ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2008年 05月 26日
みんなおちかれ(^^)ノ
このまえクラブDAMカラオケナビ
ロケ行ってきたヨン♪




今回もつわものぞろいで
圧倒されまひた!
来週もこうご期待写真撮ったンだけど
まだのっけられないから…
それも来週ね





あ。
ロケ中
インタビューとか
人一倍努力が必要なあたしゎ
めちゃ頑張って状況メモったりしてたの!
そしたらいつの間にか
手がこんなことなってた(^ ^;)

c0117027_22314957.jpg
どうやったらこんなとこに
ボールペン付くッちゃろね!
あほやね!



番組で初ロケだったから
みんな心配してたみたい
…(´ω`:)


出来栄えゎ来週の
クラブDAMカラオケナビでッ(^∀^)/




頑張ったンだよ。。。!(^^)



c0117027_051823.jpg

今日服買った(>ー<)♪♪
久しぶりに買ったら
なんか楽しくなって
スイッチおーーーーー
ストレス発散なった!!
たいしたストレスないくせにねぇ~
c0117027_0512494.jpg



ロンTと下の写真がPAGE BOY
エカしゃんが
モデルさんのお仕事してて
エカしゃんが着てるの見てから
好きになったよぉ~♪♪
おしゃれやからねー

PAGEゎラフで可愛く着れるから



           好き
 (o^з^)-♪
c0117027_0575342.jpg



値段もお手軽よン!






そして
あたしの宝物がコイツ-☆
c0117027_14573.jpg

最近毎日つけてる
クロスの2連ネックレス!
ネエちゃんから貰ったてか、
あたしのと無理ヤリ交換したぁ-(^▽^)!!
ねちゃんあーとッ(o´з`)

最近ゎゴールドのめーちゃシンプルで
ちーちゃいアクセがお気に入りやね




よーし。





1人ファッションショーも終わったし(^^)
そろそろ寝るわぁ







明日ゎ稽古とオーデション。
がんばろ(o^ー^)ノ

オヤスミ




PS
めぐ
やっぱぁ~~(^з^)-☆
ひしひしと伝わってきたぁ~笑!
あーとッ☆
あたしゎめぐといたらめちゃ落ち着くよン♪
落ち着くてゆか、
3人でいるとめちゃ楽しい♪♪
しゃいこうよッ(>ー<)v
温泉癒されるよねー!
東京の近くにも結構イイ温泉あるんだ★



ブレスユー
黒川温泉よかったよねー★
ばあちゃんとかみんなで行ってさぁ-
楽しかったしッ♪♪
またみんなでいきたいな(o^▽^o)/
来月からゆーっくり休んでよ♪
そおそおもう年なんだからッ!
無理しないでよ(´▽`)



えり
やほっ☆
ブログ見てくりぇてありがとねン♪
テレビでる時ゎ教えるよ-☆
いぱい出れる様に頑張るわぁ(^^)
うん。
またご飯行こうね★
エステとか
またァソボ(o^-)人(ー^o)♪♪



ひろまさ
おはぁ-!!
最近ね~ちょこちょこ
忙しくさせてもらってるぅ♪
逆に仕事のことだけに集中できるから
なんかイイ感じよ★
うん。
健康じゃないと仕事も出来んからねッ!
気ぉ付ける(^ー^)
今日ゎオヤスミやった!
また明日から頑張る☆







友より072.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-05-26 01:53


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
タグ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧