人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 02月 25日
久しぶりに…
ぉひさしぶりの更新になってしまって
ごめんなさい。。。(> <)




やっほー





今日ゎね、
久しぶりに高校の友達とご飯行ったンだぁ♪”
久しぶりに…_c0117027_2101756.jpg





渋谷の居酒屋さんなんだけど、
そこの店員さん、みんななんかイキイキしてた!!





1人1人もって
ただただ上↑だけ見て進んでいってた






なんかね、
すごく元気もらったわぁ♪♪










『成長を与える法則』

本気でほめる
とことん可能性を信じてあげる
まずは自分が成長する








あたしも
自分を信じて、
ただ上だけ見て
進んでいこうと思った!!!!!!





てっぺんまで

全力で駆け上がってみようと

思った。










PS
ひィ
やほッ☆
今日のブログゎね、
ひィに送るゆじからの応援メッセージだよ★
たった1度って決まってる人生、
どこまであがってけるかゎ
自分次第!!
自分の可能性を信じてあげて
とにかく上だけ見て登ってこッ♪♪
(ゆじも梨花好きすぎるッ!笑)



ひろまさ
あんたゎ優しいねぇ!!
ありがと★次ゎ絶対手、貸してあげる!!
ってか更新久しぶりになってごめんね↓
楽しみにしてくれちょるのにね-(><)
めげずにまた見てちょ♪笑
ちゃんと生きてるか
確かめンと!!(゜▽゜)!!



めぐ
ほんとそうだよねぇ-
駅とか特に人多いから
ぶつかったりしても誤ったりもしないンだぁ。
そうゆうのが当たり前って
やっぱり寂しいよね-(;n;)泣
東京に慣れてきても、
こおゆう大切な気持ちだけゎ
忘れたくないな。。。





友より
by yujitomodesu | 2008-02-25 02:11