ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2008年 04月 20日
ユジトモ栽培記
みなさま-



こんばんわッ








今日ゎね、久しぶりに
いちごの成長っぷりをお見せしよーでゎないかぁ~
じゃじゃーん
c0117027_22571998.jpg


もうこんなに大きくなって
こんなに色づいてきたンよ-(o´▽`o)
もう少ししたら食べれるなこりゃ!

最近新しも出てきたから
もっともっといっぱい実なりそうな予感-♪

収穫できたらまた報告するね-
(ひまわりもガーベラも元気に育ってるよン)







あと昨日ゎスイート10の打ち上げ行ってきて
抽選で見事「花王さん」の化粧品セット
GET----(☆▽☆)!!

これ使ってキレイキレイして
こんな愛がいっぱい詰まった現場に
もっともっといっぱい出れる様に
これから頑張っていこうと思います-(^ー^)v

打ち上げでみんなの挨拶を聞いていたら
みなさんそれぞれアツイ気持ちで撮影にのぞんでいた事や
スタッフさん達の努力なんかが分かって
自分が少しでも、
この現場に参加させてもらえた事が
とっても嬉しくなりました。

また、女優、役者とゆう仕事が
もっともっとスキになりました♪







PS
めぐ
うんうん(; ;)
たまに宮崎帰るとまーじ思うもん!!
居心地良すぎて東京行くのまた気合いやもんね!
(^^;)笑
離れたくなーい!
って飛行機の中でいっつも泣きよるっちゃが(>□<)笑
もう少しでまた帰れるよ-☆
今度ゎ少しゆっくり出来そうだから
ご飯食べに行こうねッ♪♪



ひろまさ
寂しがりゎひろまさでしょっ!笑
ま!
あたしゎ頑張りまくるけんね~(^^)v
テレビ出て、みんなに喜んでもらわんと~☆
頑張りすぎてからまわりせんよーに
気ぉ付けんといかんけどね(^^;)



相棒-
そうよぉ~
ォソロ-(o´▽)人(▽`o)
ちょっとネクラ入ってりゅ感じやけどね…笑
素敵やろ☆
うんこやろ☆



花 花
おォ~登録完了しましたかぁ-♪
今月からバッチリですなッ!
今日からマンゴーと日向夏交互に1つずつ
食べるわぁ~(o^3^)/
最高★





友より072.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-04-20 23:53


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
タグ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧