人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 03月 06日
ラッキーハッピー☆★☆
こんにちわぁ~~(^ー^)






昨日ゎ2つオーデションを受けにいってきたよッ♪”
その後恵比寿行って帰宅-♪






突然だけど最近ね、
プラス思考を心がけてて。。。(^▽^)!!


オーデションとか、今日ゎ手ごたえなかったなぁ。
って日でも、でもぜったい受かってるから
ってゆっちゃったりとか(^^)♪
なんの根拠もないんだけどね、
はぁ↓ってなってても、終わったことゎ仕方ないし
受かってるって思ったらなんか気持ち楽になるンだ






高校の時の英語の先生が
よくこういう話をしてくれてたンだけど
その時ゎ授業またつぶれるィエーイ(^∀^)v
くらいにしか思ってなくて。。。(^^;)
今になったらちゃんと聞いとけばよかったな。。。





たしか、
ラッキーとかハッピー(>▽<)
ってゆってたらそのラッキーハッピーが
ラッキーハッピーなことを引き寄せてきてくれる♪♪
みたいな話だったと思う(´ω`)。。。






気の持ちよう!
ってよくゆうけど、
ホントそうなんだよね

やな事あっても
あ!次にいかせるじゃんッ!!ラッキーとか





そういう風に思ったら
1日がすごく楽しく過ごせるようになったよ♪♪
気持ちに余裕も出来たし
ホントにいい事も起きるようになったから
ビックリだよね(゜∀゜)!






今日ゎ今から新宿にある宮崎の郷土料理やさん
にご飯行ってくる♪”






癒されてきまーす(o´▽`o)







PS
ヒロマサ
やろやろッ☆
めちゃ美味しかったからぁ-(^^)笑
今からよるご飯食べ行ってくるゎぁ♪♪
お客さんも宮崎人が多いし
東京でゎてげ癒される場所やとよ☆
明日から忙しいみたいやから
スタミナつけてくるわッ(^ー^)v



ともかつサン
お久しぶりです-(^∀^)/
お仕事忙しそうですねぇ♪♪”
出張とかいろんな所に行けてなんか羨ましいけど。。。
(´▽`)
あたしゎ疲れた時ゎバラの香りのアロマたいたり。。。
半身浴したり。。。
スキな物イーーーパイ食べたり☆
結構寝たらすぐ疲れとれたり(^^)
あたしもゲームよくしますー♪♪
今ゎDSが手放せませんね!
お仕事頑張って☆時間空いたらまたコメしに
遊びに来てくださいねー♪



はるやまぁ
ありがとー☆
はるやまも今どんなになってるか
会いたいわぁー♪♪”
cherのエコバックゎね
お店の物なにか買ったら買えるよ(^ー^)
ちょっと高めだけど
あたしゎ2万のムートンッぽいブーツを買ったぁ
だいたい2、3万くらいから品物あった気がする~♪
探せばもっと安いのもあるかもだけど☆



めぐ
プチ旅行おかえりー☆
イイな旅行あたしも行きたい。。。
中華街ね、美味しいよッ(^∀^)♪♪
よしッ!めぐが東京遊び来た時の
案内コースに追加~☆
スチュワート懐かしいやろぉ-
いつも顔赤くさせる為に色々ゆってた気がする(^^)
結婚してたらまじやくね~~(´▽`)!!やだやだッ!!笑
あのシャイでめちゃ優しい所にメロメロでしたわぁ~
戻りたいねーーー
やぱパンプ最高じゃッ☆★☆




友より
by yujitomodesu | 2008-03-06 17:56