人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 06月 25日
マリェごはん
マリェごはん_c0117027_1171854.jpg

今日ゎお昼カラ撮影行ってキタョー(^∀^)/♪♪
スチールやぱ楽しいッ
メィクさんとカメラマンさんと名コンビで
と-ても素敵な作品が出来上がってると思います~
二人ともめちゃイィ人だったからすぐ和んで(´ー`)
いい笑顔出ましたぁ~笑
いつもなら白い壁のバックで撮る事が多いんだケド、
今日ゎ外のだったり可愛い窓だったりをバックに撮ったから
なんとなく楽しみながら撮れたァ-☆
カメラマンさんとヘァメイクさんありがとうございましたp(^ε^)q


夕方くらいに終わって-
夜ご飯の買い物して帰宅-
今日ゎ、この前TVでモデルのマリェさんが作るごはん!
みたいなのでやってたラザニアアボカドサーモンのディップ作った

新しいの作るの楽しい-★
ほとんどレシピなし!
だけどなんとなくで十分うまぁーーい(゜▽゜)!

あっ。

美味しい(o^~^o)
やれば出来るもんだぁ♪

明日ゎお昼すぎカラ、オーディション行って来る!
気合い入れてくからぁー!!


おやすみね~




PS
りんかァ-
コメントあざーす☆
(^皿^)
今日ゆヂもさんま御殿見てたケド出らンかったー笑
ディズニーランド楽しかった-♪今度ますみと一緒に飲みたいなぁ~♪♪



ましゅみー
ゆかり帰っちゃったよー泣今度ゎみやこんじょに全員集合やなぁ~♪♪
来月あたり一緒行こうやぁ☆★☆黒霧ッ黒霧ッ!!!!笑



めぐ
やっぱり気付いてなかったカァ-(>∀<)!!
これでエカちゃんもめぐもともらちやねッ☆
アフター6ってネェ、ディズニーランド6時からだと三千円やとょ(´ω`)♪♪あんまり乗り物乗れンけどショー見たり出来るからいいよ★
めぐが今度東京遊び来た時ゎのぶえ呼んでエカちゃんも呼んで行こうねー♪



まりまりサン
いつもblog拝見あざーすぅo(>ε<)o!!
楽しみにしてくれててめちゃ嬉しいので毎日更新頑張りまーす♪♪これからもblog遊び来てくださいねェ☆






友より072.gif
by yujitomodesu | 2008-06-25 01:17