「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
   
<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
    2008年 01月 30日
あったかいトコ行きたい(´ー`)
今日ゎ頭痛くてずっと
寝てたよ…(; ;)



最近よわちんになってきたなぁ↓
寒さになけるなあたし!!




また寝る!






短くてごめんなたい(><)





オヤスミ☆









PS
めぐ
ホント、最近あたしもかなり
考えるんだよね(´∀`)!!
出会いってまじ大事やなぁーって。
あたしゎめぐと出会って教えてもらった事
いっぱいあるし♪
出会えてよかった☆
ありがとうねッ!!



花*花
雑誌見てくれたとぉ~
ありがと☆
ブレスユー頑張ってよ!!
絶対うまくいくから(^^)
体にゎ気を付けながら頑張るぞぉー☆



ヒロマサ
ホントよぉ~
友達とか家族とか大切にせんと
いかんねぇ♪♪
離れてみてから最近かなり感じるわ(><)
東京来るときゎ連絡しなしゃい!
相談なんね~
聞くよッ!(^^)








友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-01-30 01:17
    2008年 01月 29日
一期一会
パソコンふっかーつ☆★☆





えっとー♪
昨日とおとといゎ撮影してたぁ~~(゜∀゜o)/
c0117027_22183223.jpg

きっとイイものが出来たはずッ!!






頑張ったもんッ(^^)
ママも優しかったし







スタッフさん達もみんな優しかったぁ~~
2日間ありがとうございましたぁ








いつも思うけど、もう1度
同じスタッフさんと
同じ俳優さん達と
同じお仕事するのって
ほとんどないんだよね…








だからこそ、1回の出会いを大切に
今しか出来ないこのお仕事を
一生懸命取り組まなきゃッって!
後悔残らないように







過ぎた時間ゎ返ってこないカラ
いまこの時間を大切に大切に過ごしたい






報告
BICYCLE NAVI
26日発売されました☆
かっこいい雑誌なので、是非見てみてください!!




PS
めぐ
遅くなってごめんねぇ~~(><)!!
ドラマゎね、まだ報告できないんだけど
放送ちかくなったら
ちゃんと報告するからよろしくね☆
宮崎でも放送されると思うから♪



ヒロマサ
更新遅くなったぁー(><)ごめん!
ありがとう☆かぁ~~~~
イイ言葉だよね♪いつも思ってるけど
素直伝えるのって難しいがね(^^:)
ってか一風堂ってラーメン屋さん☆
まっじおいしいから!!
今度東京遊びに来たら食べなさい!!笑



まみ
久しぶり☆(^^)☆
まみちんも一蘭いくんだぁ!!
一風堂も一蘭並においしいよー♪
お勧め*
うんうん一緒行こう(゜∀゜o)/
てか、一緒にお買い物とか行こうよン♪





TANG-DIさん
サポーター登録ありがとうございます(^ー^)
ファン投票今日で5800になりました。
いつも応援してくれているみなさん!
本当にありがとうございます☆
みんなあってのュジトモです(´∀`)!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪



友より


c0117027_0204428.jpg

[PR]
by yujitomodesu | 2008-01-29 00:34
    2008年 01月 25日
!!!!
昨日のだよぉ~~~☆☆☆c0117027_02514.jpg










ネタひっぱりすぎ??(^^;)
東京のふわふわしてた♪”









また降りますようにッ(u3u)







そして昨日のです。
c0117027_043295.jpg











昨日ネタばっかでゴメ↓↓










えっと…今日ゎね、
5時に起きて撮影に行ったよ♪
午前中で撮影終了ー(゜∀゜●)/~~~~
恵比寿行って、
エリカさんと一風堂行って帰宅








最近一風堂お気に入り(o^3^o)
今までずっと一蘭ラブリーだったんだけどねン♪
どっちもおいちィ~-






寒い寒い……(/3\c0117027_0431032.jpg










パソコンも寒いみたい!!
様子が急におかしくなったから
あとゎ携帯からかくね☆










友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-01-25 00:48
    2008年 01月 23日
☆☆初雪だよーーーーン☆☆
ヤッホー☆ 
今日朝起きたら降ってたよぉ~~~
(・ ・)…????













そっかココ東京なんだッ(゜∀゜)!







そしてメール1件
あり
雪だぁぁぁぁーーーー!!!!








笑(^^)
宮崎人ゎ貴重なの♪
珍しいと!!
ちょっとテンションあがるとぉ♪♪
今から事務所いかなきゃ
と戯れてくるよッ!










写真ゎ昨日のドラマロケの
c0117027_1216837.jpg


また放送お知らせするね♪








PS
花花
お腹治ったぁー☆
友ゎじっじと一心同体やな♪
漢字あってるぅ??笑
雪寒いけど面白い(> <)!!!



ヒロマサ
よッ☆(^^)
オーデションゎ難しいねィ!!
今年ゎ去年よりも受かる為に頑張るぞぉー♪♪
ヒロマサ何に気付いたぁ(´∀`)??
このブログでちょっとでも楽しんでもらえたり
してくれたら嬉しいよっ♪


めぐ
めぐもお腹痛かったとぉ(>□<)??
キツイがねぇ…泣
流行ってンのかなぁ???
あたしゎすぐ治ったケド
めぐゎ治ったぁ?
お互い気ぉ付けんとねぇ~♪♪



ともかつサン
お久しぶりですっ(^^)/
お仕事お疲れ様です☆
元気にしてるかなぁ??って思ってましたよ(゜∀゜)
お腹ゎすぐに治りましたぁ!!
寒いのであったかくして出かけないとー(><)
そういえば今日ゎともかつサンの
ところでも雪降りましたかぁ??♪









友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-01-23 12:40
    2008年 01月 21日
なんでなんで…(><)
昨日ゎ
ドラマの撮影に行ったよン♪♪


c0117027_126175.jpg




写真ゎその時のロケバスwith佐々木マネージャー
(^∀^)/




昨日ゎかなり緊張したぁ~
色々と初めての事がいっぱいだったからね
でも今回も勉強いっぱいさせてもらったぁ






ありがとうございました






あしたわ久々の
稽古だぁーーー(゜∀゜)!!







みんな元気かなぁ??






おなか痛いよ…






うぅ。。。









PS
ヒロマサ
まぁじ東京寒いよぉ!!
雪とか天気予報でいってるし…泣
オーディションゎやっぱり
毎回難しいよぉ!
いくら頑張ってもイメージに合わなかったら
ダメやし。
毎回勉強やね(^ー^)v



めぐ
今日ゎ1日休みでゆっくりしてたぁ♪
めぐゎどう??最近☆テストとかゎナイとかね??
宮崎も寒いから風邪ひかンでねッ!
あたしゎお腹こわしたわぁーー泣!!
なんでやろ(u3u)



マミ
ありがとう(っ∀`)☆
宮崎なんとか帰れたンだよー♪
マミちんも来年だねィ!!
楽しみやぁ~
仕事ゎなんとか忙しくやっていければ
いんだけどね★
頑張るーー!!(^^)






友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-01-21 01:29
    2008年 01月 18日
今日からまた…♪
今日東京に戻ったよぉー(><)





帰ったら早速2つオーデションで大忙しだったぁ!!





今日からまたいっぱい働くからねぇ♪c0117027_21541677.jpg






でゎでゎ宮崎での思い出を
15日撮影終わったら宮崎へゴー
じっじが迎えに来てくれたぁ(^3^)!!
ありがとッ
c0117027_2158136.jpg





大親友のゆかりィ~しゅっぴんでもカワユスなの♪
c0117027_220053.jpg





       宮崎でも一緒のありc0117027_224227.jpg











服の着方もかぶったぁ~~~
やっぱ双子やなッ!!笑







そしてままン\(o´∀`o)/
c0117027_227289.jpg


うちの花屋さん花*花で撮影(^^)v
かわいいでしょッ♪♪
c0117027_22115852.jpg





今回も楽しかったぁ~~♪♪♪






宮崎に帰る度に
思う。。。
頑張ろう!!って…
宮崎で、待っててくれる人がいるから、
応援してくれる人がいるから
喜んでくれる人がいるから
頑張ろうって…。









PS
ヒロマサ
いつもコメントくれてありがとねィ!!
今日、東京戻ってきたよぉ~♪
東京寒い(><)
やばいよ!!!!雪降りそう。。。泣



めぐ
また会えんかったぁ。。。泣
帰ってもなかなかゆっくりできんゎぁ↓
めぐが東京遊び来た時わ
楽しみにしてるからネイ♪♪♪







友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-01-18 22:42
    2008年 01月 15日
小島ともおになる!!
今日の撮影頑張りましたよッ♪♪





今日の現場ゎ
前にもお世話になった所だったから
前と同じスタッフの方もいて
やっぱりめちゃくちゃ楽しかったぁ~~~(> <)!!!





ホントにお世話になりました!!
(^∀^)/





だけどもだっけ~どぉ~~
昨日1時間も寝ていない友ゎ
もう1㍉くらいしか目が開かン(´д`)!!








でもそんなの関係… 
あるーーー!!!
 








はいッ!
おっやっぴー☆






あっ20歳のみんな成人おめでとう
あっ明日の撮影の準備しなきゃ…
そして
明日宮崎帰るからね!!
みんな絡んでね!!






友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-01-15 00:08
    2008年 01月 14日
単純な女ですがなにかぁo(´∀`)o
今日も寒かったねぇ~~(><)!!!






そんな中、
宮崎ゎめちゃあったかかったみたい…(^^)
みんな今夜なんか
わくわくで眠れないんじゃないかな♪♪





成人式なんて
そんなの関係ねぇーーー!!!
友ゎ朝からブルーモード…(;n;)





そんな気持ちカラ抜け出す為
自分への成人記念品と題して!
お買い物へゴー (^∀^)/





前から欲しかった
c0117027_1144654.jpgウ゛ィトンの手帳
アロマを購入
ちょっと元気でた♪









はい!
単純です!!笑(゜∀゜)






明日ゎ朝4時起きで仕事ッ







めちゃ気合いいれて頑張るからねッ!!!
(^ー^)♪♪



今日ゎローズの香りに包まれて就寝します
おやすみ(u3u)Zzz…




PS
めぐ
宮崎めちゃあったかいらしくて
羨ましいィよー(><)
東京ゎ宮崎も分まで
めちゃくちゃ寒い…泣
早くあったかい所に行きたーい♪♪
15日から帰れることになったから
ねッ!
ねッ!
ねッ!
笑  ひつこいね(^^)



イナガキさん
お疲れ様でしたぁ(゜∀゜)♪
あたしこそ、とっても楽しい1日でしたぁ!!
また、ブログともども
よろしくお願いしますッ☆
また、お会いできるのを
楽しみに待っています(^ー^)!!



花*花
ホントよッ!!泣
明日ゎ1人成人式するっちゃかい☆(^^)
写メ送るわぁ♪
15日楽しみにしちょるよー!!







友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-01-14 01:17
    2008年 01月 13日
雨の日のサイクリング♪
今日ゎ
撮影だったよッ(^∀^)!!





雨の日のサイクリングもイイもんだねッ♪
やっぱり運動ゎ気持ちィ~
今日の撮影でお世話になった方とパチリ-☆
c0117027_1305214.jpg



今日ゎすごく寒かったねぇー(><)!!
降るかなぁ~??
って期待してたんだけどなぁ~~♪







そんな中、今日ゎ外での撮影だったンだけど
カメラマンさんも
寒い中、頑張って撮ってくれて
ありがとうございましたぁー♪♪emoticon-0142-happy.gif






素敵な撮影でしたッ(*∀*)!





撮影終わったらちょっと
ぷらーっとして、
帰宅






今日の夕飯ゎ
キムチ鍋を作ったよッ!!
はいッ!!明日もキムチ鍋あさってもキムチ鍋
ヶテーーーーイ
寒い日の鍋ゎたまらんな-(o´∀`o)-







あぁ~~~~
みんなが宮崎に帰ってゆくぅーー:。゜(>□<)*:。・
おいていくなぁ~~~~~~泣!!!!







おやすみ(u3u)Zzz…









PS
ますみ
真澄も109いたっちゃー(><)!!
会いたかったよぉ~
いま宮崎かぁ♪
イイナイイナ☆
着物姿、写真ちゃんと送ってネン♪
待ってるヨン☆



めぐ
春休みもしかしたら来るとぉー♪♪?
まじでまじでぇ(^∀^)!!
じぇったい遊ぶんだからッ♪
今から楽しみにしてるわぁ☆
ありと会えたぁ~(゜ー゜)/?



ヒロマサ
学校ゎ楽しいのが1番やねッ♪
でも悩みもあるわなッ(><)!!
なんでも相談のるかいねィ☆
あたしゎ今ね、みんなが成人式で
宮崎帰っ行くから寂しいと…泣
プリン食べて乗り切るわぁ~~(^^)笑






友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-01-13 02:00
    2008年 01月 11日
寒い1日だったねッ★
こんばんわぁ~~




今日も寒かったねぇ(> <)!!




でも天気よかったから
見事2度寝してしまったよ…(´∀`)Zzzもちろんありも一緒
さすが双子♪






起きたら家の掃除ちょこっとして
恵比寿行って
ありと合流☆☆
c0117027_23572058.jpg





渋谷行って、109で買い物♪
ありの成人式グッツを買いにいった(^ー^)!!






あぁ~ありもいよいよ成人してしまうのかぁ泣
ってあたしもするんだけど…
成人式行きたいンだけど…泣
でもあたしにゎ大切な仕事があるの(゜∀゜)♪
頑張るのッ





みんなの晴れ姿みたいな




ありゎいよいよ明日宮崎帰ってしまう(;n;)
ちょっと寂しいがな…
気を付けて帰るんだよ!!
早く帰ってきてね!!(^^)
あたしも帰れたら一緒に遊ぶんだぁ♪♪
みんなにも会いたいんだぁ♪♪





あぁ…
なんか寂しいじゃないか!!!!









ん…
あしたゎ撮影!!
寂しいなんて言ってられないンだ!!
頑張る!!(^^)v






PS
双子ちゃむ
さぁ!
あなたゎだれでしょうか!?笑

コメ今見たから
今日いじめられなかったじゃないかぁ!!
帰ってきたら
いっぱいいじめてやるんだからぁ☆笑
だってエクステンションだから!ぷ
ずばり!!!
あなたゎのだめでしょう(^∀^o)/
正解☆ 
明日から楽しんでくるんだよ♪



ヒロマサ
専門学生やったっちゃ♪
いいね☆
学校楽しい(^∀^)??
てかサインとかないし!笑
来年までに研究しちょくわぁ!!☆
かわいいのッ★
プリン!!
あるよね!!めちゃくちゃデカイの!!!
でもまだアレゎ挑戦したことない(+v+)
今度チャレンジしてブログのっけるわぁ♪♪



めぐ
めぐも興味あるんだねぇ~~♪
いつか一緒に見にいきたいね!!
イイものだよぉーーー♪♪
東京に遊びにおいでよッ(^∀^)★
めぐもうちょっとで成人式やね!
めぐゎ着物着る??
14日写メ送ってねッ!







友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-01-11 00:50


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧