「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
   
<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
    2007年 10月 31日
秋たんのぉ~~~
今日のお昼ご飯ゎコレ!!
c0117027_23522683.jpg

ドデーーーン                  
      (・・)//

バイキング食べ放題(o)!!!

やったーーーー♪♪♪

旅館の館長さんオススメの杏仁豆腐ゎ絶品だった~

トロトロで濃厚↑↑

おそばもその場で茹でてくれてたカラ麺がツルツルしてて美味しかったし♪

満足満足ッだぁ~~い満足(^u^)

今日ゎ浴衣を着たカラ、写真upします!

c0117027_045010.jpgあっ!

今日のお昼upしたはずの写真がupされてなかったみたいで…

教えてくれてどぅもアリガト♪いつもみてくれてアリガト♪(^3^)♪

んで、帰りの電車で群馬の名物!? 
『鳥の釜飯し』
 

を食べながら

c0117027_0125439.jpg
明日の台本を覚えながら

ゴトンゴトンと帰って参りましたぁ(^^)。。。

スタッフさん達も、撮影に行ったところの人達もみなさんイイ人達ばかりで

今日ゎ、めちゃ充実してたなぁあ~~~~

女将さんのおにぎりもおいしかった(・ー・)!!

皆さんどうもアリガトございました
[PR]
by yujitomodesu | 2007-10-31 00:31
    2007年 10月 30日
紅葉の時期ですナァ~
今日ゎ、群馬にロケ来てまぁーすヽ(´ー`)ノ

紅葉がめちゃくちゃキレィです。。。

なごみます。。。

いぃ写真撮れたのでUPしますo(^o^)o
c0117027_2350135.jpg

一緒に癒されてくだされ♪♪
c0117027_2350288.jpg

[PR]
by yujitomodesu | 2007-10-30 11:12
    2007年 10月 30日
惚れました★★
昨日、久しぶりにお買い物に行ったょ♪


服買った(o^_^o)c0117027_0264253.jpg

ラブボートLDSで買った


惚れた!!ワラァ
c0117027_0265893.jpg

今日ゎコレ来てレッスン行ってきたょ


あっ!昨日ゎ映画も見たナァ(゜o゜)/
『クローズzero』

むちぁおもろい♪♪
c0117027_0271483.jpg


強い男の人、カッコイィ( ´艸`)でも喧嘩ゎいけません!!でもカッコイィワラ


ェヌフォースの人も出てるの(´_ゝ`)最後の字幕!?に名前発見してカナリ感動しましたょ°・(ノД`)・°・


ァタシも早く、映画に名前出るくらぃになんなきゃナァ(>_<)!!

みんなクローズ見る時ゎ、最後まで帰らずに、『ェヌフォースプロモーション』探してみて☆

c0117027_0273094.jpg

明日ゎ群馬にロケだゎヽ(´ー`)ノ楽しみスギる

最後に、またレァ物

いつもゎ1個入りやと!!ラッキィガーール(^-^)v
[PR]
by yujitomodesu | 2007-10-30 00:36
    2007年 10月 27日
レアもの★
昨日ゎお昼からォーディションを受けに行ってきたよォ~(o^_^o)!!


行こうと思って、マンションの玄関向かってる途中、こんなの見つけたョッ(-_☆)
c0117027_1747339.jpg
めちぁびっくりしたぁー!!!!


なんかの幼虫??


結構でかかったな(x_x;)しかも角生えてたし……うぅ(--;)いつから虫がキラィになったんだろ。。。


大人になるって少し寂しい気がするなッ(´_ゝ`)

ぁとこの前カルボナーラc0117027_17484068.jpgを作ったんだケド、麺の中に珍しいの見つけたー

U型麺☆★☆
c0117027_17491926.jpg












       めちぁレアですゎ(゜o゜)/
[PR]
by yujitomodesu | 2007-10-27 17:53
    2007年 10月 24日
努力次第!?(^^)
今日で、映画のパィロット版の撮影終了ー(^-^)/
2日間だったケドかなり色んなコト、勉強になったなぁ~(>_<)!!


じぶんの演技を客観的に見るコトってすごく大事だなって!テンション上げて集中して、でも頭のどこかで冷静な部分も持ってなきゃいけなぃ。…うーん(゜_゜)難しい…


ケドめちぁ深くて面白ぃヾ(^▽^)ノ

まだまだ未熟なァタシだったけど、今回の作品に参加させてもらぇたコトとても感謝してぃます

一緒にお仕事させてもらったみなさんデス(~▽~@)♪♪♪

チューチュートレイン?? c0117027_233791.jpg
c0117027_23383499.jpg













お昼ゎみんなでカレー食べたンだょ☆★☆久しぶりに人が作ってくれたものを食べれて幸せ(o^_^o)おいしーかった!!
c0117027_23401795.jpg
メイクさんともパチリ


c0117027_2341334.jpg

撮影終わった後ゎ、稽古に行ってまた芝居を勉強したょ!!

今のアタシゎ、努力あるのみ
[PR]
by yujitomodesu | 2007-10-24 23:25
    2007年 10月 22日
おはよぅござぃまァす
今日ゎ演技の仕事の撮影です(^-^)/


朝4時起きで今電車で現場に向かってるよー( ´∀`)!!


昨日ゎ興奮してぁんまり眠れなかったケド、体調ゎ万全ッ☆頑張ってイィものにしたぃと思います!!

行ってきまぁーす☆
[PR]
by yujitomodesu | 2007-10-22 05:39
    2007年 10月 21日
勉強の時です
今日ゎお昼から台本の読み合わせに行ってきましたァヾ(^▽^)ノ

家に帰ってからも猛練習!!

マンションの隣に住んでる人、声聞こえてたら迷惑だっただろォーな(x_x;)ゴメンナサィ↓ワラ

撮影ゎあさって(>_<)
練習ぁるのみッ!!!!


今日のご飯ゎミートボール☆inうずらの卵( ´∀`)
最近みた映画で作ってるのを見て、真似して作ってみたッ☆


もちろん!!ダィエットの為に豆腐ミートボールですがッ(^-^)vだんだん理想の体重に近づいてきてるょ♪

結果が出てくると、結構楽しくなってきたナ☆
c0117027_031566.jpg





でゎ、もぉチョット練習してカラ眠りまぁ~す(_ _).oOまた明日ッ♪
[PR]
by yujitomodesu | 2007-10-21 00:28
    2007年 10月 20日
イイ事だけを信じて☆
今日ゎ、お昼と夕方にォーディションに行って来たょ(^o^)!!


お昼に行ったォーディションで、イィ話を聞いちゃッたぁー

ってゆぅのゎ、生年月日で占いが出来る人がいて、その人が運動ゎした方がイィよ!ってゆぅの(・∀・)


なぜか?ッてね、運動って漢字、《》をかすって書くぢゃん!!


みんな!!運動イッッパィしよーねぇヾ(^▽^)ノ

運をイィ方向↑に動かして、いっぱぃ2幸せつかもぉ


で、ァタシの運勢ゎね、今ゎぁまり上手くいかない時期で↓再来年からょくなるらしぃ!


そしてもぉ普通の仕事ゎ出来ない!らしぃんだぁ!!


ッてことゎ……ァタシゎもぉこの道で生きてくしかなァいんだょぉ(*⌒▽⌒*)★

こぉなったらこの世界にとことんァタシの人生賭けよぉーぢゃなぃカァーーー(~▽~@)♪♪♪

明日ゎ台本読み合わせに行ってきまぁす



今日のョルゎォリジナルダィエット食を作ってみたァ♪

コンソメシチュー風スープに野菜を沢山入れてッ少しマカロニを入れて出来上がりィ☆簡単ッ(>ー<)!!

意外に野菜とマカロニでお腹膨れるから、空腹感を感じずにダイエット出来る(・∀・)しかも野菜沢山食べるから体にもイィしね!


こんな感じの仕上がりだょ↓↓↓
c0117027_1383021.jpg

我慢するダイエットゎ続かないしねッ★
[PR]
by yujitomodesu | 2007-10-20 01:40
    2007年 10月 19日
小さな幸せ♪大きな幸せッ♪
最近なにかと貰いモノをするょッ(´∀`)c0117027_138226.jpg


今日ゎ北海道チョコポテト
(初めて食べてみたンだけど、塩ずっパィ!?ポテトと甘ァーいチョコレートが絶妙にマッチしてて不思議にめちぁ美味しかったァ!!!!)c0117027_1383614.jpg


アップルパイ
(手作りで上の網目に感動しましたぁ~しっとり★)

トッポ
チョコレートc0117027_1392960.jpg
お菓子ばっかりだケドまぢ幸せ~(*⌒▽⌒*)食べ過ぎ注意だケドねー♪♪


あっチョコポテトのCM知ってるぅ~??

ちょこちょこぽてぽてちょこちょこぽてぽてちょこちょこぽてぽてちょこぽてとッ!!』ってo(^o^)oチョーー早口で練習してるんだケドなかなか上手くなんなぃんだナァ~これが…↓↓(x_x;)

ぁれなぜかチョウ好きなんだょネェー()


そぃえば小さい時からCMの音楽とか歌ったり覚えたりするのダァイスキでいっぱい覚えてたナァ~~♪♪


ぁと、これもこの前貰ったぁ(・∀・)スティッチィ~


名前ゎすりっちぃー☆


モコモコしてて可愛いッ(^з^)/チュッ♪♪

ァリガト

一緒に撮った写真UPするょ♪今日ゎ画像満載でお送りしましたぁーヾ(´ω`=´ω`)ノワラァー
c0117027_154038.jpg

ちゃんちゃんッ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[PR]
by yujitomodesu | 2007-10-19 02:11
    2007年 10月 17日
元気の源☆
今日ゎスキヤキだょーん(*^-^)ノ
c0117027_23181448.jpg


フラィパンいっぱぃ作ってしまったョ…


またぁさッてまで食べ続けなきゃなぁ↓↓(つд`)

でもおぃしかったァ★★★

でも…体の為に具ゎ、豆腐が半分くらぃにネギ、イトコンニャク、白菜、人参、ぇのきにお肉チョコット(・_・)ノ
c0117027_23222298.jpg


あっ!!豚肉って結構カロリー低い↓↓んだって!!

意外だったな(・・;)豆知識になるカナ??

話急にズレちゃったケド(^^:)

非常に健康的でしょ!!

サラダもかかさずに♪


デザートもちゃっかり食べたケドね( ̄ー+ ̄)ワラァー

今日ゎ宮崎の友達からメィルきて、やッぱりイィね♪ブログ毎日見てくれてて、
コメント送って来てくれたり…

まぢ嬉しい°(ノД`)・°・

こゅ人たちがいてくれるからァタシゎ頑張れる何回も初心に戻させてくれるしo(^o^)o

すごく支えてもらってます( ´∀`)ァリガト


これからもョロシク
[PR]
by yujitomodesu | 2007-10-17 23:43


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧