ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2008年 03月 29日
☆★-満開-★☆
c0117027_21254185.jpg

ぉはァ-(´▽`)ノ




今日も天気満開-
さくらも満開だょ-



今オーディションに行って来たンだけどね(゜▽゜*)






楽しかった♪♪



学生役の演技をしたンだけどさ、なリきったゎ



今ゎ晴々とした気持ちですょッ( ̄ー ̄+)v





写メゎ昨日リハで行ったミラコスタの近くに咲いてただょン
めちぁキレイやなぃ??


ディズニーシーに桜ってなンか



ッてなったけどネッ!
キレイすぎて一人で写メ大会が始まりましたょ(ノ゜O゜)ノ




一人でネッ(-.-;





とゆぅ事でディズニーシーのホテル、ミラコスタでブラィダルモデルをするょ♪
本番ゎ4月13日(日)
200人以上入る会場で六回公演するからみンな見に来てニィ~





きっと早く結婚したくなるはずッ( ^^)YY(^^ )







PS
めぐ
そっかぁ-!!
もう春休み!?
終了の時期かぁ~~~(> <)
でも学校に桜満開ってなんかめちゃイイねぇ★
お花見したぁ-い(´▽`)
ホント桜にゎホレボレするわぁ☆
ってか制服まーじ懐かしいよねぇ!
もうコスプレやから!笑



ひろまさ
おーーーーーい!!!!
ギリギリとゎなんじゃ-!!笑
まだまだよッ(^ー^)v
ってか最近サボりすぎかぁ~(^^;)
ごめんごめん!
忙しくてよぉ~ウソ…
ってか山田さんやしィ~~~♪
そこ重要☆
まだまだ出るよぉ-
後半も楽しみにッ♪



ありンちょ
相棒-☆(O´▽)/\(▽`O)☆
お元気ィ~??
制服萌えちょるじゃろッ★わりゃ
ありちゃ~ん!
ゆじも会いたす~
帰ったらまずてまひまや!?で語り飲みじゃな!
ありもちゃんと昼ドラ見なしゃいよ-♪





友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-03-29 21:25


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧