ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
   
<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
    2007年 12月 31日
よぃお年を…
みンなぁ~( ´∀`)






2007年ゎどんな年だったカナ…(・∀・)??






ァタシゎみんなのおかげでいーっぱぃ色んな経験できて成長できた1年になったヨッ♪ みんなァリガトォ☆







来年も、みんなの為、自分の為に(´ー`)一生懸命がんばるから♪2008年も、ユジトモをどぉぞよろしくネッヾ(´ω`=´ω`)ノ







2008年が、みんなにとってとぉーーーーってもイィ年になりますょぅに…☆






よぃお年をお迎えくださぃヽ(´ー`)ノ







2007年12月31日
トモょり
[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-31 20:46
    2007年 12月 28日
こんな結末(´∀`)/
昨日ゎ...






タクシーのじぃの努力のかいあって





ギリ間に合いましたぁ~~(^∀^)!!!






じぃありがとう\(>ー<)/




帰って早速、めちゃめちゃ癒されてまぁす





今ゎ花屋さんいるよ♪
c0117027_17335749.jpg





もう少ししたら同窓会だぁ!!





また、高校の友達いっぱい紹介するね





いってきまぁす(^^)。。。






PS
あり
宮崎なんかめちゃあったかく感じるよ♪
愛知頑張っておいで♪
帰ってきたら年越し★
計画立てるぞぉ~~~(^^)
おりこうさんしちょきなさい!笑



めぐ
無事帰ってきたよぉ~
アソボアソボ(>∀<)♪♪
まぁじ宮崎大好き★
1年ぶりの再会楽しみにしてるよ!!



ともかつサン
ちぐハグ見てくれてたんですね★
しかもファンになってくれたなんて感激です(> <)!!
これからも、いっぱいテレビ出て
元気に頑張ってる所見せるので♪
応援宜しくお願いします☆



みつるサン
飛行機間に合いましたぁ~(><)!!
よかった☆
あたしも洋服大好きなので
またカワイイの見つけたら、
ブログupしてくださいねっ♪
またチェックしにいきます(^∀^)/
みつるサンも、よいお年を。。。☆

[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-28 17:51
    2007年 12月 27日
どんな結末( ´□`)!?
昨日さ、仕事終わったら宮崎行きの飛行機全席満員プラス30人待ちになっててさぁ…



帰れンかった°・(ノД`)・°・


でも今日の始発の便で帰る☆




と!!思って起きたらもぅ電車に乗らないといかん時間やないかぃO(><;)(;><)O



トモミゎ急ぎました。


タクシーのじぃも急ぎました。


飛行機出発までぁと1時間20分!!



さぁトモミゎ間に合うのでしょうか( ´∀`)


って間に合わンかったらじぃの努力が報われンやん!!


トモミゎ走ります!!



じぃの為に(≧ω≦)b




でゎ今からダッシュするから



ばぃちゃ☆
[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-27 06:12
    2007年 12月 26日
ちょっとした幸せ…♪
今日ゎ夕方から原宿へゴー☆★☆








表参道とか歩いたぁ~~♪







ありと(^∀^)!






途中でカフェよった







可愛いケーキとコーヒーでてきた
c0117027_2125611.jpg







幸せやった(´∀`)






人が多かったよ;







帰りの電車多すぎた…(*□*)






でも今日も楽しかったよ♪ありと乗る電車ゎタノシイがいっぱい






(^ー^)♪♪






明日、仕事終わったら宮崎帰ります(^^)!!





みんな遊ぼうね…





オヤスミ(u3u)






PS
めぐ
明日帰る事にしたよン♪
また、連絡するからね(^^)
遊ぼうやね☆
めちゃめちゃたのしみだぁ♪♪



ともかつサン
RHプラス!テレ玉でもやりますね(^^)
もしかしてちぐハグも
見て頂けてたンですかぁ♪??
ともかつサンも、体にゎ気を付けてくださいねッ!!
元気に年越ししなくっちゃ☆

[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-26 02:30
    2007年 12月 25日
☆HAPPY HAPPY X'mas☆
みんなぁ~~~~~







メリークリスマス(>∀<)







わぁーーーーーい♪♪







みんなゎ今日どんなイブを過ごしたかなぁ(^^)?







あたしゎお腹痛くてお昼スギまで寝てたよ…(+n+)







夕方から復活してお買い物に出かけたぁ(・∀・)/







前から欲しかったコート買っちゃった(>ー<)!!!
c0117027_1454885.jpg








今年頑張った自分に!プレゼントfor ME(゜∀゜)*:。+







イエイ (^^)v






みんなの所にゎさんきたぁ~~~(´∀`o)???







明日ゎみんなが






HAPPY X'masを過ごせますようにィ(u3u)…






オヤスミサンタさんオヤスミみんな











PS
ともかつサン
こんばんわぁ~~~☆
最近めがねをかけての撮影が増えてきました(^^)
嬉しいことですね♪
RHプラス検索してくれたんですねッ!!
アタリですよ(^∀^)v
1月から、どうぞよろしくデス★
メリークリスマス♪



めぐ
んとね、ドラマ宮崎やってないかも…泣
でもネットとかで見れると思うンだぁ♪
もし良かったら見てみてねッ♪♪
宮崎たぶん、26日に帰ってくるかなぁ!
た。ぶ。ん。(*ー*)
そいえば今日ゎ楽しいイブを
過ごせたカナ??
メリークリスマスめぐみン★



T.K
秘書役ちゃんとできたがぁ(^ー^)!!
キリッとしちょるやろォ!笑
秘書ゎできんけど、
秘書役ゎできるンよッ♪♪(゜∀゜)♪♪
頑張った☆
今日ゎ楽しく過ごせたぁ??
メリークリスマス\(・u・)/

[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-25 03:36
    2007年 12月 23日
2日分の思い出(゜∀゜)!!
2日も更新遅れてごめんよぉ~~(>□<)





2日分書くね♪♪








おとといゎ撮影だったよッ♪






天王洲アイル行ったら





川がきれいだったぁ~~(^∀^)!!
c0117027_23283359.jpg








昨日ゎ夕方ドラマのオーディション





昨日ゎオーディションまでに







結構時間あったから自分の中で






いっぱい想像してイメトレしてからのぞんだよ(>ー<)!!





イメトレ大事なんだなぁ~~~






終わったらおうちへ帰宅




アド街を見たよ(^^)





昨日のアド街っく天国!またまた出演させてもらっていたんだよね♪
c0117027_2024516.jpg






見てくれていたかな(*∀*)??






そして今日ゎ朝からドラマの撮影だったよ!!
c0117027_202389.jpg






初(゜∀゜)/




RHプラス見てね(^∀^)/






お腹いたいよォ(;n;)









PS
めぐ
ありね、本当に赤ちゃんみたいなんだよ☆
めちゃかわいいですわぁ~
萌えぇ~やろぉ!笑
明日かあさって帰るか決めるう~~




オッパッピー
今日ゎ会えんで寂しかったゎァー笑
ギガ、行ってきたのかな♪?
明日もがんばるじょォ(^^)/

[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-23 20:39
    2007年 12月 23日
☆RHプラス☆
c0117027_13265968.jpg

今日ゎドラマの撮影に来てるョォ~(・∀・)!!


待ち時間にDSしてる♪♪

マリォカート(*^-^)ノ


秘書役だから今日ゎスーツだょ!!
[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-23 13:26
    2007年 12月 21日
おっぱっぴー症候群じゃч(゜д゜)б
今日もありと一緒だったよン♪







バイト中に撮影会が始まったぁー(>▽<)
オッパッピー
c0117027_1445487.jpg






あり






赤ちゃんみたい(o^∀^o)!!







かぁいィ~もんねぇ~~(´∀`)♪♪





真顔ですけどなにかぁ??笑
c0117027_147168.jpg







明日ゎ朝から撮影だぁ~~ィ♪♪





頑張るぞぉ(^ー^)v




撮影の洋服考えてたらもうこんな時間だよ。+・゜(>□<):。゜.





ヤバヤバっ(++;)




じゃあまた明日ねぇー☆★☆





PS
めぐ
あーりがとッ(>ー<)/
最近毎日コメくれてめちゃ嬉しいィよ☆
離れててもこれで寂しくない②(´∀`)!!
飛行機片道3万6千くらいなんだなぁ~
迷い中(*n*)
早く会いたいにィ泣



mami
お正月ね、まだ迷い中なんだけど
帰れたら27か28にかえるんだ♪♪
かぶるかも(゜∀゜)!ヤタッ☆
久々会いたいね♪

[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-21 02:03
    2007年 12月 20日
ねむねむ…成長中か(゜∀゜)!?
今日ね、









次の撮影で使うワンピース買ったんだぁ~~
c0117027_136422.jpg







どぉかなッ♪(゜∀゜o)♪





初めてこんな感じの買ってみたぁ(^^)




最近眠たさが止まらない~~~





誰か止めてくれ~~(+。+)





オヤスミ(^3^)・・・






PS

めぐ
ホントだよねぇ~~(^ー^)!!
大切にしないといかんなっ♪♪
めぐ!これからもよろしくねィ☆
宮崎ゎ28日に帰ろうと思ってンだけど
飛行機がキャンセル待ちなんだわぁ~(;□;)
ちゃんと決まったら連絡するね♪



みつるさん
ブログお邪魔させてもらいましたぁ~(^^)
お酒と音楽♪
イイですよね☆
癒されます(´∀`)!!
一緒に更新頑張りましょうね☆笑
また、ちょくちょく見にいきますッ♪

[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-20 02:01
    2007年 12月 19日
☆あたしの宝物☆
今日ゎ久々ありとバイト♪




今日ゎホントめちゃめちゃ笑ったなぁ~~~




(>∀<)!!!!



ありさ面白すぎるんだもんッ☆★☆



おっぱっぴーなんだもん\(^▽^)/




ありとともゎ小島よしおさん




だぁーーーいファンなの(^3^)!!



かわいくてなぁ~んか元気でるわぁ♪♪



会いたいねぇ♪




バイト中ありと、ありの友達の話でめちゃ盛り上がったンだよね~




かねくれ!かねくれ!って(^皿^)!!




文字じゃこの面白さが伝えられないよぉー・。+(´□`)゜:。・



今度会った人にゎやってあげるね(^^)!笑




電車のってバイバイするまで



なんでもない事でズット笑ってたね♪

高校に戻ったみたいで本当に楽しかったぁ~~~!!!!!



今、ありにゎかんなり支えてもらってる



一緒にいるだけで元気になる!



友達って』!!!



ありに出会えて、素直にそう言えるようになったよ(゜∀゜)!



小、中、高、そして東京に来てできた友達みんな好き!!大好き!!



絶対に切り離せない、あたしの大切な宝物です♪





PS
今日もチャンとジムで鍛えてきたよ♪


お返事です☆
ケイスケさん
お疲れ様でした(^ー^)!!
来年も、みんなで活躍できるように
頑張りましょうねッ♪
今度見かけたら、チャンと声かけるように!笑
また、来年☆



みつるさん
こんばんわ☆
ブログやってるんです(^^)
見つけてくれて嬉しいです♪♪
来年からもっともっと成長できるように
お互い頑張りましょうねッ!
また、気軽にブログ遊びに来てくださいッ☆



めぐぅ~
おつかれさまぁ~(´∀`)/
散々みんなに東京行き心配されてたあたしも
1年間、頑張りぬくことができたよ☆
それも
めぐの応援と、支えがあってのことなんだよ♪
ホント、ありがとね☆
来年もガンバロっかねィ!!(^^)v



あり
おっぱっぴーじゃ!!
もう今日で腹筋カッチカチやぞ!笑
ありとも双子最強やんかぁ~
ありだぁ~~い好きィ☆(^ー^)☆
でもそんなの
かねくれオッパッピー!
とりあえず全部言ってみた\(・∀・)/




ともかつさん
はいッ!!笑
毎回稽古でゎ勉強の連続でした♪
これからも、沢山イイとこ吸収して
成長していきますね☆
ともかつさんも
ファイトです(>∀<)/゛

[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-19 01:36


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧