ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
   
<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
    2008年 02月 29日
久々朝の更新だよ-ン(^ω^)/
おはよッ♪♪





昨日ゎ3時くらいに帰ってきたぁ-(´▽`)-
c0117027_973229.jpg




ドラマの撮影ゎ
20人くらいの人が見守るなかで
演技するからね、
最初ゎすごい緊張して動きもガチガチになってたけど
今じゃだんだん慣れてきて
いいテンションで演技出来るようになってきたよ♪






現場でも役者さんたちの演技が
近くで見れるのゎすごく勉強になる
いい所いっぱい吸収していきたいとおもいますッ(^ー^)






今日ゎ2つオーデション受けたあと
撮影行ってくるよ-





今日もめちゃ頑張ってくるからねぇ-☆
1日頑張ろぉ~(゜∀゜*)/






PS
めぐ
うん!!ホント天職やなッ(o´▽`o)
って思うよ♪
めぐゎ夢、悩んでるンだぁ-(><)
でも、やっぱこれ!!って夢決めるのって
なかなか難しいよねィ。。。
めぐゎ優しいし、英語だってめちゃ頑張ってたからさぁ
めぐのいい所いっぱい出せて
やっててめちゃ楽しいッ☆って思える仕事に
つければいいよね-♪♪
あたしもまだまだいっぱい叶えてない夢あるから
一緒に少しずつ焦らず頑張っていこ-(^∀^)!!



ひろまさ
そやねぇ♪♪
今、どんなに仕事忙しくても
全然嬉しいしさぁ☆
ひろまさも将来の事大事やからね☆
やっぱり自分がやってて1番楽しいのが
1番いいけんねぇ☆
なかなか難しいわなぁ-(´ー`)-
まぁとりあえず、今日もガンバロッ!!笑






友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-29 09:38
    2008年 02月 29日

今日ゎまだ現場だから携帯カラの更新ダョーン☆


今日ゎドラマの撮影ですッ(・∀・)♪♪゛

まだまだ撮影ゎ続く…☆
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-29 01:10
    2008年 02月 28日
あたしと仕事。←作文か\(・ω・)!!
こんばんわぁ-






今日ゎもう2時すぎだぁ!!
すでに眠たいぞぉーーー(o´ω`o)Zzz...





んとねぇ~
昨日ゎオーディションに行ってきたぁ♪
このオーデションゎ気合入れすぎて
なんか緊張したよぉ-
初めて人前で歌を歌うオーデションだったからね~






歌うのゎ昔からだぁ-いスキだったから
オーデション中も歌ってる途中から
だんだん楽しくなってきて
こんな楽しいオーデションゎ初めてでしたッ!!笑






オーデション受かるように応援してくれてたみんな

そして練習に付き合ってくれたみんな

ありごとございました(^▽^)!!

無事楽しく歌えましたよッ♪♪♪

みんなの期待に応えてイイ結果がでますように
 









明日ゎドラマの撮影だぁ-

あしたも頑張ってくるよ-(゜∀゜)/

じゃあオヤスミー












PS
ヒロマサ
眠い眠い。。。
オヤスミ!
うそだよン☆笑
意思の強い頑固者かぁ(^∀^)!
あったり-♪”笑”
これって決めたら諦めンもん(><)
この世界で頑張るとぉ-!!!!!(^ー^)
あたしにゎココしかないと思ってるからね♪



ましゅみン
ベストねぇ♪ベストマッチやじィ-(^▽^)!!
イイ買い物しましたぁ♪♪
またいっぱーーい話そうねィ!!
はやく元気いっぱいましゅみになぁ-れッ☆
今度ゎみんなでてっぺんね♪



めぐ
ありゃメグちんイイ事ゆぅ~(o^∀^o)/笑
夢があるから元気に頑張れる感じかな♪
あたしからこの仕事なくなったら
きっと生きていけな-い(;n;)
くらいスキなンだゎ~この仕事がぁ☆
めぐと同じくらいーーー!!!笑
いやめぐのがすきーーーー笑(´ω`)





友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-28 02:22
    2008年 02月 26日
自己アピール(^ω^)。。。
今日ゎ稽古に行ってきたよッ♪♪





昨日買ったベスト着て
c0117027_032293.jpg





今日の稽古でゎ、
自己アピールなんかの練習したり
短い台本を練習したぁ-




自己アピールって難しいよ。。。
ただ自分のこと話すだけなんだけどさ




短い時間の中で
どんだけ湯地友美の事分かってもらえるか!
印象付けれるか!!





なんだけど






なんだけど






んー






やっぱり難しいよ。。。





湯 地  友 美。


今日から自分研究だな(゜▽゜*)!!





カレー食べながら
c0117027_0475263.jpg








PS
めぐ
うん。宮崎ゎやっぱり
のほほんとしてるからねぇ-☆
宮崎のまったりさがたまに恋しくなるよ-
んー(> <)
でもここで頑張るって決めた以上
東京の街も人も
宮崎の次に大好きになって
いすわってやるー☆笑(^ω^)
応援団のためにーーー♪♪



ひろまさ
ホントにいい居酒屋さんだったぁ-!!
なんかね、口でゎうまくいえんちゃけど
すごく元気になったぁ☆
人が元気なところ見たら自分まで
元気になる感じィ~♪♪
あたしもそうゆ-存在でいたいわぁ-(´∀`)-




友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-26 01:11
    2008年 02月 25日
久しぶりに…
ぉひさしぶりの更新になってしまって
ごめんなさい。。。(> <)




やっほー





今日ゎね、
久しぶりに高校の友達とご飯行ったンだぁ♪”
c0117027_2101756.jpg





渋谷の居酒屋さんなんだけど、
そこの店員さん、みんななんかイキイキしてた!!





1人1人もって
ただただ上↑だけ見て進んでいってた






なんかね、
すごく元気もらったわぁ♪♪










『成長を与える法則』

本気でほめる
とことん可能性を信じてあげる
まずは自分が成長する








あたしも
自分を信じて、
ただ上だけ見て
進んでいこうと思った!!!!!!





てっぺんまで

全力で駆け上がってみようと

思った。










PS
ひィ
やほッ☆
今日のブログゎね、
ひィに送るゆじからの応援メッセージだよ★
たった1度って決まってる人生、
どこまであがってけるかゎ
自分次第!!
自分の可能性を信じてあげて
とにかく上だけ見て登ってこッ♪♪
(ゆじも梨花好きすぎるッ!笑)



ひろまさ
あんたゎ優しいねぇ!!
ありがと★次ゎ絶対手、貸してあげる!!
ってか更新久しぶりになってごめんね↓
楽しみにしてくれちょるのにね-(><)
めげずにまた見てちょ♪笑
ちゃんと生きてるか
確かめンと!!(゜▽゜)!!



めぐ
ほんとそうだよねぇ-
駅とか特に人多いから
ぶつかったりしても誤ったりもしないンだぁ。
そうゆうのが当たり前って
やっぱり寂しいよね-(;n;)泣
東京に慣れてきても、
こおゆう大切な気持ちだけゎ
忘れたくないな。。。





友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-25 02:11
    2008年 02月 21日
コロコロっとね。。。
おはぁ(´▽`;)







寝てたぁ~笑



c0117027_1463457.jpg


昨日ゎ1日撮影してたよぉ-♪♪
健康器具なんかの撮影で
こんなのもあったの






これねッ、
足を中心におしりとかまで
コロコロってやって
血液の循環をよくしたりするンだけど
これがめちゃ気持ちいの!!!!



c0117027_0503964.jpg
こやってお肉をしっかり
挟んでくれるからね






来週からソニプラでget出来るらしいから!!
是非試してみてほしいなぁ♪
c0117027_0532599.jpg





色ゎピンクがあったよ♪♪
これで冷え性ともおさらばだわぁ(o゜ω゜o)"











そして昨日ゎね、
あたしが電車乗ってて降りるときに
前のおじさんが足を踏みはずして
ホームに倒れて手を電車とホームの間に
挟まれた状態になってしまったの。

瞬間的に
男の人とおばあちゃんが
ひっぱってホームに引き上げたンだけど

倒れた男の人ゎ
すぐおきあがって

そのあと
ほんと何事もなかった様に
みんなそれぞれ無表情で歩いていったんだぁ。。。

友ゎその後なんか呆然として
なんか急に寂しくなってしまったよぉ。

そんな事がごく普通の事の様に
ながれていくことにも

なにも出来なくただただ見ていただけの
自分に気付いた事にもさ

なんか寂しかったぁ。。。

















PS
ようこ
久しぶりやねぇ-★
元気にしてたぁ(゜▽゜)??
ブログ見つけてくれてありがとう!!
全然コメント逆に嬉しいがぁ♪
これからゎじゃんじゃんしてきてねぇ-
今福岡やっちゃ-☆頑張ってるねぇ!
ブログゎずっとやってくから
また見にきてちょうだい(^^)



ひろまさ
おはぁ!!
リッチゎねぇ~なかなか可愛いじぇ☆
ひろまさにも似合うっちゃないかな-!笑
てか長靴じゃないてー!!(^∀^)!!
みんなそろっていじめじゃー泣
可愛いっちゃかいーー!!!!!
あしたゎ気合い入れてオーデション行ってくるわぁ-



めぐ
ブーツゎ2万だったぁ-(*ー*)
モコモコやから気持ちいっちゃがぁ♪
長靴もイイよねぇ!!
やっぱ分かってくれるゎめぐゎ☆
しゅき☆笑
雨だって雪だって平気ですからぁ~(^^)



花花
すごー☆
優しいねぇ(*▽*)!!感動やゎぁ-☆
それより中に鍵閉じ込める事にも
感動やけども。。。笑
さすがやなッ!!(^ω^)!!
あっ
春雨の焼きビーフンえらい事になったよ!笑




友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-21 01:47
    2008年 02月 19日
ながぐつぅー(o´3`o)!?
こんばんわぁ






今日ゎ稽古に行ってきたよぉ-♪
c0117027_018201.jpg





昨日買ったブーツでッ(^∀^)
したら長靴ってゆわれた。。。ぶ(-3-)






いいもんいいもん!
可愛いっちゃかい!!







c0117027_019279.jpg
明日ゎこれッ♪♪”
cherだよ
あったかくて足疲れないから
めちゃ気に入ってるぅ(^ー^)







明日ゎ
撮影だぁ!!朝早いから
早く寝なきゃなぁ-★






とゆうことで♪







またあしたねッ(゜▽゜)!!








オヤスミ。。。☆







PS
ひろまさ
4時まで撮影ねぇ♪
変なテンションだったわぁ!!笑
リッチゎ洋服のブランドだよ-☆
可愛いっちゃが!!
買ったらまたブログノッケルわね♪



めぐ
12時になったら眠たくなるよね-
分かるよそれッ!!笑(^∀^)
シンデレラかぁ!(> <)
あっ!!
もうねなきゃ!
また明日更新するねぇ♪
またあしたねッ☆





友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-19 00:47
    2008年 02月 17日
クラクラ~
こんばんわぁ~







昨日ゎ朝4時まで撮影で
5時くらいに家着いたからぁ。。。
お昼スギくらいまでゴロゴロしてたよぉ-






したら元気復活-(^∀^o)/~~






明日ゎrich見に行くンだぁ






じゃあ。。。







また明日ねッ
短くてごめん。。。
(- -;)






オヤスミ







PS
めぐ
録画してくれたのに
宮崎でゎあってなかったみたいだねぇ。。。
あってるかと思ってたから
アタシも残念やったわぁ(; ;)
また頑張って出るから
待っててねぇ!!



相棒
よッ(^∀^)/

頑張ってがんばって。。。
はよディズニー行くぞぉ♪♪
待ってりゅから☆




友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-17 01:11
    2008年 02月 15日
素敵素敵ッ☆
今日ゎスチールの撮影だったよン♪
c0117027_07376.jpg








今日のスタジオこんな感じ。。。








c0117027_08120.jpg






めちゃ可愛い(´▽`*)-♡
小物とかも
淡い色使いで。。。
友好みな感じでしたわッ♪♪









撮影ゎ
外もあって、
海辺で夏物ワンピではしゃいでたり。。。
過酷だったんだけど
まわりのスタッフさん達のおかげで
めちゃ楽しく撮影できました。
ありがとうございましたぁ






今日ゎ
2月14日(゜∀゜o)!!
バレンタインdayとゆうことで☆
現場にゎチョコレートがいっぱい(>ー<)
うん。
最高ちゃっかりマカロンとか
いろんなお菓子もらっちゃったぁ-

c0117027_0352449.jpg





最後にゎ
現場に誕生日(!?)のスタッフさんがいたから
ショートケーキみんなで食べて♪”
c0117027_0405934.jpg







まんじょくまんじょくヽ(o´▽`o)/








スタッフのみなさん★
ありがとうございましたぁ!!





PS
2月15日
21時~フジテレビ『金曜プレステージ』
命の尊さをストレートに感じられるドラマだと思います!!
是非見てください(^ω^)!!



はるやま
さんま御殿見てくれてたっちゃね-★
ありがとう(゜ω゜)!!
また出れるように頑張るからねぇ♪
cher好きやっちゃ-
しかも梨花大好きやとッ!!!!!
一緒や-ン♪♪”
まじ可愛いよね-(>▽<)
また可愛いの見つけたらブログのっけるね☆



ひィ
どしたぁ-(;n;)
なんか心配やがぁ。。。
ゆじも早く会いたい-!!!!!
いっぱい話したいねぇ♪”
あんまり考えすぎんでよッ!!
連絡するね(^ー^)



めぐ
あり帰ってくるみたい(>▽<)♪
待ちどうしいわぁ-☆
めぐも早く遊びにきなしゃい♪♪笑
いよいよ明日(もう今日!?)
放送だぁ-☆
あたしが出るのゎ少しだけど、
ホント心に染みるドラマだと思うから
是非見てみてねぇ~(^ー^)






友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-15 01:06
    2008年 02月 14日
ピンピカピーーーン☆
昨日ゎ11時半くらいに
撮影終わって
終電で帰ってきてバタンキュー(*ー*)だったよぉ~







お返事書くってゆってたのに
ごめんなたい(;▽;)↓↓






えと、昨日ゎ
ドラマの撮影だったよアンド。。。
さんま御殿放送だったね♪
待ち時間につけてたテレビで
ちょうどあっててビビリましたね(゜ー゜)!!






見てくれてたみなさん
ありがとございます(^∀^*)/





今日ゎ1日中お部屋の
掃除してたぁ-





突風に負けずに
お布団と洗濯物干して。。。
コロコロして。。。
クイックルして。。。
パイプユニッシュして。。。
洋服たたんで。。。






。。。で





。。。で










疲れはてた。。。






なれない事すると







やぱ疲れるンだねぇ(o´ω`o)...






おかげでお部屋中ピンピカピ-ンだよッ
気持ちがイイですね♪♪






明日ゎ天気が良くて
お昼からあったかくなるみたいだね






明日ゎ
撮影だぁ-(^∀^)!!
頑張るぞぉ~♪♪





じゃあ。
今日ゎこの辺でッ♪
オヤスミ-(u3u)。。。





PS
ますみ
やほッ!!
cherのバックまぁ-じ使えるよぉ-
おすすめだぁ-い(^ー^)/
来週ゎ楽しみにしてるからぁ~
いっぱい話して
いっぱい遊ぼうなぁ~♪♪



めぐ
めぐぅ~
のど痛いの治ったかぁ-い(> <)??
マイままとありインフルエンザやったから
めぐも気ぉ付けてねぇ!!
あたしも気ぉつけんとなぁ~



まみ
雪まぁ-じキレイだったよねぇ-!!
感動したぁ~☆
cherのバック可愛いよねぇ♪
久しぶりにビビっときたよ(゜∀゜*)
まみチンも行ってみてねッ☆
RHプラス見てくれたンだぁ-
アリガト(><)
また色々出れるように頑張るぅ!!!



ひろまさ
やぽッ☆
昨日ゎバタンキュウやったよー!!
ごめん(;ー;)
遅くなったぁ-
エコバックね、普通のバックにして
使ってるンだよ☆
可愛いやろ♪
テレビね、15日に出るんだぁ-
21時からの金曜プレステージみてね♪







友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-14 00:53


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧