人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 06月 29日
ありがと☆
ありがと☆_c0117027_2395697.jpg

今日ゎ新居2日目(*^_^*)v
片付けとか買い物お昼から高校から友達のますみが手伝ってくれて-
途中で双子の相方いずみが合流してバビーも手伝ってくれて4人でめちゃ頑張って家の物揃えた-(ノ><)ノ


ますみ☆いずみ姉妹ゎまーぢお笑い並におもろくて一緒におったらずーと笑ってたぁ♪♪でーぢゃでーぢゃ!笑


荷物とかもヒョイッて持ってくれたり♪ぜーったい1人ぢゃ無理やったよぉ↓
ますみ・いずみ・バビーに大感謝( ^^)Y☆Y(^^ )


写真ゎ一段落してご飯行った時のダョ!一風堂★左からますみ→いずみ→バビー


そして今日カラマミーと姉ちゃまが宮崎カラ手伝い来てくれてる(^人^)久しぶりにみんなで一緒に眠れる♪♪
めちゃ安心する-


そぃぢゃあ!
そろそろ眠るわぁ~
オヤミン☆




PS
今まだパソコンが使えなぃンだゎ(T0T)コメントみんなありがと♪
ちゃンといつも見てるょ☆あと一週間くらいしたら繋がるから待っててネェ八(´∀`*)



友より
by yujitomodesu | 2008-06-29 02:39