人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 07月 23日
おまたせー(o^∀^)ノ
お待たせしました第1弾!



大阪の写真だよーン♪
おまたせー(o^∀^)ノ_c0117027_1235613.jpg


まずわァ~~~
新大阪到着ー☆
なんばに移動して
荷物置いたらすぐに街にくりだしたさ~(^ω^)
おまたせー(o^∀^)ノ_c0117027_12115989.jpg

やっぱり大阪といえばたこ焼きィー☆
ちっこくていくらでも食べれる感じだったけど‐
食い倒れ計画があったから1つで我慢(´З‘)‐!!
次ゎひょこっと入った串揚げ屋さんで
優しいご夫婦に大阪のイイとこ教えてもらって
次ゎお好み焼き‐!
3種類くらいと焼きそば頼んで
見事完食~\(°∀°)/



その後なんかデザート食べたいねェ~
って道端で売ってたトルコ風アイスクリーム買って

この笑顔★(〉∀〈)★
のびーるのびーる不思議なアイス♪
逆さにしても落ちないのだ!


そして~
大阪来たらこれみなきゃ!



グリコー☆☆☆



大阪ゎ人も街も賑やかでなんかいるだけで元気もらえたなァ~(o´З‘)♪♪
東京から2時間半とか結構近いから!またいこッ!!








PS
お待たせしました!第2弾!!
みんながくれたコメントお返事しまーす☆

めぐ
いつもいつもコメントありがとうねー
もう宮崎ゎ毎日が海日和やなーい??
もう海泳ぎいったー?
東京もめちゃムシムシ暑くて
毎日海!
って訳にゎ行かないから
水シャワー(´∀‘;)!!



とのさまー
お久しぶりでーす!!
毎日暑いですけど元気に過ごしていますかァ??
やっと引っ越しも落ち着いて
部屋にもなれてきました♪
また新たな気持ちで頑張りますっ(^∀^)v



ますみー
引っ越しから色々手伝ってくれてありがとうねー(^З^)☆
まーじ助かったわァ♪
また週3で泊まり来て
部屋でる時色々チェックしてね☆笑



りんかー
いつもちょこちょこコメントくれるの
いつも癒されるわァ~~(´∀‘)☆
りんかしゃいこッ♪♪
あれ!?
りんか今月sweet表紙載っちょったやろ!(^З^)
思わず買ってしまったー★



ブレスユー
やっとパソコン出来るようになったよー(^^)
長かったなーこの道のり!笑
この前ゎ楽しかったねー♪♪
友達も色々手伝ってくれてやっと部屋も完成したー
また見に来てねっ!



えりかちゃん
昨日ゎおちかれイ☆
今日ゎどォだったかなァ(〉〈)??
気になって気になって!!!
落ち着いたらすぐ連絡よっ♪♪



ひこまろさん
コメントありがとうございます(^^)
えかちゃんとゎ東京でできためちゃめちゃ仲いいおともらちです(°ω°)
えかちゃんも同じ芸能のお仕事してるので
一緒に応援してくださいっ☆
またコメントまってますー



えりチン
海いくぞォー(〉∀〈)!!
やっと夏解禁やね~~♪♪
夏満喫しよー!!!
計画立てるぞーーーーう★



あり
ありー★
やっとインターネット繋がった(°∀°)!
8月イベントあったら
まーじ嬉しすやね♪♪
楽しみぢゃっ☆





友より072.gif
by yujitomodesu | 2008-07-23 14:58