ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
   
<   2007年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
    2007年 09月 30日
ニガゴリ
c0117027_154468.jpg

ニガゴリ発見w=(゜o゜)=w


自然になってるニガゴリって可愛い☆


小さい時ゎゴツゴツしてるし苦いし苦手だったケドォ…


最近ゎこのニガゴリ独特の苦味が美味しいって思える様になりましたぁー(^-^)v


大人になったなーって感じる瞬間( ´∀`)ワラァ

健康にもイィし!!
今でゎ自分で買ってゴーヤチャンプルーなんか作って食べてまぁす♪♪


ニガゴリ様々☆
[PR]
by yujitomodesu | 2007-09-30 01:54
    2007年 09月 30日
おめでとう
c0117027_1413852.jpg

今日ゎはとこ!?


の結婚式でしたぁヽ(´ー`)ノ


2人ともすっごく幸せそぉで


ァタシまで幸せな気持ちになりましたョ(o^_^o)


花嫁さんゎ最初和装で次が白のドレス次がゴールド☆


とすごく忙しそうだったケドォ、


出てくるたびにすごぃ笑顔でキラキラ輝いてましたぁ☆★☆


両親に向ける手紙なんかの時にゎ


涙を抑えるのがやっとって感じで(/_・、)


でもたぁ君(新郎さん)がちゃんとェスコートしながら気遣ってぁげてて

本当に素敵な光景でしたッッo(^o^)



これからもずっとずっと

素敵な2人でいて下さいネッ♪♪

本っ当におめでと
末永くお幸せに…(´ー`)
[PR]
by yujitomodesu | 2007-09-30 01:41
    2007年 09月 28日
ォーディション
c0117027_081515.jpg

今日ゎ夕方からォーディションに行ってきました(o^_^o)


ォーディションに必要なのゎもちろん演技なら演技力ヽ(´ー`)ノ
ぁとゎインパクト!?


ォーディションしてもらっている5分なら5分の間にどれだけ『自分』を相手に印象付けられるか☆

何十人もいる人の中で湯地友美をォーディション終わった後どんだけ思い出してもらえるか?


毎回すごく考えて行くし、終わった後ゎいつも反省会…そして少しずつ成長♪



ァタシゎこれからも1つ1つのォーディションを大事に大事に受けて行きたいと思います(´ー`)!
[PR]
by yujitomodesu | 2007-09-28 00:08
    2007年 09月 25日
ブィー
c0117027_1333242.jpg

昨日ゎ稽古に行ってきて

何かと色々考える1日でした…_(._.)_


自分の中の甘えとか


全部捨てて


もっと中身を大人にさせたぃ


仕事に対してももっと欲をもっと出して


『自分』を持ちたい!!


そぉ思いました。



応援してくださぃッッ(^-^)v
[PR]
by yujitomodesu | 2007-09-25 13:03
    2007年 09月 24日
ベレーボー娘
c0117027_805922.jpg

昨日ゎ渋谷にお買い物行って、秋物のお洋服を購入~( ´∀`)♪♪

はるかと一緒のベレー帽かぶってルンだょ☆


いまいちかぶり方分かんなくてまだ研究中デース≡≡≡ヘ(*--)ノ
[PR]
by yujitomodesu | 2007-09-24 08:00
    2007年 09月 23日
(≧∀≦)
c0117027_18141978.jpg

昨日ゎ宮崎からァタシの親友ゥーュカリィが来てチョット遅れたバースディサプライズをしてくれたんだぁ( ´∀`)♪♪



普通にご飯食べてたら、お店の電気が消えて…



1つの光と一緒に




ハーピバースディトゥーュー♪♪



本当に本当にビックリして泣きそうになっちゃったょ(>_<)



ゅかり☆はるかマヂありがと(o^_^o)
[PR]
by yujitomodesu | 2007-09-23 18:14
    2007年 09月 20日
ちゃーちゃー
c0117027_23501145.jpg

今日ゎトモダチのぁりさと焼き肉食べに行ったョー( ̄。 ̄)y-~~



2人とも新宿の街を宮崎弁バリバリでちゃーちゃー言いながら歩いたょ♪ワラァー


田舎者でもイィんだもんッ( ̄ー+ ̄)☆



また行こうネェ♪♪
[PR]
by yujitomodesu | 2007-09-20 23:50
    2007年 09月 19日
久しぶりダネ
今日ゎ久しぶりに手を掛けてヨルゴハンを作ったよッッ(o^_^o)


ォムラィスに特製カレー風味デミグラスソースをかけて♪



出来上がりヽ(゜▽、゜)ノ


すぐお腹いっぱいなって半分しか食べられなかったケド(;O;)


また明日も食べなきゃー( ´∀`)
[PR]
by yujitomodesu | 2007-09-19 23:34
    2007年 09月 19日
ひゃッッ
c0117027_1585875.jpg

顔切れてるゥー°・(ノД`)・°・



和可菜シャンとお寿司シャンとュジリンヾ(´ω`=´ω`)ノワラァー



幸せッッ…
[PR]
by yujitomodesu | 2007-09-19 01:58
    2007年 09月 19日
余韻
c0117027_1475610.jpg

今日ゎ同じ事務所の福島和可菜シャンとお仕事の【なまか】とお食事行ってきましたぁ~☆


なぁんとまだまだ誕生日の余韻で誕生日プレゼントもらっちゃったァーo(^o^)oヤッタッッ♪♪


20歳ってイィナァーヽ(´ー`)ノ



お母さんッッ☆


産んでくりぇて

ァリガト(=⌒ー⌒=)


お母さんとお父さんの所に産まれてこれてョカッタよぉ~☆☆☆


みんなに頂いたプレゼントたぁーいせつに使わせて頂きますぅ(≧∀≦)!!
[PR]
by yujitomodesu | 2007-09-19 01:47


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧