ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
   
<   2007年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
    2007年 11月 30日
いってきまぁ~~~~す(^^)/
今日ゎオーディションに行ってきたよッ♪




オーディションしてくださった方が覚えてくれていて




『あれ!?湯地さんやせたぁ??』




だって(>ー<)♪♪




早くも動効果出てきたかなぁ~~



嬉しくなったのでこれからジムに行ってきまぁ~す(^^)/笑

c0117027_20142044.jpg




あっ




これオネエのスエット
宮崎帰ったとき勝手に貰いました(^皿^)/
c0117027_20334429.jpg



ありがと笑(^^;)





PS

T・Kさん
今日もコメントありがとっ♪
ホントいい事気づいたよね(^^0)!!
今ゎ、コツコツ自分のペースね(´∀`)v
今度ゎ忘れずに『ゆとり』持ってやってくよ☆
お互いにね(^3^)♪♪



おっちゃん
早速コメントありがと☆
昨日ゎ少しやけど遊んでくれてサンキュー♪♪
まぁじ昨日も笑ったねーィ(^^)!!!!
ため息厳禁!で頑張るかいね☆
待っちょってね♪
28日楽しみしてるよ(・ー・)/

[PR]
by yujitomodesu | 2007-11-30 20:35
    2007年 11月 30日
どんだけ……(´∀`)ワラ
帰ってきたよぉ~~~




ただいまぁ♪♪




今日ゎ最後に高校のちんゆうと遊んで帰ってきた(^^)




                おっちゃん
c0117027_0203082.jpg






どんだけやとぉ~~~~~



なまってます…





全国共通だと思ってた





 『どんだけぇ~~~~~』 




でもやっぱりなまってます…





宮崎弁恐るべしやねッ(´ー`)!!!!!!!!笑





たったの3日間しかいられなかったケド




忘れてた事、宮崎ゎいっぱい思い出させてくれました(^^)





道をゆっくり自分のペースで歩くこと


人にぶつかったら謝る事




全部すっごい当たり前のことなのに




ここにいると忘れてたな




いつも何をそんなに急いでるンだろ!?ってぐらいみんな何かに急がされてて




すごく簡単だけど




すっごく大切な事見失ってる気がしたな(u。u)c0117027_0523080.jpg




PS
めぐさん
緊張なんてしません!笑
いつもの様にまたイッパイ話して
いっぱいバカやって
わーい★ってやろーねッ(^▽^)♪♪
アタシゎきっとなぁ~んも変わってないから(^^)v



mamiさん
テレビ見てくれたンだね~
ありがとーー(>∀<)!!!
ブログも見つけてくれてめちゃ嬉しいよぉ★
近くにいるんだ♪
機会があったら遊ぼ(^ー^o)
地元離れて寂しいケド
mamiちゃんも頑張ってください★
一緒に頑張ろうね(o´U`o)ファイト!

[PR]
by yujitomodesu | 2007-11-30 00:58
    2007年 11月 29日
激写!なんじゃこりゃ(>∀<)o”””
じっじと写メ撮ったンだぁ~~c0117027_1055839.jpg
















イケメンじっじ♪)


c0117027_10554590.jpg






いとこのあきチャン→






(親知らず抜いてて可愛そうだった(;n;)…)
早く痛いのなくなるとイイね!!!!


あッっ…昨日ね、道端に黄色いものが落ちてて




なんだろ????












って近づいていったら
コレだった(>。<)!!!!!!!
c0117027_10591916.jpg





分るかな??









バナナしかも2本☆★☆笑!!!!!!!!!







さすが宮崎!!(^▽^)♪♪

思わず激写しました♪♪♪

やっぱりイイねのどかだね





PS
まずゎ皆さんコメントありがとうございます♪
感謝感謝(^ー^o)!!!!!!!


お返事です☆
ひィーさん
祝第1号コメントありがと☆
ダイエット法ねぇ~あんまり成功したことないけど(^^;)
あたしゎ今ジム行ってて、少しづつだけど体脂肪が燃えていってるカンジだよ♪
やっぱり運動ゎ体にイイみたいだねィ!
いっぱい食べて!いっぱい運動!一緒に頑張ろうッ(>∀<)v



友さん
ブログ楽しみにしてくれててありがとう☆
これからも楽しんでもらえるようなブログ書くからね(^^)!!
変なのあったらどんどん突っ込んでよ♪笑
仕事頑張るッ(^皿^)v
友さんも頑張って~~~~~ファィト(・ー・)/



ともかつさん
アバウトオーデションでも応援してもらっててホントに嬉しいです(>∀<)
サポーターになってくれている皆さんと
投票して応援してくれている皆さんのおかげですね♪♪
いつも元気もらってます(;ー;)!!!!
応援に答えられる様に頑張ります☆
これからも応援お願いします\(・3・o)/



T・Kさん
いつもブログ見てくれてありがとう!!
詐欺写メぢゃありません!こんな顔なんです♪笑
コメント嬉しかったよ(‘∀`o)♪♪
これから毎日やねっ!(強制^-^)笑
待ってます☆



mariさん
アメリカから(O□O)!!
そんなに遠くからも見てくれてたなんて…
感激しました。・(>□<)・。
アメリカの生活ゎどうですかァ??
遠く離れてて寂しい事もきっと多いと思うケド…
日本からいっぱいいっぱい応援してます♪♪
お姉もママンも喜んでましたッ☆
mariちゃんも頑張って下さいねッ(^ー^)o”



めぐさん
いつもアリガトね☆
そう今宮崎なんだァ~(^^)今回ゎ短くてもう今日帰るンだけど…
1月にゎもちょっとゆっくり帰れるようにするから必ず会おう♪
楽しみやね☆これを励みに1月まで頑張るよ(^~^)o
テストファイトだよン♪♪
We are パンプキン~☆★☆笑

[PR]
by yujitomodesu | 2007-11-29 12:24
    2007年 11月 27日
やっぽーーぃ☆
c0117027_20331254.jpg

宮崎だょ


地鶏だょ



ビールだょ



宮崎最高だょーー( ´∀`)!!!!




いま宮崎満喫中なんだ♪♪♪まぢ癒されるなぁ~~~




家族でカラォケ熱唱中♪
[PR]
by yujitomodesu | 2007-11-27 20:33
    2007年 11月 27日
お知らせだよーーーーん♪♪
ちょっと更新遅れてごめんなさい(><)




えと、最近のユジトモゎ、




ジム行ったり
c0117027_1353567.jpg














(ジム行った帰りに食べたご飯★…運動した意味なし!笑)





買い物行ったり
(こんな感じで♪)
c0117027_136153.jpg





撮影したり





してるよッ♪





今日ゎ表参道で撮影して








稽古行って
c0117027_151128.jpg


c0117027_1513152.jpg










        (みんな仲良し★)





美容室行って

(今日ゎカラーをしたよ!
今日もアリガトございましたー★
早くも親父ーず解散の危機(;n;)
親父ーずゎ永遠に不滅です!!!!ワラ)




そして帰宅ー(・ー・)v





明日から宮崎だぁ~~~~~~






PS
ともかつサン★サポーター登録アリガトウございます♪♪
これからも応援よろしくお願いします(^^)/

今日から、ブログのコメントが出来るようになりました★
みんなの声を
待ってますッ(^∀^)!!!!!!!!!
[PR]
by yujitomodesu | 2007-11-27 02:09
    2007年 11月 25日
ちゃーらーへっちゃらー
c0117027_5581539.jpg

まだこんなに暗いのに…


いまから撮影行ってくるょッ ♪♪



駅までの道がめちぁ怖くて5回くらぃ後ろ振り返りながら…やっと駅到着(・∀・∩)!!



(ビビリすぎ((((゜д゜;))))??



頑張ってくるょッヾ(´ω`=´ω`)ノ!!
[PR]
by yujitomodesu | 2007-11-25 05:58
    2007年 11月 23日
もつ鍋初体験♪with濱中さん★斉藤さん★みんな
今日ゎ




いつもお世話になってる




美容師さんたちのお誘いで



美味しいお鍋を食べに行きましたぁ~~




もつ鍋



めちゃくちゃ美味しかったぁ~~~~




3種類あって、全種類食べたよ(o^ー^o)♪♪c0117027_0465554.jpg


















薄味から~
c0117027_0474656.jpg


最後味噌味c0117027_04839.jpg






どれもさぁーいこうに美味しかった(^^)








濱中さん。斉藤さん☆誘ってくれてアリガトございました

c0117027_0521787.jpg



久々にみんなイッパイの人とご飯食べれてc0117027_0565090.jpg




楽しかったな♪♪








また連れてってください\(^∀^)/

デザートまで♪♪
[PR]
by yujitomodesu | 2007-11-23 01:00
    2007年 11月 22日
だって寒いっちゃもん(>ー<)!!!!!
寒い




寒い… 




サムぅぅうーィ(>□<)・。



今日ゎ全身高校の頃のジャージ着て
c0117027_00458.jpg





寒さをしのいでますぅ~~~(笑)c0117027_23583414.jpg





南国育ちのあたしにゎ





耐え切れんわぁ~~~~~~~(;n;)↓↓





天気ゎバッチリだったね♪♪
c0117027_023423.jpg






宮崎ゎどんなかなぁ~????



みんなに会いたいなぁ…♪
[PR]
by yujitomodesu | 2007-11-22 00:10
    2007年 11月 20日
Thank you Mom(^3^)☆
昨日ママりん宮崎へと帰っていきましたぁ~



また少し寂しくなったなぁぁぁぁ(‘n`)↓↓



でも頑張るッ♪



またすぐ会えるね


ご飯とかイッパイしてもらっちゃったよ(^^)




ありがとママりん(^ー^)/

c0117027_155494.jpg



今日ゎ代官山で買ったヘアピン!?
c0117027_1174482.jpg



付けてお出かけ




実ゎ300エン(^'^)vワラ
めちゃかわいいお店なんだけどお店の中全部300円なの♪
c0117027_118387.jpg






見えるかな・・・?




これで稽古に行って




夜ゎジム行って3キロ走ってきたよっ




目指せムッチョ(>∀<)!!!!!


でも ずがれだぁぁぁ~~~~~



明日も頑張るじょっ(・~・v)





おやすみン
[PR]
by yujitomodesu | 2007-11-20 01:23
    2007年 11月 18日
ちょっと早い思い出(*v*)
今日ゎなんと!!!!!!



           TOKYO ディズニーランド
c0117027_1225356.jpg



行ってきたぁ~~~(>v<)♪♪♪


ランドゎもう既にクリスマス一色で



こぉ~~~~~~んな感じ(^o^)//c0117027_1231898.jpg






朝からルンルン♪でこんなおにぎり食べて
c0117027_1401355.jpg












出発ー
c0117027_132437.jpg




ママン手編みのニット帽をかぶって(^∀^)♪




かわいいっしょッママンありがとね


夜の見て



ショー見て…



最後の花火まで見て帰って来たよ♪
c0117027_1322444.jpg



めちゃキレイで感動(;ー;)!!!!




一足早く



クリスマスの思い出作れたo(・v・)o
c0117027_133258.jpg



メリークリスマース(‘ー`o)/







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


PS
今日夜9:00から
『出没!アド街っく天国』に湯地友美出没してましたが(^^)
見てくれていたかなっ♪
また見てねっ

[PR]
by yujitomodesu | 2007-11-18 01:58


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧