ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2008年 05月 16日
(^O)=3
心の休養中(∪o∪)。。。今日ゎTVでケツメイシの涙がながれててね。前から知ってる曲だったけど今のァタシにゎしみたぁ~~(・_・、)



みんなからのコメントの返事書くね★

あり
ァリガトな(^人^)
今ゎスランプかな…
ま、こゅ時もありゅよね♪落ち込みモードから早く抜けださんと
いかーん(T0T)!!
宮崎のみんなに会いたすぅ~~~
どれだけ耐えるかダョネ☆
うん!耐えてみせるょ!!
頑張るょさぁ-



ひぃ
めた会いたかったナァ-!!
今度ゎ福岡遊びに行きたすぅ~♪♪ひぃも東京遊びおいでね( ^^)Y☆Y(^^ )夏休みとか!
もぉーみんなにめちゃ会いたいよ…(;_;)元気もらいたい。東京ゎ少し寂しいよぉ-



めぐ
今回も予定詰めすぎて失敗したぁ-
メールしたのに急に会ぇンなってしまったの…ゴメ(ノ_・。)めぐ-。ァタシ東京来て自分の大好きな事して、
失敗しても誰のせいにも
出来ない状態でどこに
気持ちぶつけていいか分からんくなってる。
一人で抱え込むのァタシの悪い癖f^_^; もぅ一回気持ち入れ替えて
自分信じて頑張ってみる♪


ひろまさ
宮崎かなり癒されたヨォ~
やぱあったかいね。
気候も人も。
今回めちゃ帰りたくなかったよ-
飛行機乗る時泣きそうやったもん(・_・、)泣
いつもやけど…笑!!



まっきー
まっきー☆
久しぶりに会いたいよォ~これから夏だし!
横浜レゲェイベントいっぱいあるかな(>_<)??
まっきーも頑張ってッ★
大好きさぁ-♪♪



とのさまー
更新遅くなってごめんなさぃ-(>_<)!!
ちょっと体調崩してて。汗
ゆぢともスマイル待っててくれる人がいるのに、
こんなんじゃダメダメですね(ノ><)ノ
また明日から頑張って
ゆぢともスマイル見せていくのでよろしくデス♪♪



エリカさん☆
わぁ~~エリカ様-(゜▽゜)!!
最近なかなか会えなくて
めちゃ会って話したい事
たまってますぅ-(ノ_・。)泣エカしゃんもスランプですかぁ…
みんなそゅ時期あるんだ。うん。
お互い頑張りましょ☆
また一風堂で語りましょネ(^_^.)♪♪



PS
あたしね、
落ち込んでる時にブログなんて…
って思ってた。
でもみんなのコメントで
めちゃ助けられた(・_・、)
こゅ形でみんなとツナガッテいられる、この場所を
これからも大事にしていきたいって思ったょ(^ム^)

すーごく
あったい沢山のコメント
いつもありがとう☆

これからもよろしくネ♪


友より☆
[PR]
by yujitomodesu | 2008-05-16 01:47


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧