ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
   
<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
    2007年 12月 18日
お弁当特集~(^ー^0)♪♪
今日ゎ稽古に行ってきたよ♪



今日が今年最後の稽古だったぁ~(´ー`o)



今年も、もう少しで終わっちゃうんだねィ!



早いなぁ~



 『今年1年楽しかった??』 


稽古で先生に聞かれたとき



あたしゎ はいッ!!



って答えられたよ


今年1年ゎ、仕事でも、私生活でも



初めてのことが多くて、戸惑うことも多かったけど



今年した経験ゎ



全部あたしを、成長させてくれました (^∀^)/



今年1年、一緒に稽古してきたメンバー先生


ありがとうございました(゜∀゜)!!



来年もまた、一緒に成長しようね



パソコンが直ったカラ、写真載っけます♪♪




金、土撮影したときのc0117027_8565279.jpg










おいしそうなおべんと






みんなで食べて楽しかったよ♪♪








日曜日の収録の時♪c0117027_922937.jpg








c0117027_924586.jpg




楽しかったよぉ~~~
[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-18 09:11
    2007年 12月 17日
なぁーンでだろ!( ´□`)
c0117027_1543829.jpg

昨日ゎ更新出来なくてごめんなさぁい(泣)

なぜかパソコンの調子が悪くてパソコンでの投稿ができなぃヨォ°・(ノД`)・°・

だから今日ゎ携帯カラ♪


今日ゎテレビの収録に行ってキタァー( ゜∇^)!!

いたせりつくせりでご機嫌なュジトモを☆楽屋でパシリ(・∀・)vおりこうサンに台本ョミョミ中★


他にも写真撮ったンだけど携帯だといっぱい写真載せられないカラ、また明日パソコン直ったらのっけるねー♪♪よかったらみてみてくだされσ(^_^o)


PS
昨日放送の『出没!!ァド街っく天国』みてくれた人~♪?また見てね★


mamiさん
神奈川でのロケの時にゎちゃーんと報告するネィ~♪遊びにも行くからその時ゎ案内して下さいッ(´ー`)!まみチャンお正月ゎ宮崎帰るのかな?



あり
昨日撮影終わったょーン♪OL姿どぉやったヾ(´ω`=´ω`)ノ?グッときたか!笑 最近なかなか会えンから寂しいがぁ~(泣)
年越しの計画立てンとねっo(^o^)o



ともかつサン
お疲れ様です(´ー`)
昨日撮影したもの、放送の時にゎまたブログにて報告させてもらぃますネッ♪♪是非、応援してくださぃ(=°ω°= 早く、みんなに沢山見てもらぇる様に頑張りますッ!!
[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-17 01:54
    2007年 12月 14日
c0117027_11531784.jpg

今日ゎ撮影中だょ~ン♪



テレビ見てて密かに憧れていた方と今日ゎ一緒にお仕事出来て☆結構キンチョウぎみぃ~~( ´∀`)


でもめちぁ楽しいー♪♪


やぱ撮影さぁいこッ☆★☆

夕方まで休憩だから今から友達と会うんだッ☆

行ってきまぁーす(。・_・。)ノ
[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-14 11:53
    2007年 12月 13日
ビールで世界1周(^□^)/
昨日ゎ同じ事務所のわかなサンとご飯行ったぁ~♪♪



『ちぐハグ』でレポートしたお店に行ってきたよ


世界中のビールが集まってて、



自分で飲みたいにを選べると(>∀<)!!
これゎピーチビールc0117027_938625.jpg


フルーティーですごく飲みやすかったぁ



後味もピーチの味がして(o´∀`)♪♪スッキリッ!



ほかにも!


c0117027_9412427.jpg





シャンパンッぽいのをお願いしたり…











c0117027_9504927.jpg

お店の人と相談しながら、



飲みたいもの選ぶのも、なんか楽しかったぁ(^▽^)♪








c0117027_10275072.jpg



PS
ちえみ
久しぶりィ(゜∀゜)/
おっけ☆まぁじ遊ぼうにィ~☆
元気してたぁ??
もうすぐ卒業やね?
女短ちゃんと卒業しなさいよッ!笑(^^)



麻呂さん
こんにちわぁ☆
自分のお店を出す♪
めちゃ素敵な夢じゃないですかぁ(>∀<)!!
19歳かぁ♪まだまだこれから!お互い夢に向かって
どんどん進んでいきましょうねッ!!
あたしも、麻呂さんの夢
応援してます(o^ー^)/…☆ガンバレ☆



めぐみん
めぐも、学校でめちゃ頑張ってて素敵だよ☆
パンプでも、頑張ってたし(^^)
お互いに、
絶対夢叶えるぞッ☆
あたしもめぐみんだぁぁぁぁいすき(o^3^)-♡

[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-13 10:22
    2007年 12月 12日
今のみんなの夢ゎ?
昨日ゎ
稽古に行って、




ビデオに撮ったりしたよっ♪♪
マバタキの癖がめちゃめちゃ気になる…(++;)




ビデオで自分の演技を見るのゎ




なんか恥ずかしい気がするケドかんなり勉強になる!!




1年前ゎ自分が演技してるなんて思ってなかったなぁ~~




1年前夢見てた事、今ゎ叶えて




もっと先の夢に向かって進んで行ってる




ん…




幸せ (o´∀`)ノ



稽古の後ゎ
Bプロでご飯食べいった♪




ありさとパチリ
あり赤ちゃんみたいで可愛いでしょっ(*´∀`)/...
c0117027_129169.jpg

今日ゎアメ横デビューをしたぁ~~



安い!!!




ずっと『1000円!?』『2000円!?』



って驚いてたよぉ



気に入った(^^)




アイらぶアメ横☆★☆今度ゎゆっくり買い物しに行きたいなぁ~~~♪





帰ったら着替えてジムへGO-\(^▽^)/




今日ゎ背中、胸、お腹、足腰を鍛えたヨン




終わったら温泉でマッサージして癒されたぁ~~~
c0117027_138588.jpg




昨日エリカさんに頼んでた洋服が届いたとPAGE BOYってゆうんだけど、後ろにもちっちゃく
ハートマークがついててめちゃ可愛い(o>∀<)!!!!







PS
せぇこ
また見にいくヨン♪♪
ずっと一緒いないよ(^ー^o)♪♪
もうすぐ帰ってくるから
まっちょって☆
28日かんなり楽しみやぁ~~



めぐみぃ
予想外です…(´∀`)!!!
お疲れ様ですってゆっちょったゎ☆
あたしより黒かったよ♪

安心安心♪♪



まっきーさん
まっきーからのコメもいつも元気もらってますよぉ♪
雑誌、買ってくれたんですかぁ(>∀<)!!
まぁぁじ嬉しいです☆
まっきー超優しい(*゜▽゜)
ありがとうございますっ♪♪
まっきーの為にも頑張ります☆!!!!!




レイさん
アバウトオーデション投票ありがとうございます☆



いつも投票してくれているみなさん、
本当にありがとうございます!!
みんなの気持ちが本当に嬉しいです(^ー^)

[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-12 02:13
    2007年 12月 09日
予想外です…
昨日ゎ、




エリカさんと




予想外くんと一緒にお仕事したんだぁ♪♪
c0117027_22435323.jpg




せっかく写真撮ってもらったのに半目て…(;n;)




仕事終わったら




買い物にゴー(^∀^)/




そのあとエリカさん宅近くのカラオケ行って帰宅♪♪




今日ゎ1日オヤスミだったからお家でマーータリすごしたよッ




今日のご飯ゎシチュー(^ー^o)
c0117027_22443489.jpg















具沢山で暖まったo(´∀`)o☆★☆



明日からまたガンバろう♪





PS
T・Kさん
何も無いよー(^ー^)
今日ゎ久しぶりに1日中休みだったカラ
ゆっくりできたぁ♪
ほとんど寝てたケド…(^^;)
またぶぅになりよる……ヤバ!




ともかつさん
こんばんわぁ~
こち亀ですかぁ(^^)!!
あたしも昔ゎテレビで見てましたよぉ♪
アレ面白いですよねッ♪
お風呂で漫画☆いいかも☆
アタシゎ昔から漫画読むの苦手で…
でも高校の頃みんな読んでたナナにはまりました!!
こち亀読んでみますッ(^∀^)



あり
携帯踏んで壊れるとか
どんだけぇ~~~ワラ
またもや出費やな…(。。;)!!ヤバィ!!
まっどうにかなるがぁ!
悪いことの次ゎイイ事あるもんっ♪
1月ゎもうすぐそこッ☆

いつでもポジティブあり大好きよ☆笑

[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-09 22:47
    2007年 12月 07日
強い子だから…(^^)
こないだ、



めちゃ大好きなお友達1つ年上のエリカさんに



洋服もらったんだッ♪
c0117027_22431934.jpg


このロンTもだよ(o´∀`)!!



エリカさんかわいいし優しいし大好き



いっぱい面倒みてもらっちゃってます(^ー^)/



明日、一緒のお仕事するんだぁ♪♪



楽しみっ




今日ゎね…





なんか色々考えてた!






リフレッシュにジム行ってきた!






ちょっとだけフレッシュした(^^)v





立ち直り早い子でよかった(*´∀`)・・・





ふぅ~~~~








PS
ありさ
ありゎスッピン美人なのです!
そのままでいてくだちゃい☆笑
お金無くたって!ピンチだって!
なんとかなるよねッ(^ー^)//
…だって☆
ありともですからぁ~~~♪♪♪
今日ゎ会えんくて寂しかったわぁ(泣)
カップルか!!
…いやいやカップル以上やしィ↑↑ワラ



ともかつさん
こんばんわぁ~☆
またコメくれてアリガトウございます(´∀`)!
食欲の冬。読書の冬。運動の冬。
ってのもイイですねッ♪
あっ…
ともかつさんゎ漫画とか読みますかぁ?
是非アタシに漫画の読み方を教えてください☆

[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-07 23:06
    2007年 12月 06日
ぶ~ちゃんです(^^)v
枯れ葉のじゅうたんでぇ~す\(^□^)/






c0117027_23385624.jpg










そしてありでぇ~す♪笑
c0117027_2341561.jpg








今日もジムにいけなかったから、




駅から家まで走って帰ったら…

















疲れた (・ー・;)!!!!!!



最近食欲が止まりません!




ヤバス(*n*)↓



またぶーに元通りまっしぐらぁ~~~。・(/n\)・。
[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-06 23:56
    2007年 12月 06日
熱い友情~(´ー`)♡
今日ゎ久しぶりにありとご飯行ったぁ♪



久々かんなり語りましたよッ(^▽^)/



特に、友情についてゎ熱く熱く!!!!!ワラ



ありゎめちゃめちゃ素直でイイ女(´∀`)v
c0117027_1203018.jpg




今日ありカラ教わった事。



みんなと共感したかったカラ書くことにしました♪


それゎね…



今いる友達に、素直に、いてくれてアリガトウ♡って伝えるの



なんか照れくさいかもしれないけど



とても大事だって事(^∀^)!!



2人で照れながら語ってたと♪



友情って
すばらしいわぁ~~~~★★★


この場を借りて



みんなに



ありがとう\(>∀<)/




                             みんなにとどけッ☆


PS
ますみ
ブログ毎日見てくれてThank you♪
毎日頑張って書くかい
サボりよったら渇いれてよね(^^)ワラ
てか遊ぼ遊ぼッ★
近くにいるのになかなか会えんなぁ泣。
計画たてまひょッ!!



めぐたろ
ついに宮崎まで寒さ進出してきたかぁ~(><)
あたしも生きていけましぇんゎぁ↓
もうすぐ凍りますカラァ(;□;)!!
だから宮崎に解凍しに帰るのっ♪♪
帰ったら暖かい物食べいこッ!ね(・ー・)★
また、なんか出る時、教える♪
チェックしてみてヨン~



春山
まぁぁぁーじ久々(o>∀<o)!!!!!
覚えてるに決まってるン♪♪
昨日見ててくれてたっちゃー★
ブログも♪まじありがとう!!
あたしもコメみた瞬間めちゃテンションあがったがぁ(^v^)
成人式にゎ多分帰ってこれんけど泣
もしも、帰れた時ゎわいわいしよね(^皿^)♪♪
また、迷わずにどんどんコメしにきてちょー☆
待ってるかいニィ♪

[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-06 01:27
    2007年 12月 05日
ねむたぁ~~~いんだよ~~~~だ!
やっほー(^o^)/



今日ゎ横浜に行って来たよン♪♪


朝4時半起きだったよ…


だから今日ゎ睡魔と闘いながらの投稿だぁ~~~~~




そいえば、今日の




踊るさんま御殿



見たひとぉ~(´∀`)??????




今日のさんま御殿!ゆじとも登場しちゃいましたぁ~~~(^^)♪




超レアな制服姿で!!!!




なんと高校生役☆★☆ワラ




まだまだ若いぞ!頑張るぞっ



PS
ありんこ
今日ゎ久しぶりの再会やったね♪
悩みゎ尽きないけど
お互い夢に向かって頑張ってこう☆
ありが、どんな答えだしても
ゆじゎ応援します(^ー^)v



めぐみン
まぁぁぁぁじ時間すぎるの早すぎるよ(*o*)
1日1日をたぁ~いせつに☆
していかんとなッ!
宮崎もだいぶ寒くなったぁ??
こっちゎもうヤバイよ(;n;)
風邪なんてひかず、元気に帰ってくるから
待っててねィ☆



まいこ
早速コメありがとなぁ~
ホント連絡とらん2人やけど
ゆじも舞子ずっと応援しよるかぁい☆
就職決定おめでとう♪♪
いよいよみんな別々に頑張っていくっちゃね!!
まっじ5人ゎ最強やかい☆
いつも一緒やねッ(^v^)
Respekt\(o´∀`o)/ワラ



さわ
ばあちゃんかぶりィ~~~
いぇーい(^皿^)v
意外な共通点発見やんかぁ☆ワラ
ゆじも同窓会の日狙って狙って帰るつもりでいるう♪♪
みんなに会いたすぎるもんっ★
また高校みたいにハシャギまくろうなぁ~
(>∀<)!!!!!
さわも風邪ひかんごつ!!ワラ
東京にいても宮崎弁炸裂だぁ~い☆



せいこ
うん♪頑張っちょっよぉ(^ー^)!!
学校どんなねぇ~~♪??
同窓会いくつもりでいるよッ♪♪♪
せいこゎ強制参加としてぇ!    …ワラ☆
またカラオケ行ってさくらんぼやなッ(>ー<)/
せいこちっちゃいちゃから、
風邪ひかんよーに!ハラマキして寝なさいよ★ワラ



麻呂さん
アリガトウございます(^^)
ヘルシアウォーター★
次からためしてみますっ(>∀<)♪♪
また頑張って運動して、
結果報告していきますねィ☆
ちなみに今のところ1キロ減ですッ!が……
体脂肪が増えてます…(/n\)

[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-05 01:28


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧