ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2008年 04月 24日
1分て!(゜∀゜)?
今日ゎオーデション行ってきたよン♪






久しぶりにスーツ
OL風にねッ(^з^)
何度か一緒にお仕事させて頂いてる所で
スタッフさん達もめちゃイイ方たち
だからいつもよりリラックスして
のぞむ事できたぁ~~
感謝感謝




そして今日ゎめちゃめちゃ暑かったよね(+Л+;)

久しぶりにメラニンな予感したよね(^ー^;)

したよ…



ねッ♪




って事で
夜にテレビ見てたらね、
内臓のダイエット?の話してたちゃわ。
内臓ゎ横の動きゎするケド、縦の動きゎしないンだって
だから飛ぶしかその動きが出来ないから縄跳びがイイんだって

意味分かる?


分かる…





よねッ(^ー^;)?


縄跳びをお風呂入る前に1分するだけで
汗のかき方が全然違うらしーぜー(´´m``)

っていっても家ゎマンション。


考えた末そっこー『エア縄跳び
してみたんだけど…



いいよ(゜∀゜o)б

1分で全然疲れる(^^;)
途中で調子のって2重飛びとかしてみたら
もっと疲れるよね、ってか疲れたよね。



コレ見た夏に向けて体引き締めよっかなとか思ってるちみたち
やってみてん(^ω^)♪♪






はーい。
じゃあ今日ゎこれでおやすみね~
ばい-



PS
ヒロマサ
初心ゎ絶対忘れんよ!!
ってか忘れたくなーい(> <)!!
あたしゎいつまでも宮崎の田舎っ子やっちゃかい!笑
あ。
コメント意味分からん言葉になっちょったね(^^;)
ごめッ!
ひろまさも1分縄跳びやりなさいよ!



ひだちゃん
はつぅ~コメありがと-★
おっかさん(T∀T)笑!!
稽古おつかれィ♪
また打ち上げいける様に頑張るぞォ!!!
みんなで成長するぞォーーー!!!
月曜みんなで頑張ってこね(^^)
月曜みんな大好きさぁ~



めぐ
フルーツジュースてなんか癒しなるよね
(o´∀`o)/
ダイエットにもイイし
一石二鳥やねッ(^^)
あ-久々こんな難しいことわざ使ったゎ。
字。あっちょる??
今度バナナ苺ヨーグルト飲んでみるッ☆
めちゃうまそ~~(>з<)!!!!



とのさまー
おっ♪
おはつコメありがとございます☆
マンゴーミルクゎ絶品ですよ(^^)
分けてあげたいくらいです(゜ー゜)!!
もちろんマンゴーゎ
宮崎産
完熟マンゴーですからぁ~~★
これからもよろしくデス(´゜ω゜`)♪♪


友より072.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-04-24 02:19


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
タグ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧