ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2008年 04月 28日
☆収穫祭☆
こんばんわぁ-(^∀^)y




いちごが食べれるようになったよッ!
ほら
c0117027_1242373.jpg

やったぞぉ‐(o^з^)♪♪

明日味わって食べようと思いますぅ。。。








みんなエア縄跳び続いてるかーーい(´ー`)??
あたしゎ珍しく続いてるとよ☆
やぱ1分でいいとゆう楽な感じがイイんかな!


来月友達の結婚式だし
ドレスのお仕事でドレス着るからね。
こんな見苦しい二の腕とウエストラインお見せできましぇんよ(; ;)
昨日から腕立ても加えてがんばらなきゃ‐!!
うん。
やれば出来る子です。
やってみせます(゜∀゜)‐☆

c0117027_1385171.jpg


写真ゎこの前、一緒に番組やってる3人組
プライベートでカラオケ行った時だよン♪
あやさん。せなさん。とも。
3にんでこれから盛り上げていくかんねーーー♪♪♪




明日ゎ撮影で5時起きだ。
よーし!
やっちゃろー(^∀^)/

ならオヤスミ




PS
ひだちゃん
うけんでー!あたしめちゃ真剣顔でやってんだから(^^)笑
2重飛びゎ効くよ!!
まじキツイからね(+_+;)汗
彼女さんにもオススメしてみて★
見てたらうけるハズー(〉 〈)♪
ひだちゃん明日稽古がんばぁ~!!



んめぐ
縄跳びまじめにキツクナイ??
1分で十分やもん(゜_゜;)汗
小学校の時とかめちゃ大好きで
いっぱい練習しっっちょったのにィ~~
おばちゃんになってしまってるよいつの間にかぁ。。。
いかんいかん!!
めぐ!
若返り大作戦開始☆
(^ー^)!



ひろまさ
えらいやん!
ちゃんとエア縄跳び続いてるかぁ~??
ひろまさの場合10分くらいやらんな効果でらんちゃない?
ま。
男の子やから体力ゎあるやろー☆
これから夏やし一緒にダイエットやな!
がんばろーか♪



とのさまー
なんとも切実な問題ですね。。。
1人1人がとのさまーみたいに
考えてくれたらもっとイイ地球に
なるのにな。
あたしも色んな事気ぉ付けてみよッ♪
(^^)



友より072.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-04-28 02:00


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
タグ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧