態になってしまったの。

瞬間的に
男の人とおばあちゃんが
ひっぱってホームに引き上げたンだけど

倒れた男の人ゎ
すぐおきあがって

そのあと
ほんと何事もなかった様に
みんなそれぞれ無表情で歩いていったんだぁ。。。

友ゎその後なんか呆然として
なんか急に寂しくなってしまったよぉ。

そんな事がごく普通の事の様に
ながれていくことにも

なにも出来なくただただ見ていただけの
自分に気付いた事にもさ

なんか寂しかったぁ。。。

















PS
ようこ
久しぶりやねぇ-★
元気にしてたぁ(゜▽゜)??
ブログ見つけてくれてありがとう!!
全然コメント逆に嬉しいがぁ♪
これからゎじゃんじゃんしてきてねぇ-
今福岡やっちゃ-☆頑張ってるねぇ!
ブログゎずっとやってくから
また見にきてちょうだい(^^)



ひろまさ
おはぁ!!
リッチゎねぇ~なかなか可愛いじぇ☆
ひろまさにも似合うっちゃないかな-!笑
てか長靴じゃないてー!!(^∀^)!!
みんなそろっていじめじゃー泣
可愛いっちゃかいーー!!!!!
あしたゎ気合い入れてオーデション行ってくるわぁ-



めぐ
ブーツゎ2万だったぁ-(*ー*)
モコモコやから気持ちいっちゃがぁ♪
長靴もイイよねぇ!!
やっぱ分かってくれるゎめぐゎ☆
しゅき☆笑
雨だって雪だって平気ですからぁ~(^^)



花花
すごー☆
優しいねぇ(*▽*)!!感動やゎぁ-☆
それより中に鍵閉じ込める事にも
感動やけども。。。笑
さすがやなッ!!(^ω^)!!
あっ
春雨の焼きビーフンえらい事になったよ!笑




友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-21 01:47


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧