人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 10月 19日
ありがと-☆
昨日ロケに行った所でみンなが
一緒に写真撮ってくれたからUPするねッ★
ありがと-☆_c0117027_1810496.jpg

       お揃いのチェックコンビ☆
         整体やられていて
    アタシのО脚なおしてくれる約束しました!(^^)


ありがと-☆_c0117027_18134573.jpg

       九州からやってきていて
     めちゃめちゃノリが良かったァ~♪
      ゆじともサインを考えてくれて
       ありがとございました☆(〉∀〈)


ありがと-☆_c0117027_18162668.jpg

        番組ちゃんと見てくれていて
      照れながらもお話してくれました☆
            嬉しかったな♪




音楽好きのみなさんが
九州など全国色んな所から参加されていて-
初めて会った人達が
一瞬で仲良くなってる姿を見ると-


やっぱり音楽が人と人を繋のかなぁ~ッて

改めて音楽の素晴らしさを
しみじみと感じました-(。・εー。)♪♪




中にゎ番組を見てくれていて
気軽に話かけてくれた方もいて
嬉しかったナァ~(*^∀^)/



見てくれている方達の為に、
もっともっと楽しくて
今まで以上に歌や音楽が大好きになる様な
番組にしていかなきゃ-p(^ω^)q!!!!

ガンバルぞぉー♪♪







PS
ヒロマサ
エーネーション懐かしいねぇ☆
本当!
宮崎ゎ狭いわぁ~
誰かかれか知り合いで繋がるもンねぇ(`-∀-。)ノ
東京でも宮崎出身とか九州出身の人に最近やっとよく出会える様になッたよー♪勝手にカナリ親近感わく☆
ヌキ天次もガンバルわぁ~



シン君
カラオケのね、スカパーの番組でClub DAM カラオケナビ って言う番組をやってるッちゃわ★ClubDAMのカラオケの情報とかを紹介したり♪楽しい番組だょッo(^-^)o!!
番組内でたまに歌ったりもしてるから機会があれば見てみてね-♪♪



めぐ
スチュアートo(^∀^-)o!!
パンプキンので出てたとー??むちャ会いたいねぇ~☆★☆元気そぉだった-?まーぢ懐かしい(>ω<)!!
またスチュアートに英語教えてもらいたいね~
スチュアートのクラスの時ゎ本当楽しすぎたもンなぁ-♪



まおチャン
こないだゎお疲れ様-☆
また機会があればみンなでランチでもしながらガールズトークしようネェ~(*-艸・)♪♪またblog遊びおいでねー★ァタシもCHECKしてるよぉ~
お互いガンバロo(^-^o)(o^-^)o!!



りんか
ゆヂ釣りするぢー★
意外やッた-(゜□゜/)/?
宮崎の頃ゎお父チャマと一緒に家族でいきよった♪♪
魚介類大好物やか-ィ☆
今度いっしょに築地行こうやぁ~~ハ´3`)-☆
シースーシースー



ひぃ
ひとみ先生運動会おちかれィ☆まぢあの子供たちの写メ癒されたよぅ(。・εーハ。)♪あのむぢゃきな笑顔たまらンね!!
11月もぉすぐやンかぁ~東京旅行の計画立てようぢぇィ☆ワーィ
(^∀^)



ますみ
あァ~
ますみちャむ-☆
昨日ゎまぢ楽しかったお-また話したいお-
ハ´3`)-笑!!!!
3人で爆笑やったね-♪
ますみいづみコンビまぢしゃいこ↑↑やかい★
ひッひッひッひッ



なかにー
元気しちョるかぁ-☆
元気がない時ゎデジカメを見るとよ!
き-ッと元気が少し出るから(゜ェ゜b))b〃!!
それでも元気にならンかったらまたゆヂがおそなえしちャるからね!!
笑p(^^)q



エカちゃん
おちかれさ-ン♪♪
こないだゎ忙しい所、来てくれてありがとうねー(*-ハ・)!!
前髪気付いてくれた-☆
エカちゃんもロシアの帽子可愛いかったよン(>∀<o)笑♪♪
またあってゆ-くり話そうネェ~★



ようこ
久しぶりィ~
コメントありがと-う(-∀-。)ノ元気に頑張っちョる??
またちょこちょこ
blog遊びに来てよ~♪



イズミ
いずみちャむ-★
昨日ゎ痛キモマッサージありがとうね~(☆ノ∀<)ノ!!
おかげで笑いすぎて腹筋割れちゃたお-!笑
またマスミ★イズミコンビで泊まりきなたいよー♪♪
いつでもWELCOMEだおー

(σ°∀°)σ!!


院長かずさん
わァ~
本当にブログ見つけてくれたンですね~(〉∀〈)!!
感動です♪
3か月後!
またお揃いチェックで会いましょう!!
(´∀<)Ъ笑


友より072.gif
by yujitomodesu | 2008-10-19 18:02