ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
   
<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
    2007年 12月 03日
12月2日ダブルHAPPY☆
12月2日

昨日ゎマイマミーとマイパピーの結婚記念日~
c0117027_1932187.jpg




















アンドマイばーちゃんの誕生日だったよ~~~
c0117027_1933810.jpg
























みィ~~んなおめでとう☆☆☆



あたしも将来…




ママパパみたいになりたいなぁ~(^^o)




いつまでも仲良しこよしでいてくださいっ♪♪




んで、今日ゎ稽古行ってその後オーディション行ってきた
c0117027_19381256.jpg



こんな感じでぇ????




終わったら帰宅ー暇やから三つ葉のクローバー作って遊んでる♪♪
c0117027_1944488.jpg



それでも暇なので今からジム行ってきまーす(^ー^)/
[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-03 19:46
    2007年 12月 02日
12月の到来だよ~ン☆☆☆
昨日ゎ池袋でクリスマスツリーを見つけたよッ
c0117027_1424784.jpg



もう12月かぁ~~~~





東京に来てからの1年間…





かなり早かったなぁ(>ー<o)!!!




きっと毎日が初めてで、充実してたからだね♪





自分で決めたこのを、突っ走って来れてるのゎ





みんなが支えてくれてるから(^∀^)!!




みんなが応援してくれてるから、
アタシゎ1人で頑張ってるンじゃないんだって思えるよ♪





今年残り1ヶ月





まだまだ頑張るぞーーーー\(^u^)/




PS

せいこさん
帰ってくるのみんなに言ってなかったとよ(^^;)
ぶっころマァージ懐かしい☆☆☆
ケッてされるといかんかい
次ゎちゃんとゆうわねぇ~♪♪笑
遊ぶぞー!!



まっきーさん
来てくれてありがとうございます(>u<)!!
ブログ見てくれてるんですねっ☆
めちゃ嬉しいです♪
あたしもまっきーサンだぁいすきですよっ☆
一緒に頑張りましょうね(^^)!!
寒いので風邪に注意★



麻呂さん
ヴァームウォーター効きましたかぁ(>ー<)??
やっぱりヴァーム効果ゎ恐るべしですねっ♪♪
スリムボディー目指して、
これからも運動頑張りますッ☆
ヴァームの他に今いろいろ試してるんで
何かイイのとかあれば教えてください(^^)/



まほさん
コメントありがとねー(o^∀^)//
まぽのブログも見てるよ~♪
楽しそうでいつも元気もらうわぁ~☆
また宮崎帰るからさぁ~
その時ゎ語ろうなぁ(o´ー`)v
まーじ応援心強い!!うん♪
マイペースに頑張っていくわぁ~~☆



れんこんさん
来てくれたっちゃねぇ~~
初!!書き込みアリガトウ☆★☆
れんこんシャンもあまり無理せず!
だよ(^v^)
お互いに頑張っていこうね♪
また、待ってるよぉ\(o´∀`o)/~~

[PR]
by yujitomodesu | 2007-12-02 14:30


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧