ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2008年 05月 03日
やっとキタァ------((゜▽゜))-----!!!!
おちかれ-(^∀^o)/



今日もお仕事完了-♪♪
今日ゎね、あたしがこのお仕事に入って間もない頃に
一緒にお仕事させていただいた方達と一緒の現場でしたァ~


あの頃ゎまだなんにも分からなくて
いっぱい迷惑かけてたなァ~(> <)
なんて思い出しながら現場入り
スタッフさんタチゎ1年近く前と同じ笑顔
迎えてくれたぁ♪
じーん(;∀;)



久しぶりのスチールだし、
少し緊張ぎみだったンだけど
天使みたいに可愛いこどもタチと一緒だったこともあって
めちゃ楽しく撮影が進んだの♪
やってくうちに1人のスタッフさんが

『ゆじちゃん成長したねぇ~(^ー^)』

って声をかけてくれてね、
まだまだ勉強不足だけど
少しでも前よりも満足していただけたかな?
って思ったら素直にすごく嬉しかったぁ♪♪
また湯地友美を選んでくれた時の為に
今日よりもっと成長しなきゃなッ(^ー^)!!


スタッフのみなさん、ありがとうございました





そして今日のスイート10見てくれたみんなぁ~
連絡くれたみんなぁ~
ありがとう(o´ω`o)♪♪

毎日見ててハラハラドキドキする内容だと思うンだけど
これからもっと面白くなると思うから最後まで
楽しんでください-♪




そしてそして-
いよいよ待ちに待った友のゴールデンウイーク到来(^∀^)/
明日から宮崎帰国するよォ~☆★☆家族に会いたい-
友達に会いたい-
みんなと会いたい-(>∀<)♪♪
明日帰るからみんな遊ぼうなぁ~~~
待っててよ-ン♪





PS
とのさまー
毎日コメありがとございます-♪
初心忘るべからず!!この気持ち、
ずっと心にしまっておきます☆
親の気持ち。
東京に出て親と離れてみて初めて分かる事がいっぱいです!!
大切にしなきゃなッ(o´∀)人(∀`o)!!
今日ゎ撮影頑張ってきましたよ-
EXILE。ピュアであって欲しい(> <)笑



めぐ
めぐーいよいよ明日帰ってくるよォ~ン♪
まーじ楽しみィ☆
今日スイート10見てくれて
ありがとてママに伝えちょってね(^^)
あたしワンセグ録画ちゃっかりしたから(><)笑
見せるう~笑
てかめぐもEXILEスキ~~??
みんなあれゎ反則だよね-(★з★)
メロメロだわぁ♪♪
あしたメールするねン!!



ひろまさ
またばあちゃんたちが作ったメロン食べたいねッ☆
ってか
女の子ゎすっぴんが1番可愛いとか
イイ事ゆーじゃん!!
あたしの場合朝鏡みると落ち込む↓(^^;)
おさるさんみたいやじ-!笑
今日ゎ夕方にゎお仕事終わったよー
明日帰るからね~♪♪



ひだちゃん
ひだちゃんもまい泉スキィ~(o´з`o)?
まーじ美味しいよね-☆
確かに、量ゎもうちょっと食べたいッ(><)!
って感じだけどそこがまたよかったり♪笑
なかなか買いに行くことがないから
めちゃラッキーだったよォ(^∀^)☆
明日から里帰りしてくるね~♪
また帰ってきたら稽古でねぇ-★



ともかつサン
お仕事ただいまです~♪
ともかつサンもゴールデンウィーク突入ですかぁ-☆
お仕事忙しそうだったんで久しぶりに
ゆっくり出来るんじゃないですかぁ(´ω`)??
5日までゆーッくり休んでくださいねぇ-
あたしも実家で癒されてきます-★
EXILE!
イイですよねぇ~~~
ラバーズアゲインも最高です-(>∀<)♪♪



しゅどー
ぉ久ぁ~~(^ー^)/
初コメありがとねぇ-★
しゅどー!自己紹介せんでも覚えてるがぁ(´▽`)o
スイート10見てくれたんやね~
ありがと-う!!!
なんとかかんとか頑張ってるよ♪
これからも応援よろしくねぇ!!
しゅどーも頑張りよるかぁ??
またいつでもブログ遊びきてねぇ~


れィさん
ゆかり
連絡ありがとございます-♪




友より072.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-05-03 00:52


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧