ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
   
<   2007年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
    2007年 08月 20日
letter
c0117027_0251584.jpg

今日ゎ、お友達の先輩の初舞台を見に行きました(*^-^)ノ



『letter』
明日ゎどぉなってるの

いくつ命を犠牲にするの

私達ゎ何を待っていればいぃのか


好きな人と一緒に居られる時代…


そんな時代に生まれたかった




今回の舞台ゎ命について凄く考えさせてくれました。戦争があった時代。その時代にゎ、食べる物も少なくて…明日自分がどぉなってるのかも分からない。だからこそ人の心ゎ清らかでしかも力強かったのかもしれなぃですね☆




今の時代に、愛する家族ゃ大好きな友達、愛する人たちと一緒にいられる事に感謝して生きている人ゎ何人いるのかな?


ァタシゎこの舞台を見て、再確認できた。愛する人達と今一緒にいられる事ってすごく幸せな事なんだって( ´∀`)☆毎日、感謝してなきゃって♪


ありがとう
[PR]
by yujitomodesu | 2007-08-20 00:25
    2007年 08月 19日
めがねッ子
c0117027_048377.jpg

今日ゎお姉ちゃんが大阪に行っちゃって°・(ノД`)・°・ちょっと寂しくなっちゃいましたぁ(ナミダァ)



また休みになったら遊びに来てねー♪♪
[PR]
by yujitomodesu | 2007-08-19 00:48
    2007年 08月 17日
にゃん
c0117027_2327596.jpg

先輩んちのニャンです( ´∀`)まだちっちゃくてめちゃ可愛いー☆★☆




昨日、今日とCMのォーディションを受けに行きましたぁ!!演技…まだまだ課題ゎ多くなるばかりだね!!勉強ぁるのみッッ☆



前進ぁるのみッッ!!(o^_^o)v
[PR]
by yujitomodesu | 2007-08-17 23:27
    2007年 08月 15日
ハーゲン
c0117027_23533120.jpg

今日ゎお姉ちゃんが仙台に行っちゃってチョット寂しい休日でした(;´д⊂)↓↓↓

17日に帰ってくるから☆早く帰って来てネェ~(^-^)/


でも渋谷に行って、ハーゲン食べたょ♪♪チョーおぃしかったァー☆★☆
[PR]
by yujitomodesu | 2007-08-15 23:53
    2007年 08月 14日
わんこ
c0117027_2352980.jpg

今日ゎ代官山でこんなカワイィわんこと出会ったょ( ´∀`)かわゅーぃ☆



思わずだっこしちゃったァァー(≧∀≦)♪♪




ァタシもトィプードル飼いたいなぁ~☆
[PR]
by yujitomodesu | 2007-08-14 23:05
    2007年 08月 13日
失敗シッパィ↓
c0117027_23525441.jpg

今日ゎ、いとこのチビッコ達とお姉ちゃんと箱根の温水プールに行ってきたよョー♪♪車で三時間…長かったァァO(><;)(;><)Oチビッコ達ゎみんなはしゃいでて楽しそうだったネッ♪♪また一緒にいこッ☆



ァタシゎそのぁと稽古☆
だと思って事務所に行ったら…






今日ゎぉやすみだったァァーー(´・ω・`)↓
なんてやる気のぁる子でしょッッ!…ってただ連絡見てなかっただけ…か!!?ワラ(;´д⊂)



来週こそゎッッ☆
[PR]
by yujitomodesu | 2007-08-13 23:52
    2007年 08月 12日
影遊びィ~
c0117027_18414933.jpg

今日ゎお姉ちゃんと代官山へショッピング♪♪


今日ゎ新たに可愛いお店を発見したぁ(☆▽☆ )!!windowshoppingのつもりがみるとついつい…(〃▽〃 だって可愛いんだモンッ♪ワラァー




これから、いとこのオゥチへ行って♪今日ゎお泊まりデース⊂(・∀・)⊃
[PR]
by yujitomodesu | 2007-08-12 18:41
    2007年 08月 11日
安楽亭さんッッ☆
c0117027_22175698.jpg

今日ゎお姉ちゃんが宮崎から遊びに来て、夜ご飯に『安楽亭』さんに行きましたぁ~(☆▽☆ )

焼き肉おぃしぃー♪♪
モリモリ食べましたョォ☆

セット+ュッケ+レバ刺し+サラダ+キムチ★2人でペロッとたいらげちゃぃましたー( ´艸`)!!
こんなぉ得なセットゎ初めて♪♪つぃつぃ食べ過ぎちゃぃましたぁ~(o^_^o)!!
ごちそぅ様でしたッッ♪




今月からなんとッッ!
安楽亭さんの店内に貼られてぃるポスターのモデルをやらせていただいていますッッ(o^_^o)!!


みなさん☆ぜひ、『安楽亭』さんにオィシィーお肉を食べに行って、ァタシのコト探してみてくださぃネッ♪♪
また食べに行きまァす(´¬`)
[PR]
by yujitomodesu | 2007-08-11 22:17
    2007年 08月 09日
English
c0117027_23315746.jpg

今日ゎ、夕方ォーディションに行ってきましたぁ~☆
ぁとゎ結果を待つのみだからネッO(><;)(;><)O!!


そのあとゅりか姉サンと事務所に寄って色々語って帰ったぁ♪姉さんゎ色々相談にものってくれて…マヂいぃ先輩ヂャー°・(ノД`)・°・ュジゎ癒されましたぁー!!!!



ぁと、明日ゎ『ちぐハグ』の収録。明日ゎ思いっ切り楽しもうッッ♪♪♪笑顔でね(o^_^o)
[PR]
by yujitomodesu | 2007-08-09 23:31
    2007年 08月 09日
c0117027_0243829.jpg

[PR]
by yujitomodesu | 2007-08-09 00:24


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧