ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2008年 02月 25日
久しぶりに…
ぉひさしぶりの更新になってしまって
ごめんなさい。。。(> <)




やっほー





今日ゎね、
久しぶりに高校の友達とご飯行ったンだぁ♪”
c0117027_2101756.jpg





渋谷の居酒屋さんなんだけど、
そこの店員さん、みんななんかイキイキしてた!!





1人1人もって
ただただ上↑だけ見て進んでいってた






なんかね、
すごく元気もらったわぁ♪♪










『成長を与える法則』

本気でほめる
とことん可能性を信じてあげる
まずは自分が成長する








あたしも
自分を信じて、
ただ上だけ見て
進んでいこうと思った!!!!!!





てっぺんまで

全力で駆け上がってみようと

思った。










PS
ひィ
やほッ☆
今日のブログゎね、
ひィに送るゆじからの応援メッセージだよ★
たった1度って決まってる人生、
どこまであがってけるかゎ
自分次第!!
自分の可能性を信じてあげて
とにかく上だけ見て登ってこッ♪♪
(ゆじも梨花好きすぎるッ!笑)



ひろまさ
あんたゎ優しいねぇ!!
ありがと★次ゎ絶対手、貸してあげる!!
ってか更新久しぶりになってごめんね↓
楽しみにしてくれちょるのにね-(><)
めげずにまた見てちょ♪笑
ちゃんと生きてるか
確かめンと!!(゜▽゜)!!



めぐ
ほんとそうだよねぇ-
駅とか特に人多いから
ぶつかったりしても誤ったりもしないンだぁ。
そうゆうのが当たり前って
やっぱり寂しいよね-(;n;)泣
東京に慣れてきても、
こおゆう大切な気持ちだけゎ
忘れたくないな。。。





友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-25 02:11


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧