ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2008年 04月 30日
忘れたくない気持ち(o^ー^o)
昨日ゎ撮影だったぁ~
おちかれ様ぁ-(^ー^)♪

c0117027_4141842.jpg


昨日ゎ前に一緒にお仕事させて頂いた
スタッフさん方だったから
めちゃ楽しく撮影させてもらったよ-♪♪


撮影が楽しかったぁ~~
ってね、色んな人の努力優しさがあっての事なんだ

それゎみんなピリピリしたり
緊張したりするのを分かってくれて

笑わせてくれたり

褒めてくれたり

あと身の回りの事気づかってくれたりね、


少しの気づかいで
すごく落ち着くんだ(´∀`)


こんな素敵なスタッフさん達の中で
演技できる事
当たり前なんかじゃない。
すごい幸せな事なんだって。
いつまでも忘れないでいたいなって思いましたッ!



ありがとうございました\(*゜▽゜)/+。・




今日ゎね、
育てた食べたよ!
甘くておいしかったぁ~~~(o´ω`o
でもなんか可哀相ってゆうか
親バカみたいな気持ちになったよ-
きっと苺農家の人タチってこんな気持ちなのかなぁ?
毎日水をあげて愛情たっぷり育ててきて
それを出荷する。
その頃にゎもう自分のこどもみたいに
可愛く感じるんだろなって(^^)


これから食べ物残さないよにしっかりたべよ(^ー^)!!





写真ゎ昨日のロケ弁大好きなまい泉だったの(>ω<)♪♪
だから一緒に
大好きなボディーシャンプーとも
c0117027_4143763.jpg











PS
ひろまさ
効果ないかぁ~~(+ +)!
まぁそれ以上に運動してるからねぇ♪
バレーしたいーーー(><)
まじ楽しいよね♪♪
でももう出来んくなってるかもしれんなぁ。。。泣
苺めちゃ甘くて美味しかったよ-☆
ひろまさも育ててみなーいよッ!
メロンとかお米育ててたおばちゃんタチえらいよね★


めぐ
オールかぁ~~☆★☆
イイねぇ-(^▽^)!!若いッ!!
24時間以上起きてたのォ♪♪
あたしゎもうそんな事したらお肌ボロボロで
ダメだぁ~
でも宮崎帰ったら。。。
遊びまくるぜぇ~~い(゜∀゜)-♪



ともかつサン
こんばんわぁ-☆
お仕事休みだったンですかぁ♪
もしかしてゴールデンウィークかしら!?
スイート10見てくれたンですね(>∀<)
見つけてくれて嬉しいです(^ω^)!!
頑張ってます♪
明日も時間が合えば見てくださいねッ(´ー`o)!!




友より072.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-04-30 04:21


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧