ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2008年 04月 22日
果汁100㌫(^▽^)/
今日ゎ久しぶりに稽古に行ってきたよォ~(´▽`)!!
楽しかったぁ-♪♪”
先生を含めみんな1つの事を目指す仲間





先生からゎもちろん!
何人もいる仲間たちから学ぶ事もいっぱいあるんだ
息詰まった時ゎみんなで考える。
みんなで助け合う。






でも同じ世界にいる限り、
いつかゎ『ライバル』ってかたちになる時もある
厳しいけどね。





でもそういう時に絶対負けないって強い心を
心のどこかに強く持ってなきゃいけないンだって事
今日ゎ教わったよ。


もっと強く





もっと強く。。。






かぁ~





がんばろかねッ(゜ω゜)ゝ







えと。
稽古から帰って来たら
ご飯食べてデザートに
昨日実家から送ってきてくれたマンゴーで
マンゴーミルクジュースを作った(o^∀^o)/

バナナミルクも-
どっちも高校卒業してからバイトしてた
宮崎空港内のフレッシュジュース屋さん
で作ってたものなんだ
全部その場で絞ったりジューサーかけたりして
新鮮でめちゃ美味しいのッ
宮崎空港に到着したらすぐあるから
宮崎行った際にゎ飲みに行ってね(^ー^)

パームc0117027_1532365.jpg
ってお店!

みんな元気かなぁ~








ってことで今日ゎそんな感じかなぁ-(´Å`)
明日も張り切っていこー!
オヤスミなしゃーイ
c0117027_2204499.jpg



PS
ヒロマサ
たまにめちゃイイ事ゆうなぁ!
存在感ってかなり大事だよねッ(゜ω゜)☆
あたしもイイ方にみんなに影響力ある人になりたいわ。
見てる人に元気とか笑顔のなってもらえる様になる
のが目標かな。
キモッ!
ってゆわれんよーに頑張るっちゃかい!
ぶー
笑(^∀^)



めぐ
ほーんと出会いゎ大切だわぁ~
イイ人にいーっぱい出会って、
色んな影響受けて
イイトコたくさん吸収して!
成長していけたらいいな(^з^)-☆
目指すゎめぐみたいにいつもにこにこ(^^)
心が素直で可愛い子♪






友より072.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-04-22 00:55


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
タグ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧