ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2008年 05月 23日
今日ね。
ブログいぱい書いてたのにね。。。
最後によし!ってポチ!
って押したら。







全部きえたo o;



気をとりなおして。


今日ゎこんな大自然の中で撮影したよ~
c0117027_059319.jpg

あんまキレイな景色やったから
写真ノッケルねぇ-




今日ゎ温泉ロケで。
1日に3つも温泉入れたぁ~
ラッキー☆
1つ目ゎお湯がトロットロで
お肌つべつべなたよッ(o´ω`o)♪
スタッフさんタチも前一緒に
お仕事させて頂いた方だったよ。
色んな事に気が付いてくれたり。。。
心使いがとても嬉しかったなぁ♪




途中で温泉のコーヒー飲ませてくれた人

天然水くれた人

お菓子くれた人

こうやって振り返ると
こんないぱいの人に感謝だよね☆


今日1日。
ありがとうございました(^ー^)!!




PS
遅くなったけどみんなにお返事だよ~
あリさ
いぱーい心配かけたけど
フッカーツ(^^)だよン!!
これからゎ。
ありが宮崎帰ったの心残りて思わんよに
ありの分までめちゃ頑張るわぁ☆
約束したもんネイ♪
ちゃんと見ちょってね-★



とのさまー
とっても優しい方なんですね(; ;)
ホントならあたしがファンでいてくれるみんなに
元気あげなきゃなのに
とのさまーのコメントで
逆にめちゃ元気もらいましたー(^^)
もう。
だいじょぶだから、
今日からまたユジトモスマイル!
待っててくださいねぇ~♪♪


めぐ
めぐのコメントにゎいつも愛を感じる-!!笑
めぐがゆったとうり、
凹んでる時にしか見えない
景色。考え。人の優しさ。を
忘れない事が!大切だよね★
人生無駄な物なんてないんだねッ(^ー^)
めぐの言葉にゎめちゃ助けられたぁ☆
ほんとにありがとうね(u u)



ひろまさ
今回さぁ-このブログ通じて
ほーんと沢山の人に元気もらって
支えられて乗り越えられたぁ(; ;)!!
人ってあったかい
って思ったよぉ~~♪
そういえばドラマゎどうだった??



エリカちゃん
こないだゎ美味しいご飯連れてってくれて
あざす(o^ω^)ノ
もーみゎエカしゃんと話してると安心して
いつもめちゃはなしちゃう☆
何でも話せるお姉ちゃんみたいな存在★
ギザ素敵すぅー笑
これからも
仲良し姉妹でいてくりゃさいねッ!!



ブレスユー
みんなそれぞれ自分の成長の為に
色々考えて進んでいってるね☆
友も負けちょったら笑われる!
友ゎいつでも友らしく
頭弱いなりに考えて頑張ってみるッ♪
最近一緒にいて落ち付くって言葉
かけてもらえる事多くなったよ★
素敵だよね★
友ゎいつでもそういう存在でいたい(o^ー^)v






ひィ電話ありがとう★
ゆかりメールありがとう☆
にい!メールありがと★
おーえしゃんメールありがと☆
斉藤さんメールありがとございます★
おまえ!笑!ありがと☆
えりチンありがと☆




とくさんの人の
あったかい気持ち。言葉。
ホントにありがとう(o^▽^o)!!





友より

[PR]
by yujitomodesu | 2008-05-23 02:04


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧