ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2008年 07月 23日
おまたせー(o^∀^)ノ
お待たせしました第1弾!



大阪の写真だよーン♪
c0117027_1235613.jpg


まずわァ~~~
新大阪到着ー☆
なんばに移動して
荷物置いたらすぐに街にくりだしたさ~(^ω^)
c0117027_12115989.jpg

やっぱり大阪といえばたこ焼きィー☆
ちっこくていくらでも食べれる感じだったけど‐
食い倒れ計画があったから1つで我慢(´З‘)‐!!
次ゎひょこっと入った串揚げ屋さんで
優しいご夫婦に大阪のイイとこ教えてもらって
次ゎお好み焼き‐!
3種類くらいと焼きそば頼んで
見事完食~\(°∀°)/



その後なんかデザート食べたいねェ~
って道端で売ってたトルコ風アイスクリーム買って

この笑顔★(〉∀〈)★
のびーるのびーる不思議なアイス♪
逆さにしても落ちないのだ!


そして~
大阪来たらこれみなきゃ!



グリコー☆☆☆



大阪ゎ人も街も賑やかでなんかいるだけで元気もらえたなァ~(o´З‘)♪♪
東京から2時間半とか結構近いから!またいこッ!!








PS
お待たせしました!第2弾!!
みんながくれたコメントお返事しまーす☆

めぐ
いつもいつもコメントありがとうねー
もう宮崎ゎ毎日が海日和やなーい??
もう海泳ぎいったー?
東京もめちゃムシムシ暑くて
毎日海!
って訳にゎ行かないから
水シャワー(´∀‘;)!!



とのさまー
お久しぶりでーす!!
毎日暑いですけど元気に過ごしていますかァ??
やっと引っ越しも落ち着いて
部屋にもなれてきました♪
また新たな気持ちで頑張りますっ(^∀^)v



ますみー
引っ越しから色々手伝ってくれてありがとうねー(^З^)☆
まーじ助かったわァ♪
また週3で泊まり来て
部屋でる時色々チェックしてね☆笑



りんかー
いつもちょこちょこコメントくれるの
いつも癒されるわァ~~(´∀‘)☆
りんかしゃいこッ♪♪
あれ!?
りんか今月sweet表紙載っちょったやろ!(^З^)
思わず買ってしまったー★



ブレスユー
やっとパソコン出来るようになったよー(^^)
長かったなーこの道のり!笑
この前ゎ楽しかったねー♪♪
友達も色々手伝ってくれてやっと部屋も完成したー
また見に来てねっ!



えりかちゃん
昨日ゎおちかれイ☆
今日ゎどォだったかなァ(〉〈)??
気になって気になって!!!
落ち着いたらすぐ連絡よっ♪♪



ひこまろさん
コメントありがとうございます(^^)
えかちゃんとゎ東京でできためちゃめちゃ仲いいおともらちです(°ω°)
えかちゃんも同じ芸能のお仕事してるので
一緒に応援してくださいっ☆
またコメントまってますー



えりチン
海いくぞォー(〉∀〈)!!
やっと夏解禁やね~~♪♪
夏満喫しよー!!!
計画立てるぞーーーーう★



あり
ありー★
やっとインターネット繋がった(°∀°)!
8月イベントあったら
まーじ嬉しすやね♪♪
楽しみぢゃっ☆





友より072.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-07-23 14:58


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧